「鬼滅の刃」クイックゴールドボールペンの購入方法!値段は?柱、ねづこや炭治郎などのイラストがレトロでおしゃれ(アルマビアンカ)

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:exciteニュース

アニメのコラボグッズ販売のアルマビアンカが、鬼滅の刃のキャラクターをモチーフにした「クイックゴールド ボールペン」を予約販売中のようです!!

レトロだけどおしゃれなボールペンなので、人気になりそうです(^o^)

鬼滅の刃ファンには必見のグッズですよ~(笑)

この記事では、値段や購入方法をまとめてみました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 クイックゴールド ボールペン

出典:exciteニュース

・全部で13種類(竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助・冨岡義勇・煉獄杏寿郎・宇髄天元・時透無一郎・胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃・伊黒小芭内・不死川実弥・悲鳴嶼行冥)
・高級感のあるゴールドのクリップとリングが特長
・ノック式ボールペン
・油性ボールペン

・細字タイプで使い勝手がよい
・キャラクターからイメージしたカラーリング
・コンパクトなサイズ感
・軸部分にプリントがある

柱も含まれているので、種類がめっちゃ多いですね!!

あなたの好きなキャラクターが選べるかもしれません\( 'ω’)/

スリムで、大人っぽくてオシャレなのでお仕事でも使えそうなデザインです。

普段から鬼滅の刃の世界観が楽しめるので、良い商品ですね♪

<引用元>
exciteニュース『鬼滅の刃』キャラモチーフの“クリックゴールド”ボールペン登場!

値段は?

各1本400円(税別)のようです!!

送料は、1注文につき全部一律600円

よって、計1000円程度で購入できるようでした。

そんなに高価なものではないので、気軽に購入出来ますねヾ(*´∀`*)ノ

支払い方法は?

支払い方法は、以下の5種類があるようです。
豊富そうなので、基本的には大丈夫そうでした☆

・代引き(別途手数料がかかる)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ペイジー)
・ATM決済(ペイジー)
・後払い

販売サイトはどこ?

アルマビアンカ公式オンラインショップで購入できるようです。

種類が多くて迷っちゃいますね(笑)

富岡さんのボールペンが一番人気なようですね!!

今、チェックしてみたら販売しているようでした(2020/05/17 現在)

興味がある人は、是非チェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

<詳細はこちら>
アルマビアンカ 鬼滅の刃 ボールペン

ツイッターの反応は?

欲しすぎて、全種類購入しちゃった人もいるようですね(笑)

迷うんだったら全部買っちゃえっていう気持ちも分かります\( 'ω’)/

こんなにグッズも人気なので、鬼滅の刃が終わる気がしないのは皆一緒みたいw

本当に明日のジャンプで終わってしまうんでしょうか?(2020/05/17 現在)

鬼滅の刃本編も気になりますね!!

ほしい



つい勢いで全種ポチってしまった。

予約してしまった

かわいい

商品展開激しいねw ホント終わるようにはみえない

まとめ

お手軽なお値段で購入出来る「鬼滅の刃クイックゴールドボールペン」

お気に入りキャラクターのボールペンを持ってみたいですね。

高級感もあって、レトロなデザインなので凄く使えそうな気がします。

ツイッターでも話題みたいなので、すぐに完売してしまうかもしれません。

欲しい方は、早めに購入することをおススメします。

興味がある人は、是非チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru