鬼滅の刃トゥインクルドーリー3販売店!コンビニなど取り扱い店舗や再販あるのかまとめてみました。

ニュース, 通販, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

皆さんは、鬼滅の刃トゥインクルドーリー3(Twinkle Dolly 鬼滅の刃3)を予約できましたか?

プレミアムバンダイや楽天は即終わってしまったので、「当日買うしかない」という人も多いんじゃないかと思います。

鬼滅の刃はまだまだ人気があることから、店舗でも売り切れそうですね・・・・。

どこで売ってるか、事前にチェックしておいた方が良いでしょう。

この記事では、

・鬼滅の刃トゥインクルドーリー3販売店!コンビニなど取り扱い店舗どこ?
・鬼滅の刃トゥインクルドーリー3通販どこで売ってる?
・鬼滅の刃トゥインクルドーリー3再販いつ?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
鬼滅の刃トゥインクルドーリー3も、これまでの傾向から再入荷する可能性が高いです。
「通知ボタン」を押して、こまめにチェックするようにしましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3販売店!コンビニなど取り扱い店舗はどこ?

プレミアムバンダイによると、「全国量販店の菓子売場等」と記載されています。

しかし、これだけの情報ではちょっと物足りないかと。

「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」も見ておきましょう。

【鬼滅の刃トゥインクルドーリー3の販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ニューデイズ

〇スーパー
・ドンキ
・イオン
・イトーヨーカドー

〇ドラッグストア

〇その他
・一部の書店
・アニメイト
・ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)
・パステル(雑貨屋)
・イッツデモ(雑貨屋)
・TUTAYA
・ヨドバシ
・西松屋
・駄菓子屋
・おかしのまちおか
・トイザらス

※上記店舗で必ず取り扱いがあるわけではありません。

続いて、実際に購入出来た方の投稿と時間帯をチェックしていきます!!

前回もお店で見てきたんですが、入荷当日でも遅い時間帯だとやはり人気キャラクターだけ無かったです。

狙ってるキャラクターは、午前中にゲットしておく必要があると考えています。

コンビニ

ローソン

ローソンは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

発売日の深夜2時頃に購入している人が一番早かったです。

また、コンビニの中では取り扱い店舗も多かったみたいですね。

公式サイトで取り扱い店舗を調べられるかもしれないので、チェックしておきましょう。

セブンイレブン

セブンイレブンは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

品揃え豊富な店舗へ行くと、まれに見かけることがあります。

ファミリーマート

ファミリーマートは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

中にはいっぱい入荷している店舗もあるらしいです( ゚Д゚)!!

ニューデイズ

ニューデイズは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

スーパー

ドンキ

ドンキホーテは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

値下げでお安くゲット出来ることもありますが、人気キャラクターだけよく抜き取られているとのことです。

イオン

イオンは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

フライング販売していることがよくある店舗です。

数日くらい前から、買い物時にお菓子コーナーを見るようにしてください。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

転売ヤーが荒らした後が残っているようです・・・。

こんな感じになっていると、数が少ないキャラは残ってないですよ(;^_^A

ドラッグストア

ドラッグストアは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」が入荷していたとの情報がありました。

意外と穴場のお店なので、最寄り店舗は1回見て欲しいです。

その他

一部の書店

一部の書店は、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

最近の書店のキャラクターグッズコーナーは充実しています。

アニメイト

アニメイトは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」が入荷していたとの情報がありました。

その一方、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」は入荷していなかったらしいです。

入荷するか分かりませんので、優先順位は下げた方が良いかもしれません。

ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)

ヴィレッジヴァンガードは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたとの情報がありました。

イッツデモ(雑貨屋)

イッツデモは、セーラームーンやまどマギの「トゥインクルドーリー」が入荷していたとの情報がありました。

しかし、鬼滅の刃は購入している人がいませんでした。

TUTAYA

TSUTAYAは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」が入荷していたとの情報がありました。

ヨドバシ

ヨドバシは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していなかったようです。

セーラームーンはあったらしいですが、こちらも鬼滅の刃は売ってないみたいですね。

西松屋

西松屋は、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」が入荷していたとの情報がありました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたようです。

私も店前に並んで居るのを見たことがあるので、間違いありません。

トイザらス</h4

トイザらスは、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」が入荷していたようです。

子供連れでないと入りにくい雰囲気なのか、大型店でも意外と穴場で残っていることがありますよ。

最寄り店舗はレジ周辺にお菓子コーナーがありました(店員さんに聞いてみましょう)

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、あみあみ、アニメイトなどで購入することが出来ます。

今完売していますが、「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」「鬼滅の刃トゥインクルドーリー2」のように再入荷しそうです。
(2021/8/21 現在)

BOX買いで欲しいキャラクターは手に入りますし、コンプも出来て一石二鳥!!

当日コンビニとスーパーをはしごは結構辛いので、予約できるならした方が良いですね。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3再販はあるのか?

鬼滅の刃トゥインクルドーリー2は、3月29日(月曜日)発売でした。

約4週間後(1ヶ月後)に再販/再入荷していたとの情報が出ているようです。

一番最初に発売された「鬼滅の刃トゥインクルドーリー」も再販していたので、今回もあり得ると思います。

最寄りのイオン2~3店舗で補充されているのを見たことがあります。

発売日以降もスーパーに通いつつ、お菓子コーナーをチェックしましょう\( 'ω’)/

転売ヤーも午前中から見て回っていそうなので、行くなら午前中が良さそうです!!

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3の発売日・値段・内容について

鬼滅の刃デフォルメマスコットシリーズ「Twinkle Dolly(トゥインクルドーリー)」第3弾が登場。

12月発売としか発表されていないものの、おそらく過去の傾向から12月27日(月)ではないかと予想しています。

コンビニは、翌日の火曜日に入荷するところが多いでしょう。

発売日の数日前からチェックしておかないと、多分どこも売り切れです。

竈門炭治郎の「最終選別の衣装とお面」が一番可愛いんじゃないかと思います♡♡

【発売日予想】
鬼滅の刃トゥインクルドーリー
2020年12月28日(月)

鬼滅の刃トゥインクルドーリー2
2021年3月29日(月)

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3
2021年12月27日(月)?

【内容】
〇マスコット1体
〇チューイングガム1個
(ソーダ味)

【マスコット種類】
・竈門炭治郎
・煉獄杏寿郎
・宇髄天元
・時透無一郎
・不死川実弥

お値段は、1個660円(税込)です。

通販でまとめ買いした方がちょっと安く買えたりします(裏技です)

まとめ:鬼滅の刃トゥインクルドーリー3販売店!コンビニなど取り扱い店舗や再販あるのかまとめてみました。

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3の販売店/取り扱い店舗です。(2021/8/21 現在)

【鬼滅の刃トゥインクルドーリー3の販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ニューデイズ

〇スーパー
・ドンキ
・イオン
・イトーヨーカドー

〇ドラッグストア

〇その他
・一部の書店
・アニメイト
・ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)
・パステル(雑貨屋)
・イッツデモ(雑貨屋)
・TUTAYA
・ヨドバシ
・西松屋
・駄菓子屋
・おかしのまちおか
・トイザらス

※上記店舗で必ず取り扱いがあるわけではありません。

以前からコンビニやスーパーで売っていることは有名でしたが、駅のコンビニ、おもちゃ屋(トイザらス、西松屋)はあまり想像していませんでした。

転売ヤーから買わなくても、再販/再入荷でまた買える可能性があることもお分かりいただけたと思います。

読んでいる人には、穴場店舗を狙って推しキャラを必ずゲットしてほしいです。

鬼滅の刃トゥインクルドーリー3について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru