鬼滅の刃ジェットストリーム販売店は?どこで売ってる?予約出来る通販サイトもまとめてみました

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

12月10日から鬼滅の刃ジェットストリームが発売されています!!

ところが、発売日にも関わらず買えなかった方が多いようです。

ジェットストリームは愛用している人が多いので、欲しい人も沢山いるかと思います。

それに、鬼滅の刃のグッズは大人気なので、すぐ売り切れてしまうかもしれません・・・・

完全に買えなくなる前に、取り扱いがある店舗をチェックしておきたいですね(;^ω^)

そこで今回では、鬼滅の刃ジェットストリームの販売店、どこで売ってるのか、予約出来る通販サイトなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらもチェックしてみてください↓
鬼滅の刃ジェットストリームは通販でも取り扱いがあります。
売り切れていた場合は、再入荷通知を押しておくことをオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ジェットストリーム

大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」とコラボのジェットストリーム。

鬼滅の刃に登場するキャラクターが可愛らしく描かれており、モノトーンにイメージカラーが一部入ったオシャレなデザインとなっております。

三菱鉛筆の”ジェットストリーム”は、描き心地が良いので愛用している方も多いですよね!!

落ち着いたデザインで、大人も欲しくなっちゃいそうです(笑)

デザインは全部で6種類(竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎)あります。

インクの色は黒で、ボール径は極細0.5mmをラインアップしています。

値段は、1本330円(税込)です。

鬼滅の刃ジェットストリーム売ってない!

ツイッターでは、「どこに売ってるんだ」「売ってない」と話題になっています。

鬼滅の刃ジェットストリームを手に入れるため、色んな場所に行った方が多いようです。

発売日に売っていると思って、店舗に行ってなかったら悲しいですよね・・・・

個人的な予想になりますが、発売日が平日の木曜日だったので、お仕事の方のために気を使って土曜日、日曜日に置く書店はあるんじゃないかなと思いました。

入荷している店舗については、次にまとめてみました!!

鬼滅の刃ジェットストリーム販売店は?どこで売ってる?

全国チェーン店で有名な店舗だと、TUTAYA、丸善でしょうか。

今回は取り扱いがある書店が少ないようです。

一方、地域にある書店は取り扱いがある書店が多かったです。

LOFT、イオンは後日入荷する店舗もあるので、事前に入荷する日を聞いておくと良いでしょう。

ちなみにTUTAYAも発売日の翌日に発売されています。

近くの店舗が知りたいという方は、ツイッターで「鬼滅の刃 ジェットストリーム 入荷 〇〇(知ってる店舗)」と入力して検索してみてください。

今後も入荷の情報が入れば、追記していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

丸善

TUTAYA

オリオン書房

上野文具

ロフト

イオンの文具コーナー

近くの店舗に問い合わせた結果、「来週中に入荷予定がある」とのことです!!

さすがイオン!!という感じですね\( 'ω’)/

今のうちにいつ入荷するか聞いておくことをオススメします。
また、イオンの文具コーナーでは、鬼滅の刃デザインのボールペンが多数ありました。

メルカリなどで高く転売されている物が、定価で買える店舗があるので行ってみてください。
※上のボールペンは通販だと1200円以上で転売されています。
カレンダー、クリアファイル、スケジュール帳などもあります。

可愛いデザインなので、クリスマスプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。

今は入手困難な鬼滅の刃のクルトガもありました。

シャープペンシルの芯も売ってるとは初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね。

未来屋書店

近くの店舗に問い合わせた結果、入荷予定がないとのことです。

「お店にあると思って行ったけど無かった」ということがないよう、追記しておきます。

紀伊國屋書店

東急ハンズ

その他の店舗

全国チェーンではない書店で取り扱いがある店舗はこちらです。

地域も一緒に書いておきましたので、近くに店舗があるか是非チェックしてみてくださいね!!

アークオアシス

姫路・京都八幡・新潟・仙台泉・金沢・京都駅前・北海道・埼玉久喜市の全国8店舗。

ナガサワ文具センター

兵庫の神戸市、明石市にある文具屋さんで、7店舗あるようです。

ナガサワ文具センター 店舗一覧はこちら

鬼滅の刃ジェットストリーム予約出来る通販サイトは?

現在は、どこも売り切れてしまっているようです。(2020/12/11 現在)

一部サイトはプレミア価格になっているため、ご注意ください。

時間があるときに、再入荷通知のボタンを押しておきましょう。

取り扱いがある通販サイトをまとめたので、よろしければご利用ください。

楽天市場

・売り切れ
・送料160円

amazon

・出品者からのお買い求めいただけます。
・プレミア価格に注意してください

ヨドバシ

・販売を終了しました。

ヤフーショッピング

・ネットでは「買えた」という情報がありました。
・探してしてみてなかったものの、定期的にチェックしてみるのはアリだと思います。

まとめ:鬼滅の刃ジェットストリーム販売店は?どこで売ってる?予約出来る通販サイトもまとめてみました

鬼滅の刃ジェットストリーム販売店は、全国チェーンの場合は、TUTAYA、丸善で、地域の書店では取扱いが多いようでした。
LOFTも入荷予定はあるものの、発売日ではなく別日に入荷予定の店舗もあったので、他の書店も同じようなことがあるかもしれません。
どうしても欲しいという方は、いつ入荷するのか問い合わせておきましょう。
なかなか店舗を探してもないという場合は、公式サイトの窓口に電話してみてください。
uni公式サイト ジェットストリームのお問い合わせ窓口はこちら

また、通販では残念ながらどこも売り切れていました。
数量限定とのことですが、また入荷するところもあるかもしれないので、定期的にチェックすることをオススメします\( 'ω’)/
メルカリなどで高額転売されているようですが、中身はあのジェットストリームです。
店舗で定価で買えるようになるまで待つ方が良いですね。

ジェットストリームは書きやすいので、私も愛用しております。
もし、お店で見かけるようなことがあったら1本は欲しいと思いました♡

鬼滅の刃ジェットストリームについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru