第五人格一番くじ何時から?売り切れ状況は?取り扱い店舗/販売店もまとめてみました。

ニュース, 一番くじ

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

中国ゲームメーカーが開発した非対称対戦型マルチプレイゲーム「IdentityV 第五人格」の一番くじ第二弾が発売されます!!

去年8月の第一弾は、人気ですぐ完売してしまったようです。

今回も争奪戦になりそうな予感。

もし買うのであれば、売ってる場所や入荷する時間帯をチェックしておきたいですね。

この記事では、第五人格一番くじ何時からなのか、売り切れ状況や取り扱い店舗/販売店など詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/1/31 現在)
今回もフライング店舗が多かったようです(´;ω;`)

皆さんは無事に買うことができましたか?

最新の情報を追記したので、是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

第五人格一番くじのラインナップは?

第五人格一番くじは、A賞~E賞、ラストワン賞があります。

ラストワン賞はブックレットです\( 'ω’)/

一回680円(税込)です。

A賞 書き起こしアートブランケット

出典:ファミリーマート公式サイト

一番くじだけのオリジナルデザインブランケット。

サイズは約100㎝と大きめです。

B賞 ビックアクリルスタンド Ver.S

出典:ファミリーマート公式サイト

一番くじオリジナルイラストのサバイバーアクリルスタンド。

デザインは開けてからのお楽しみ☆

C賞 ビックアクリルスタンド Ver.V

出典:ファミリーマート公式サイト

一番くじオリジナルイラストのハンターアクリルスタンド。

結魂者、芸者、白黒無常、写真家、ヴァイオリニストの全5種類あります。

こちらも開けてからのお楽しみ。

D賞 メタリック色紙

出典:ファミリーマート公式サイト

背景がメタリックの色紙。

並べると背景が繋がる面白いデザイン。

機械技師、占い師、納棺師、バーメイド、ポストマン、囚人、結魂者、芸者、白黒無常、写真家、ヴァイオリニストの全11種類あります。

E賞 ラバーチャーム

出典:ファミリーマート公式サイト

一番くじオリジナルイラストをデフォルメデザインにしたラバーチャーム。

可愛らしいデザインなので、集めたくなっちゃう♡

種類は全11種類あります。

ラストワン賞 ブックレット

出典:ファミリーマート公式サイト

オリジナル衣装のキャラクター11体のイラスト集。

一番くじを引かないとゲットできないアイテムなので要チェック!!

<参考>
ファミリーマート公式サイト 一番くじ IdentityⅤ 第五人格 第二弾

一番くじ公式サイト 一番くじ IdentityⅤ 第五人格 第二弾

第五人格一番くじの取り扱い店舗/販売店は?

第二弾は、ファミリーマート限定です。

売り切れが心配であれば、電話で一度問い合わせしてみることをオススメします!!

下にリンクを貼っておくので、近くの店舗をチェックしてみてください。

\ 店舗検索はこちら /

スポンサーリンク



第五人格一番くじ何時から?

ファミリーマート公式サイトによると、「2021年1月30日(土)13時より順次発売」と記載されています。

しかし、ツイッターでは既に始まっているところもあるようです・・・・

ファミリーマートは何時から始まる店舗が多いのか、気になりますね。

先月12月28日発売「BT21一番くじ」も同じく、ファミリーマート限定だったので、13時から始まっていたのか調査してみました。

前日21時~

午前2時~

午前4時~

午前7時~

午前10時~

午後1時~

午後4時~

結論→ファミマ限定の一番くじは深夜2時に入荷する店舗が多い

BT21のファミマ限定一番くじは、一番早い店舗で前日の21時、購入者が多い時間帯は深夜2時となりました。

発売日の午前中に売り切れ店舗が続出しており、午後からは買えなかった方がいらっしゃいました。

ファミリーマート公式サイト記載の13時には、狙っているアイテムがない可能性がありそうです。

スポンサーリンク



第五人格一番くじ売り切れ状況は?

第五人格一番くじはまだ発売されていません。(2021/1/29 現在)

代わりに、去年8月8日に発売された「第五人格一番くじ」はどれくらいで売り切れたのかまとめてみました。

第五人格一番くじ売り切れ状況(今回)

今回は、ファミマ告知時刻1時間後の14時~15時に売り切れ店舗が続出していました。

一方、まだ入荷していない店舗もあるようですし、人気で買えなかった方が多いようですので、おそらく再入荷が狙えると思います。

店舗によっては、ツイッターで告知してくれているようです。

第五人格一番くじ売り切れ状況(前回)

ツイッターでは、前日23時~0時、発売日の午前4時~6時、午後4時~5時の時間帯に売り切れていたとの情報がありました。

BT21の一番くじも午前2時~4時に購入している方が多かったので、確かにそれくらいの時間帯になりそうですね。

出遅れたとしても、午前中には行きましょう!!

スポンサーリンク



第五人格一番くじネットの口コミ、感想は?

既にファミリーマートで引けた方がいらっしゃいました。(2021/1/29 23:09 現在)

ビックアクリルスタンドは大きめなんだとか。

一回で欲しいの引けたという方がちょっぴり羨ましいかもw

ツイッターでは、「すごく人気で嬉しい」「良かった」と好評でした!!

どれが当たっても嬉しい、引いて良かったとの感想が多かったです^^

ラバストは上位賞ではありませんが、とっても可愛いですね♡

まとめ:第五人格一番くじ何時から?売り切れ状況は?取り扱い店舗/販売店もまとめてみました。

第五人格一番くじは、今回も早ければ深夜に陳列されそうです。

ネットでも話題になっているため、すぐに売り切れてしまうかもしれません( ^ω^)・・・

今回はデザインのクオリティが高くて良さそうですね。

個数制限してくれる店舗もあるようですが、転売ヤーにはくれぐれも気をつけてください。

 

5月11日(火曜日)から、セブンイレブンで第五人格のキャンペーンが開催されます!!

早い店舗だと、発売前日23時~深夜0時に開始するようです。

人気キャラクターは売り切れるのが早いので、よくチェックしておきましょう。

第五人格一番くじについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ

Posted by Chiroru