鬼滅の刃ADVERGEMOTION販売店は?どこに売ってる?スーパー/コンビニなどをまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

12月14日(月曜日)から、BANDAIの「鬼滅の刃 ADVERGE MOTION(アドバージモーション)」が発売されています!!

ネットでは早くも話題になっており、売り切れ店舗も続出しているようです。

今回も種類があることから、全コンプリートを狙っている方もいると思います。

なかなか売ってないと、どこで売っているか気になりますよね(;^ω^)

鬼滅の刃グッズは人気があるので、今回もすぐに売り切れてしまうかもしれません。

そこで今回では、鬼滅の刃advergemotion販売店について、どこで売っているのかスーパー/コンビニなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
セット買いは通販をオススメします。
荷物を運ぶ手間とお店を探し回ることを考えるとお手軽です♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ADVERGEMOTIONとは?

出典:BANDAI CANDY

大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターのデフォルメフィギュアシリーズ。

約5センチと小さく可愛らしいサイズ感。

勢いのあるアクションポーズ、細かな彩色が美しいですね。

種類は、主要キャラクターの炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助は猪・素顔2パターンの全5種。

1セットにチューイングガム1個付いてます。

個人的には、何味なのか少し気になりました\( 'ω’)/

お値段は、1つ500円(税抜)です。
※メーカー希望小売価格

【内容】
〇彩色済みフィギュア1セット(全5種)
〇チューインガム1個

鬼滅の刃ADVERGEMOTION販売店は?どこに売ってる?

BANDAI Candyによると販売店は、全国量販店の菓子売場等だそうです。

具体的な店舗名が気になったので調べてみました。

スーパーだとイオン、コンビニだとローソンで主に発売されていました。

セブンイレブン、ファミリーマートで買えたという情報はありませんでした。

家電量販店は、通販でも販売している「ビックカメラ」「ヨドバシ」あたりなのでは無いかと思われます。

また新しい情報がはいれば更新していきます。

【鬼滅の刃ADVERGEMOTION販売店】

〇イオン

〇ヨークベニマル

〇ローソン

〇家電量販店

〇アニメイト

スーパー

イオン

ヨークベニマル

コンビニ

ローソン

セブンイレブン

家電量販店

アニメイト

鬼滅の刃ADVERGEMOTIONが売ってる通販サイトは?

楽天市場、amazonでは売っているようです(2020/12/14 現在)

定価よりも高いことがあるので注意してください。

また、取り扱いがあったけど売り切れている通販サイトは、ビックカメラ、ヨドバシ、あみあみ、アニメイト、yahooショッピングなどです。

売り切れていたとしても、鬼滅の刃ウエハースのように今後入荷するかもしれません。
なので、ちょこちょこ覗いてみると良いかなと思います。

お店をはしごすることを考えたら、通販はお手軽なのでオススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

\ 合わせてチェック /

まとめ:鬼滅の刃ADVERGEMOTION販売店は?どこに売ってる?スーパー/コンビニなどをまとめてみました。

鬼滅の刃ADVERGEMOTIONは、ローソン、イオンなどで主に販売しています。
「アニメイトが遠くて行けない」という方は、是非近くのローソンを確かめてみてください。
家電量販店でも取り扱いがあるとのことだったので、無かったという人はそちらもチェックしてみてくださいね。

早くもメルカリなどで転売されているようです。
定価よりも高いだけでなく、再入荷したときに後悔する可能性があるので、くれぐれも慌てて買わないように心がけましょう。
通販は、再入荷の通知を押しておくと良いと思います。

鬼滅の刃ADVERGEMOTIONについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru