鬼滅の刃シャンメリー売り切れ?どこで売ってる?販売店やラベル種類、値段、口コミ感想などをまとめてみました

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

「鬼滅の刃シャンメリー」が11月上旬から販売されています。

鬼滅の刃ケーキは予約した人が多いと思いますが、シャンメリーはまだ購入できていない人も多いんじゃないでしょうか。

クリスマスケーキやチキンと合わせて楽しめたら良いですよね!!

今年は映画の影響もあってすぐ売り切れそうなので、よくチェックしておきましょう\( 'ω’)/

この記事では、鬼滅の刃シャンメリーどこで売ってるのか、販売店やラベル種類、値段、口コミ感想などを詳しくまとめてみました。
 

※追記(2020/12/3)
鬼滅の刃シャンメリーの売り切れが続出しているようです。
現在の状況についてまとめてみたので、そちらも是非ご覧ください。

 

※通販でシャンメリー購入出来ます↓
鬼滅の刃シャンメリーは通販でまだ販売されていませんが、「ドラえもん」のシャンメリーは楽天、トンボ公式通販で取り扱っています。
瓶が重い商品なので、通販で購入するのもオススメです♪

\ 詳細はこちら /

ポイントもゲット出来る楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃シャンメリー(トンボ飲料)

出典:トンボ飲料

大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」とコラボしたシャンメリー。

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の4人が大きく描かれたパッケージになっており、袋をあけるとオリジナルラベル付きのシャンメリーが登場します!!

出典:トンボ飲料

シャンメリーのお味はマスカット。

賞味期限は18ヶ月と1年以上あります。

容量は360ml、コップ一杯(200ml)で計算すると約1.8杯分です。
家族4人分であれば、2本以上は欲しいですね\( 'ω’)/

原材料 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、カラメル色素
栄養成分(100mlあたり) エネルギー35kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物8.7g、食塩相当量0.01g
<引用元>
トンボ飲料公式サイト クリスマスはシャンメリーで楽しく乾杯

鬼滅の刃シャンメリーの値段は?

ツイッターで値段を調べてみると・・・
198円、208円、218円、228円、238円
という感じでした。(※税別価格です。)

他のキャラクターのシャンメリーよりは少しお高めなんだそうです。

高かったとしてもクリスマスケーキに比べれば、200円程度の価格で買えるのは嬉しいですね!!

鬼滅の刃シャンメリーのラベル種類は?

鬼滅の刃シャンメリーのラベルは全部で8種類あります。

それぞれのキャラクターと背景に衣類の柄が描かれたデザイン。

推しが出るまで買いたくなっちゃいそうです(笑)

出典:トンボ飲料

 

出典:トンボ飲料
出典:トンボ飲料

鬼滅の刃シャンメリー売り切れ?←追記

鬼滅の刃シャンメリーは、11月末から売り切れ店舗が続出しています!!

ツイッターでは、クリスマス前なのに?と驚きの声が上がっています・・・・

鬼滅の刃パッケージになるだけで凄く人気みたいです。

いつ入荷するか、店舗に一度確認した方が良いと思われます(;^ω^)

鬼滅の刃シャンメリーどこで売ってる?販売店は?

イオン、西友などのスーパー、ドンキホーテなどで売っているようです。

11月上旬から、販売していた店舗もあったとは気が付きませんでした・・・

既に売り切れているところもあるんだとか( ゚Д゚)!!

私も去年末にドンキで山積みになっているのを見たことがありますので、今無くてもそのうち買えるようになるのかもしれません。

クリスマスまでに狙っているのなら、今年はよくチェックしておきましょう^^

※追記(2020/12/4)
ファミリーマートにも取り扱っているようです。
もしかすると、セブンイレブン、ローソンなどのコンビニも入荷しているかもしれません。

イオン

西友(SEIYU)

スーパー

ドンキホーテ

ファミマ(ファミリーマート)

鬼滅の刃シャンメリーは通販で買えるの?

トンボ飲料の公式通販、楽天、amazonをチェックしてみたのですが、今は残念ながら販売されていないようでした(2020/11/24 現在)

「ドラえもん」のシャンメリーは楽天と公式通販で取り扱っているようだったので、そのうち鬼滅の刃シャンメリーも通販で購入出来るようになるかもしれません♪
※あくまで個人の予想です。参考程度にお願いしますm(__)m

買い忘れ対策として、通販で今から購入しておくのも良いと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントもゲット出来る楽天市場がオススメ!

鬼滅の刃シャンメリーの口コミ評判は?

鬼滅の刃シャンメリーは、
美味しい」「飲みました」と
クリスマス前にも関わらず飲んでいる人が沢山いました!!

お子様も飲めますが、大人はお酒で割って飲む楽しみ方もアリですね☆
ラベルを狙いで何本か購入している方もいましたw

売り切れ店舗が続出しており、高額転売が始まっています( ^ω^)・・・・
クリスマスに買えず子供がショックを受けないように、スーパーで見かけたら速やかに購入しておくことをオススメします\( 'ω’)/

まとめ:鬼滅の刃シャンメリー売り切れ?どこで売ってる?販売店やラベル種類、値段、口コミ感想などをまとめてみました

鬼滅の刃シャンメリーは、イオン、西友などのスーパー、ドンキホーテで売っているようです。
まだ少し早くて残ってるだろうと思っていたのですが、売り切れ店舗も続出していました。
人気のある商品らしいので、見かけたら即買いをオススメします!!

また、シャンメリーが売っている場所についてさらに調べたら、不二家のようなケーキ屋、酒などの量販店、コンビニなどでも販売していることがあるんだとか。
クリスマスが近くなると、色々な場所で見かけるかもしれません。
興味がある方は、是非チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は販売店舗についての情報が少なかったので、鬼滅の刃シャンメリーについて新しい情報が入り次第、今後も更新していく予定です。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru