LiSA2020紅白の出演時間は何時から?何歌う?順番や曲名をまとめてみました

2020年の紅白にもLiSAさんが出場します!!

去年初出場していたことから、ご存知の方も多いかと思います。

今年は大人気TVアニメ「鬼滅の刃」の映画も話題になったので、さらにアツいです\( 'ω')/

鬼滅の刃ファンであれば、今回も見逃せません。

また、今年は帰省できなくて、家にテレビが無くて見られないという方もいるようです。

スマホ等で見る方法はあるのか知りたいですね。

この記事では、LiSA2020紅白の出演時間は何時からなのか、順番から推測し、何歌うのか曲名など詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも合わせてご覧ください↓
U-NEXTのNHKオンデマンドで翌日1月1日~1月17日まで期間限定で配信されます。
初回登録であれば31日間無料で見放題作品を見ることも出来るので、是非試してみてください♪

\ 詳細はこちら /

初回登録なら31日間無料トライアルで試せる!

スポンサーリンク

LiSA2020紅白の出演時間は何時から?順番は?

2020年にLiSAさんが紅白に出演する順番は、後半の26番目です。

紅白の放送時間は午後11時45分までで、

前半は午後7時30分、後半は9時頃から始まるとニュースで発表されています。

ただ、これだけだと予想するのが難しいですね(;^ω^)

曲の歌の長さから予想して見ることにしました。

歌手名 予想時間
NiziU 2分
瑛人 2分
PerFume 4分
BABYMETAL 4分
郷ひろみ 2分
JUJU 2分
エール 5分(?)
GReeeeN 5分(?)
5分

大体、一人あたり1分30秒~2分程度なんだとか。

グループの場合は、4分~5分程度と少し長めなようです。

LISAさんまでに歌う方の時間を単純計算すると、約31分となります。

ただし、次の歌手に交代するのに1分~2分程度の差があるとすると、

10分~15分のズレがあると考えられます。

早ければ、LiSAさんは9時41分くらいになるのではないでしょうか。
※あくまで個人の予想です。外れる場合もございますのでご了承ください。

LiSA2020紅白は何歌う?曲名は?

2020年は「アニメ鬼滅の刃SP紅白メドレー」とのことですが、

鬼滅の刃ファンとしては何を歌うのか気になりますね。

今年大ヒットした映画「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌である『』は歌う可能性が高いと思います。

12月30日(水曜日)に放送されたTBSの「第62回レコード大賞」の歌唱曲でもあり、日本レコード大賞を受賞しています。

紅白の生放送でまた聴けるとしたら、嬉しいですよね\( 'ω')/

鬼滅の刃のOP曲として知られている「紅蓮華

2019年の歌唱曲も「紅蓮華」でした。

”鬼滅の刃”と言えば、この曲という方も多いと思います。

知名度が高いこともあり、歌う可能性が高いのでは無いかと同じく予想しています。

この他にLiSAさんが歌っている曲は、「FictionJunction feat. LiSA」があります。

鬼滅の刃のエンディングテーマ曲で、鬼滅の刃の世界観や主人公「炭治郎」のイメージが湧いてくる歌詞です。

メドレーは2曲~3曲程度のようなので、これらの曲を予想します。

少なくとも、炎、紅蓮華の2曲は歌うのではないでしょうか。

【アニメ鬼滅の刃SP紅白メドレー(予想)】
〇炎
〇紅蓮華
〇FictionJunction feat. LiSA

LiSA2020紅白見逃したけど見る方法はあるのか?

残念ながら、私の家にはテレビがありません。

今年はコロナの影響で実家に帰省することが出来ないので、同じように「見れない」という方いると思います。

それに、見逃した場合は、ネット等で見れるか気になりますね。

調べてみた結果・・・

U-NEXTのNHKオンデマンド

なら、スマホでフル配信が見れるとのことです。

さらに、初回登録であれば、31日間無料で見放題作品を視聴することが可能なんです☆

600円分のポイントがプレゼントされるので、最新作を購入するのにも使えます。

通常であれば1990円かかりますが、無料トライアル期間中に解約してしまえばお金はかかりません。

翌日1月1日(金曜日)~1月17日(日曜日)まで

の期間限定配信なんだとか( ゚Д゚)!!

約2週間と短い期間なので、早めに見ておくことをオススメします。

\ 詳細はこちら /

初回登録なら31日間無料トライアルで試せる!

まとめ:LiSA2020紅白の出演時間は何時から?何歌う?順番や曲名をまとめてみました

さて、いかがでしたでしょうか。

2020年にLiSAが紅白で歌うのは、「アニメ鬼滅の刃SP紅白メドレー」とのことですが当日にならないと何を歌うのか分からなさそうです。
ただ、LiSAさんが鬼滅の刃で歌っている曲はあまり多くありませんでした。
よって、炎、紅蓮華、FictionJunction feat. LiSAの3曲の可能性が高いと思います。

LiSAさんの出演時間は、9時台後半になると予想しています。
毎年嵐が歌う時間は少し長めらしいですが、1人の方は2分程度と短いことから見逃さないように注意しましょう。
見逃した場合は、U-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます。
長期連休で時間がある方も多いと思うので、この機会だけ試してみても良いかもしれません^^

LISAさんの2020年紅白について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

- おすすめ記事 -

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村