鬼滅の刃ウエハース3売り切れ?コンビニなど販売店やシークレット確率などもまとめてみました

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

2021年2月から鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の3が発売されます!!

10月26日に発売された其の2は凄く人気で入手困難だったので、このウエハースもすぐ売り切れそうですね(;^ω^)

個人的には映画公開後でちょっと冷めてきて手に入りやすいかなぁ・・・・?という印象ですが、もし、アニメの2期が発表されるようなことがあれば、どうなるか予想がつきません。

前回シールを集められなくて悔しい思いをした方は、発売前から販売店を確認しておきましょう。

そこで今回では、鬼滅の刃ウエハース3販売店はどこなのか、コンビニも売り切れるのが早いのか、シークレット確率やラインナップなどを詳しくまとめてみました。

 

※追記2
デフォルメシールウエハース其の3の発売日は、2月1日です。
前日からイオンやコンビニでフライング販売されているので、要チェックです↓

※追記1
デフォルメシールウエハース其の3の発売日は、Amazonが2021年3月31日となっています。
2月のいつなのか気になる人も多いと思うので、新しい情報が入れば更新していきます。

 

※こちらからも購入出来ます↓
少し早いですが、通販では予約を受け付けているようです。
10月発売の其の2は即完売してしまったことから、「必ず手に入れたい」という方は今のうちに予約しておくことをおススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントもゲットできる楽天市場がおススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ウエハース3(鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の3)とは?


大人気TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター達をデフォルメにしたコレクションシールの第3弾。
すべてのシールが、キラキラと輝く豪華仕様となっています。
今回のウエハースはココアクリーム味なので、ホワイトチョコが苦手で前回食べられなかったという人も安心だと思います^^

【セット内容】
・メタリックシール1枚(全29種/うちシークレット1種)
・ウエハース(焼菓子)1枚

鬼滅の刃ウエハース3のシール種類/ラインナップは?

出典:BANDAICandy

現在デザインが発表されているのは、「竈門炭治郎」、「竈門禰豆子」、「竈門炭治郎&竈門禰豆子」、「煉獄杏寿郎」のシール4種類となります。
其の3も可愛らしいデザインで、集めたくなっちゃいそうですね(笑)

また、シール種類の内訳は以下の通りです。
※全部で29種類

ノーマル 9種
レア 12種
スーパーレア 6種
極レア 2種

残りの25種類はまだ発表されていないので、新しい情報が入れば更新していきます。

鬼滅の刃ウエハース3のシークレット確率は?

全体的な割合で計算すると・・・・

ノーマル 31%
レア 41%
スーパーレア 20%
極レア 6%

前回と比較するとスーパーレアが10%、極レアの確率1%下がっています。

出にくくなったので、シークレットを目当ての方は多めに購入したほうが良さそうです。

ただでさえ低い極レアは希少価値が上がるという考え方も出来ます( ^ω^)・・・

私も購入することができれば、実際の確率を後日に追記します。
※あくまで個人の統計なので参考程度でお願いします。

鬼滅の刃ウエハース3、コンビニなど販売店は?

これまでの感じからして、コンビニは「ローソン」が一番多いという印象です。
次に、ファミリーマート、セブンイレブンといったところでしょうか。
ドンキやイオンなどでも購入できるようですが、人口が多い地域だと売り切れるのが早いですね。

【鬼滅の刃ウエハース3販売店一覧】
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレセブン
・NEWDAYS
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・おかしのまちおか
・本屋

ローソン

ローソンは今回HPで告知しているので、販売している店舗が多いと思います。
近くの取り扱い店舗を調べてみましょう!!
ローソン公式サイト 話題の『鬼滅の刃』グッズを2月に発売!

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマートは個数制限している店舗が少ないからなのか、転売ヤーによく狙われてます。
入荷時間を電話で聞いておくと良いです。

セブンイレブン

セブンイレブンも新商品の取り扱いが多い店舗です。

予約で売りきれているパターンもあるので、注意してください。

NEWDAYS

イオン

イオンは、フライング販売していることがあります。

前日からよくチェックしておきましょう!!

イトーヨーカドー

ドンキホーテ

ドンキホーテは、コンビニや他のスーパーよりも安く購入できるかもしれません。

大量購入する予定の方は、要チェックのお店です。

おかしのまちおか

ヴィレッジヴァンガード

本屋さん

鬼滅の刃ウエハース3も売り切れ?

鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の2は売り切れが早かったです(;^ω^)
狙っている方は、発売日に購入するのを目指しましょう。

私の経験からすると、翌日からはお店を何件回っても、どこ行っても売っていませんでした。
発売日の翌日、ワンチャンありそうなイオンに行ったら棚ごと空になっていました( ノД`)
どんだけ人気なんだって思いましたwww

発売から3日後、たまたま1件のローソンが大量入荷しているのを発見してくらいで、やっぱりネットでも入手が難しい状況ですね・・・・

まとめ:鬼滅の刃ウエハース3売り切れ?コンビニなど販売店舗、シークレット確率やラインナップもまとめてみました

鬼滅の刃ウエハース3(鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の3)も、キラキラのシールが可愛いことからすぐに売り切れてしまいそうです・・・
販売店舗は、コンビニだと、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、スーパーならイオン、ドンキホーテではないかと考えられます。

どこもすぐ売り切れてしまうので、とにかく発売日に購入するのを目指しましょう。
それでも手に入らなければ、発売日からしばらくした後にローソン、イオンへ行って大量入荷しているところを探してみてください。(※予想であって、無い場合もあるのでご了承ください。)
また、どうしても欲しい方は通販で事前購入しておくことをおススメします。
送料負担はありますが、何件もお店を回る労力を考えたら安いと思いました(笑)

2月はシークレットの確率が下がるようだったので、購入数多めが良さそうです。
現在、私も諭吉様を握りしめてBOX買いするか検討しています\( 'ω’)/

鬼滅の刃ウエハース3について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru