たべラート鬼滅の刃どこで売ってる?販売店や通販購入方法、値段などをまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

今映画でも大ヒット中のアニメ「鬼滅の刃」のオブラートのたべラートが発売されています!!

11月2日(月)から発売なのですが、ネットを見ていると「まだ売っているのを見かけた事が無い」という方も多いようです。

子供のお弁当を作るのであれば、ママさんは手に入れておきたいアイテム♪
鬼滅の刃ファンもこれがあると食事の時間も楽しくなりそうですね。

そこで今回では、たべラート鬼滅の刃どこで売ってるのか、販売店や通販購入方法、値段などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
楽天市場、Amazonではまだ発売されていませんが、プリキュア、仮面ライダーなどのキャラクターたべラートは購入出来るようです。
そのうち通販でも売っているかもしれないので、是非チェックしてみてくださいね(^^♪

\ たべラートはこちら /

スポンサーリンク

たべラート鬼滅の刃とは?

出典:BANDAICandy

「オブラートのたべラート」は、食べられるオブラートシートに人気キャラクターがプリントされたシリーズのことです。

切って貼るだけで簡単に可愛いキャラクター料理が出来ると話題になっています。

今回発売される「オブラートのたべラート鬼滅の刃」は、A柄とB柄の2種類があり、アニメにも登場する表情やセリフをデザインしているのが特徴的です。

鬼滅の刃ファンにとっても見逃せない仕様ではないでしょうか(笑)

キャラクターが少し異なるようなので、推しがある方をチェックしておきましょう↓

☆A柄(画像左側、ピンク、紫、黄色のカラフルなパッケージ)
竈門炭治郎
竈門禰豆子
嘴平伊之助
我妻善逸
冨岡義勇

☆B柄(画像右側、水色と紫の大人っぽいパッケージ)
竈門炭治郎
竈門禰豆子
嘴平伊之助
我妻善逸
胡蝶しのぶ

<引用元>
BANDAI Candy オブラートのたべラート 鬼滅の刃

たべラート鬼滅の刃の値段は?

1つ275円(税抜)です。

サイズは、各全長約10cm×13cm

大きい柄が5つぐらい入っているので、1つあたり約55円という計算になります☆

キャラ弁を作るコストで考えるなら、失敗しにくく初心者にも良いと思われます^^

たべラート鬼滅の刃売ってない!!

ツイッターでは、「どこにも売っていない」「どこにあるんだ~」という投稿が多数ありました。

見ていると、発売日は購入出来た方がほぼいないと言っていいレベルに少なかったです。

そのうちどこかで購入できるかもしれませんが、話題になるとすぐに売り切れてしまうかもしれませんので、今から販売店舗はよくチェックしておきましょう。

たべラート鬼滅の刃どこで売ってる?販売店舗は?

BANDAI Candyでは、「全国の量販店、スーパー、ドラッグストア等のふりかけ・海苔売場」と記載があります。

ただ、それだけだと具体的な店舗が分かりませんよね( ^ω^)・・・
今までにたべラートシリーズを購入した人がいる店舗を調べてみることにしました。

今回ツイッターで調べても出てこなくて、インスタグラムやYouTubeを必死に探しました。
調べても情報が少なかったことから、もしかすると元々取り扱いが少ない商品なのかもしれません。

購入出来た人の全共通点としては、スーパーで売っていたという投稿でした。

イオン

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべラート鬼滅の刃 オブラートにイラストがプリントされていて、食べ物の上に乗っけるだけで、簡単に鬼滅料理が出来ちゃいます。 スライスチーズに乗せると、2枚目の写真のようになります。 小さいお子さんや、鬼滅好きさんが喜びそうですよね? 表面が平らだと、ピタッと綺麗に仕上がります。 オブラートなので、湿気が多すぎると溶けやすいです お弁当に使うより、すぐ食べるお料理にオススメかな? キャラクター、文字や刀などフリーイラストのオブラートシート、A柄・B柄の2タイプがあります。 1枚入り258円(税別)です。 #鬼滅 #鬼滅の刃 #たべラート #たべラート鬼滅の刃 #鬼滅の刃が好きぎる #鬼滅好きさんと繋がりた

かずみん(@kazumin0611)がシェアした投稿 –

イオンで、「鬼滅の刃たべラート」を購入出来た人が居るようです!!

もしかすると、数日遅れていてまだ入荷していない店舗がある可能性もありそうですね。

今後行くことがあれば、ふりかけコーナーも一緒に見てみると良いと思います^^

マックスバリュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#春休み学童弁当 #たべラート #今日も良い天気

oco(@rin3333rin)がシェアした投稿 –

マックスバリュでも、過去に購入出来た方が居ました。

以前、鬼滅の刃コラボのチキンラーメンを3つ購入するとアクリルスタンドが貰えるキャンペーンの時もマックスバリュはあったようなので、ここはやっぱり入荷率が高いのでしょうか?

近くにお店がある方は、こちらもチェックしてみてくださいね♪

マツモトキヨシ

近所のマツモトキヨシでは、BANDAIの「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」や「禰豆子のチョコバー」などのお菓子が大量に入荷していたことから、ドラックストアならここが一番売っているかも?と個人的に予想しています。
(※ハズレたらすみません)

たべラート鬼滅の刃の通販購入方法は?楽天やAmazonで買えるの?

たべラートシリーズは、楽天市場で販売されています。
ただし、鬼滅の刃はまだ発売されていません。

そのうち販売されるかもしれないので、こまめにチェックしておきましょう!!

また、似たような商品で「食べられるアート」があります。

人気キャラクターのすみっコぐらし、スヌーピー、ハローキティなどの可愛いデザインが発売されているので、こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらであれば、Amazon、楽天市場でも購入出来ますよ^^

下にリンクを貼っておくのでよろしければご利用ください。

\ たべラートはこちら /

\ 食べられるアートはこちら /

まとめ:たべラート鬼滅の刃どこで売ってる?販売店や通販購入方法、値段などをまとめてみました。

たべラート鬼滅の刃は、全国の量販店、スーパー、ドラッグストア等のふりかけ・海苔売場で発売されているそうですが、SNSを見ていると実際に購入出来ている人が非常に少ない商品です。
私もスーパーに行った時にたべラート自体を見た事が無いので、そんなに多く販売されている商品では無いのかなぁと思いました。

インスタグラムでは、スーパーの「イオン」「マックスバリュ」で購入することが出来たという投稿がいくつかあるようでした。
11月2日発売の鬼滅の刃たべラートを購入していらっしゃる方も中にはいたので、この2つのお店は取り扱いがある可能性が高いのではないでしょうか。
また、丸美屋の鬼滅の刃コラボふりかけやカレーも発売日は全然売っていませんでしたが、1週間~2週間後にはドンキホーテやコンビニでも見かけるようになったので、しばらくしたらどこかのお店で購入できるという可能性もありそうです。
※あくまで個人の感想です、参考程度でお願い致します。

たべラート鬼滅の刃について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru