鬼滅の刃ソーセージコンビニどこで売ってる?販売店やカード種類をまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

4月6日(火曜日)から、プリマハムと鬼滅の刃のコラボ商品”鬼滅の刃ソーセージ”を発売しています!!

「一部のコンビニで売っていた」との噂があるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

先週発売された”鬼滅の刃ハンバーグ”が買えなかった方は、今回買えるかもしれません。

また、前回のカードのデザインは「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」でしたが、今回はTVアニメ「鬼滅の刃」"竈門炭治郎 立志編"と異なるようなので、コレクターなら必見です。

この記事では、鬼滅の刃ソーセージはどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店やカード種類を詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
プリマハムの「機界戦隊ゼンカイジャー ソーセージ」は通販でも取扱いがありました。
鬼滅の刃ふりかけのように、しばらくしてから入荷する可能性も考えられるので見てみてください。(あくまで個人予想です)

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

鬼滅の刃ソーセージの値段、発売日、内容について

引用:プリマハム公式サイト ニュースリリース

パッケージに、竈門炭治郎、我妻善逸、竈門禰豆子、嘴平伊之助、富岡義勇が大きくデザインされています。

TVアニメ「鬼滅の刃」"竈門炭治郎 立志編"名場面のオリジナルカードが1枚入っています。

中にソーセージが3本入っています♪

メーカー希望小売価格は、196円(税込)です。

発売日:4月6日(火)
内容量:1個80g
カロリー:107kcal

鬼滅の刃ソーセージのカード種類は?

鬼滅の刃ソーセージのカードは、全部で20種類あります。

前回は無限列車編のデザインで、映画に登場する魘夢(えんむ)、猗窩座(あかざ)がありましたが、今回はTVアニメに登場した愈史郎&珠世、カナヲ、冨岡義勇、胡蝶しのぶなどがラインナップにあるようです。

鬼滅ファンなら、推しキャラは狙っていきたいですね!!

それに前回のハンバーグより、ソーセージの方が食べやすいかもしれませんw

カードのデザイン
1 竈門炭治郎
2 竈門炭治郎&鱗滝左近次
3 カナヲ&我妻善逸&竈門炭治郎&不死川 玄弥
4 竈門禰豆子
5 愈史郎&珠世
6 竈門炭治郎
7 我妻善逸
8 竈門炭治郎
9 嘴平伊之助
10 竈門炭治郎&嘴平伊之助
11 我妻善逸
12 竈門炭治郎
13 胡蝶しのぶ
14 冨岡義勇
15 竈門禰豆子
16 煉獄杏寿郎
17 竈門禰豆子
18 我妻善逸
19 竈門炭治郎&カナヲ
20 鬼舞辻無惨

鬼滅の刃ソーセージコンビニどこで売ってる?

コンビニは、セブンイレブン、ファミリーマートは関東エリアのみの取り扱いのようです。

なかなか売っていない場合は、スーパーをチェックした方が良さそうです。

目撃情報があったコンビニを調べてみました。

【鬼滅の刃ソーセージが売っているコンビニ】
・ファミリーマート
・セブンイレブン

ファミリーマート

ファミリーマートは、関東で入荷していたとの投稿が多いようでした。

関東の方であれば、先行発売で買えるかもしれません。

セブンイレブン

セブンイレブンは、関東でなくても入荷していたとの情報がありました。

これから入荷するコンビニもありそうですね。

鬼滅の刃ソーセージ販売店/取り扱い店舗は?

鬼滅の刃ソーセージは、スーパーだと6月発売だそうです。

約2ヶ月程度先になりそうです(;・∀・)

鬼滅の刃ハンバーグが購入できた店舗、プリマハムの商品を取り扱っている店舗を参考にまとめてみました。

【鬼滅の刃ソーセージの販売店】
・イオン
・マックスバリュ
・西友
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・アピタ
※一部予想です。取り扱いがない場合もあります。

イオン

イオンは、これから入荷があるような感じのようです。

先日販売された”鬼滅の刃ハンバーグ”は、売っていたとの情報が多くありました。

マックスバリュ

マックスバリュは、まだ購入している方がいませんでした(2021/4/6 現在)

鬼滅の刃ハンバーグは売っていたとの情報があったので、今後入荷する可能性はありそうです。

西友

西友は、まだ購入している方がいませんでした(2021/4/6 現在)

過去にプリマハムのサラダチキン、ウィンナーが売っていたとの情報がありました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、まだ購入している方がいませんでした(2021/4/6 現在)

「鬼滅の刃ハンバーグ」が系列のスーパーに売っていたとの情報があったので、今後入荷する可能性はありそうです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、まだ購入している方がいませんでした(2021/4/6 現在)

鬼滅の刃ハンバーグは売っていたとの情報があったので、今後入荷する可能性はありそうです。

アピタ

アピタは、まだ購入している方がいませんでした(2021/4/6 現在)

過去にプリマハムのウィンナーが売っていたとの情報がありました。

鬼滅の刃ソーセージ通販どこで売ってる?

現在、鬼滅の刃ソーセージが売っている通販はないようです。

プリマハムのディズニーハンバーグは、Yahooショッピング、amazonで取り扱いがありました。

また、プリマハムの「機界戦隊ゼンカイジャー ソーセージ」は、楽天市場で取り扱いがありました。

鬼滅の刃ふりかけ、カレーはしばらくしてから通販で発売されたので、そのうち買えるかもしれません。

下にリンクを貼っておくので、よろしければチェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:鬼滅の刃ソーセージコンビニどこで売ってる?販売店やカード種類をまとめてみました。

プリマハム鬼滅の刃ソーセージの販売店は、

・ファミリーマート
・セブンイレブン
・イオン
・マックスバリュ
・西友
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・アピタ
※一部予想です。取り扱いがない場合もあります。

です。

コンビニは先行発売、スーパーは6月頃に入荷するとのことでした。

今売っていなかったとしても、転売品には必ず手を出さないことをオススメします。

鬼滅の刃ハンバーグは売り切れが続出しているようなので、通販やコンビニでも売って欲しいと思いました。

鬼滅の刃ソーセージについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru