プチラマ鬼滅の刃販売店は?どこで売ってる?配列/重さ、通販サイトをまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

12月下旬から、大人気TVアニメ「鬼滅の刃」のジオラマコレクションフィギュア”プチラマ”シリーズの『鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編』が発売されています。

コンビニでも売られているらしいんですが、私もまだお店で見たことがありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

鬼滅の刃グッズも売り切れが続出しています。

今回もお店へ行く前にチェックしておいた方が良さそうです!!

また、こういうのはサーチとか出来るのか確認しておきたいですね。

そこで今回では、プチラマ鬼滅の刃の販売店について、どこで売ってるのか、配列/重さ、通販サイトについて詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
楽天市場やAmazonで取り扱いがあります。
そのうち通販でも買えなくなるかもしれないので、欲しい人は今のうちです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

プチラマ鬼滅の刃とは?

TVアニメ「鬼滅の刃」の名場面を再現した彩色済みジオラマフィギュア。

今回は、“那田蜘蛛山”での炭治郎たちの活躍シーンとなっています。
「竈門炭治郎 ヒノカミ神楽 円舞」、「竈門禰豆子」、「我妻善逸 雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃・六連」、「全集中・常中の会得」の全4種類。

高さ約7㎝程度と小さめで、ちょっとしたインテリアにも良さそうですね\( 'ω’)/

細かい色彩&どの角度からみても迫力があるのもまた魅力的。

1箱に「彩色済みジオラマフィギュア」が1体入ってます。

お値段は、1つ900円(税抜)です。

<参考>
PRTIMES TVアニメ「鬼滅の刃」のあの名シーンが卓上でよみがえる!「ヒノカミ神楽 円舞」や「霹靂一閃・六連」も!

プチラマ鬼滅の刃の配列/重さは?

配列は決まってるのならば、推しキャラが1発で狙える可能性がありそうです。

一応確認しておきましょう☆

残念ながら、場所は皆同じという訳ではないようです(;^ω^)

ただし、順番は(時計回りに)善逸霹靂6連、全集中常中の会得、禰豆子、炭治郎ヒノカミ神楽というパターンが多いみたいですね。

あとは実際に手で持って確かめるという方法でしょうか。

私もローソンで鬼滅の刃チャーム付きフィギュアを買った時、禰豆子はちょっと重かったなぁ~という印象があります(個人の意見なのでご参考程度に)
もしかしたら、重さの方がサーチしやすいかもしれません。

一番軽いのが炭治郎、一番重いのが善逸、禰豆子とかまぼこ隊は同じくらいだそうです。
前回も重い物が分かりやすかったので、まず一番重いものを選んでみてください。
そこから比較して行くと、自分が欲しいものが分かりそうです^^

プチラマ鬼滅の刃販売店は?どこに売ってる?

まだ販売店していたという情報が少ないようですね。
現時点では、ローソン、セブンイレブン、アニメイト、イオンで入荷しているとのことです。

過去のメガハウスの新商品(鬼滅の刃ルービックキューブ、鬼滅の刃オセロ)が売っていた場所から推測すると、以下の様になります。

どちらかというと、家電量販店やおもちゃ屋さんでの取り扱いが多いようです。

【プチラマ鬼滅の刃販売店まとめ】
〇ローソン
〇セブンイレブン
〇アニメイト
〇トイザらス
〇ヨドバシ
〇ヤマダ電機
〇イオン
〇エディオン
〇ジョーシン
〇ビックカメラ

ローソン

今回もローソンで購入出来たとの投稿が多かったです。

既に売り切れている店舗もあるようですので、注意してください。

BOXのまま開封されていない状態で陳列していた店舗もあるようでしたw

セブンイレブン

12月30日(水曜日)からセブンイレブンで入荷していたとの情報がありました。

ローソンをチェックしている人は多いと思いますが、セブンは知らない人が多いかもしれません。

店舗も多いので、見つかる可能性はまだまだありそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメイト

アニメイトで入荷しているとの情報もありました。

ツイッターでは購入している人が少ないので、狙い目かなと思います。

是非こちらもチェックしてみてくださいね!!

イオン

イオンも12月29日、30日に入荷していたようです。

入荷日がずれているようですので、今後入荷する店舗もあると思われます。

プチラマ鬼滅の刃の口コミ評判は?

やっぱり、フィギュアとなると「クオリティが気になる!」という方が多いと思います。

今回のプチラマ鬼滅の刃の評判はどうなのでしょうか。

プチラマ鬼滅の刃を購入した人によると、「クオリティが高くて声が出た」「可愛い」と好評な一方、「普通」「低い」と感じた方もいるようでした。

人によって感じ方はそれぞれなのでなんとも言えません( ^ω^)・・・

ツイッターに写真や感想上げてくれている人が沢山いるので、1回見てから、購入を考えるというのもアリかなと思います☆

プチラマ鬼滅の刃が買える通販サイトは?

楽天市場、Amazonで取り扱いがあるようです。
店舗に行ってもなかったという方は、購入を考えてみてはいかがでしょうか。

人気商品のため、通販でもそのうち買えなくなるかもしれません。
どうしても欲しい方は、今購入しておくことをおススメします(^^♪

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:プチラマ鬼滅の刃販売店は?どこで売ってる?配列/重さ、通販サイトをまとめてみました。

プチラマ鬼滅の刃の販売店は、ローソン、アニメイトのようです(2020/12/29 現在)
12月下旬に発売とのことなので、今後発売される店舗もあるのではないでしょうか。
メガトイの新商品が過去に発売されていた、おもちゃ屋さんや家電量販店も合わせてチェックしてみてくださいね。

また、プチラマ鬼滅の刃は評判は様々なようでした。
お買い物に失敗しないよう、ネットのの口コミ評判や写真を見てから購入を考えてみても良いと思いますね。
どうしても欲しいのであれば、通販で今のうちに確保しておきましょう。

プチラマ鬼滅の刃について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます^^
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru