鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志売り切れ?再販/再入荷はいつなのかまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

皆さん、5月29日(土)発売の「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」は買えましたか?

新シリーズフィギュア、ミニキャンバスボード、実用性のある”手ぬぐい”、ラバーストラップなど、今回しか手に入らないアイテムが勢揃い!!

鬼滅ファンなら見逃せないものばかりですね。

発売前からSNSで話題になっていたので、即売り切れた店舗もあると思います。

まだ引けるチャンスがあるか気になります(;´・ω・)

過去に再販があったのは知っている方が多いと思いますが、今回の「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」はどれくらいで再販されるのでしょうか。

この記事では、鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志の売り切れ状況、再販/再入荷はいつなのか、ラインナップなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
狙いのアイテムが引けなかった場合は、通販でも購入することが出来ます☆
今年2月発売の「鬼滅の刃一番くじ肆」は、ラストワン賞が5000円、A~C賞が3000円~8000円程度です(2021/5/28 現在)

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志売り切れ?

「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」の売り切れ状況は随時更新していきます。(2021/5/28 現在)

発売前のネットの反応や前回発売の「鬼滅の刃一番くじ肆」の売り切れ状況から、今回どれくらいで売り切れるか予想します。

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志売り切れたのはいつ?(追記)

今回も売り切れるのが一番早かった店舗は、開店15分だったそうです!!

開店前から並んでいた方しか買えなかったかもしれません。

10時30分~11時頃に、「2ロット目を投入している」との情報が多く上がっていました。

一部のTSUTAYAは残っているみたいですね^^

当日なら多く仕入れた店舗はまだ残っているかもしれないので、諦めず探してみてください。

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志の発売前のネットの反応

ツイッターの情報によると・・・

〇30分前到着が60%以上、1時間前と1時間以上前がそれぞれ16%と少なめ
〇気合が入っている方は朝7時頃から並ぶとのこと。
〇整理券を配るお店も一部ある。(状況を見て判断する店舗もあり)
〇今回は1ロット80本なので、回数制限5回で引けるのは16人

とのことでした。

今回は前回発売の「鬼滅の刃一番くじ肆」よりも、10本少ないので1ロットで引ける人数が少なくなっています。

その代わり、1店舗に3ロット~5ロットと多めに入荷する店舗もあるようです。
(TUTAYA、ヴィレッジヴァンガードなどの店舗情報より)

今回はコンビニで発売されないので、朝少し余裕を持って家を出る方がほとんどでした。

整理券が配布される30分~1時間前に到着していれば、購入できるのではないかと思います!!

前回発売「鬼滅の刃一番くじ肆」は売り切れたのはいつ?

今年2月発売の「鬼滅の刃一番くじ肆」は、発売開始から30分もしないうちに完売Σ(・ω・ノ)ノ!

”煉獄杏寿郎”のフィギュアが入っていたため、人気だったのだと思います。

今回の「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」にも、キャンバスボード、てぬぐい、ラバーストラップに”煉獄杏寿郎”が入っているので早く売り切れそうです。

制限回数5回なら1ロットで16人引ける計算になりますが、例えば1店舗3ロット入荷なら先着48人までしか引けません。

上位の賞が残っている状態で引きたいのであれば、早めにお店へ足を運んでください。

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志再販/再入荷はいつ?

さて、「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」の再販/再入荷はいつになるのでしょうか。

鬼滅の刃一番くじの再販時期は、それぞれ異なるみたいです(;^ω^)

過去の再販情報から、どれくらいで再販/再入荷されるのか予想していきたいと思います!!

鬼滅の刃一番くじ弐

2020年4月11日(土曜日)発売の「鬼滅の刃一番くじ弐」は、最短で3か月後に再販していました。

鬼滅の刃一番くじ参

2020年9月12日(土曜日)発売の「鬼滅の刃一番くじ参」は、最短で1か月後に再販していました。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編

2020年10月31日(土曜日)発売の「鬼滅の刃一番くじ無限列車編」は、一番早い店舗は翌日、その次に1週間後、2週間後に再販がありました。

鬼滅の刃一番文具

2021年3月13日(土曜日)発売の「鬼滅の刃一番文具」は、まだ再販がありません(2021/5/28 現在)

鬼滅の刃一番くじ肆

2021年2月6日(土曜日)発売の「鬼滅の刃一番くじ肆」は、翌日にローソンで再販があったようでした。

発売から約3ヶ月後に再販していたとの情報がありましたので、今後も再入荷する店舗があると思われます!!

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志の再販/再入荷を予想!

鬼滅の刃一番くじ弐、参、肆、無限列車編は再販があったようでした。

今回は取り扱い店舗に”コンビニ”が無いことを考えると、翌日に再販される可能性は低そうです。

過去の傾向から、最短1ヶ月~3か月で再販されるのではないでしょうか。

先日発売の「鬼滅の刃一番くじ肆」は3ヶ月後に再販していた店舗があったので、「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」も今年の8月頃から再販/再入荷する店舗がありそうです。(※あくまで個人の予想です。外れる場合もあるので注意しましょう)

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志のラインナップ・発売日・値段について

「鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志」は、A賞~G賞、ラストワン賞があります。

造形が美しい新シリーズのフィギュア、インテリアにもぴったりな「ミニキャンパスボード」、夏にも沢山活躍してくれる「手ぬぐい」、「きゅんキャラ」イラストを使用した「ラバーストラップ」など、今回も豪華ラインナップとなっています。

ラストワン賞は、背面がフルカラーの”冨岡義勇フィギュア”なのでC賞と合わせてゲットしたい\( 'ω’)/

値段は、1回750円(税込)です。

【鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志のラインナップ】
・A賞:竈門炭治郎 LAYER SCAPEフィギュア (全1種)
・B賞:竈門禰豆子 LAYER SCAPEフィギュア (全1種)
・C賞:冨岡義勇 LAYER SCAPEフィギュア (全1種)
・D賞:ミニキャンバスボード (全10種)
・E賞:てぬぐい (全10種)
・F賞:きゅんキャラ ラバーストラップ ~ほっと一息ver.~ (全13種)
・G賞:ちょこのっこフィギュア ~柱合会議~ (全13種)

<参考>
@Press TVアニメ「鬼滅の刃」の一番くじに クリア背景付き台座付属の新フィギュア初登場!

A賞:竈門炭治郎 LAYER SCAPEフィギュア


引用:@Press

B賞:竈門禰豆子 LAYER SCAPEフィギュア


引用:@Press

C賞:冨岡義勇 LAYER SCAPEフィギュア


引用:@Press

D賞:ミニキャンバスボード


引用:@Press

E賞:てぬぐい


引用:@Press

F賞:きゅんキャラ ラバーストラップ ~ほっと一息ver.~


引用:@Press

G賞:ちょこのっこフィギュア ~柱合会議~


引用:@Press

ラストワン賞:ラストワンver. 冨岡義勇 LAYER SCAPEフィギュア


引用:@Press

まとめ:鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志売り切れ?再販/再入荷はいつなのかまとめてみました。

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志は、一番早い店舗は開店30分で売り切れると予想します。

開店1時間~30分前から整理券を配布する店舗もあるので、当日早めに行くことをオススメします。

また、今年2月発売の一番くじ「鬼滅の刃一番くじ肆」は再販店舗がまだ少ないようでした。

今回はコンビニで販売されないことも考慮すると、すぐ再販される可能性は低いと思います!!

当日狙ってみて買えなければ、31日のオンライン販売で頑張って引いた方が良さそうです^^

それでも引けなければ、3ヶ月後の再販/再入荷を狙ってみてくださいね♪

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru