紅白歌合戦2021LiSA出演時間は何時から?何歌う?順番や衣装

2022年1月1日 (土) 06:03

12月31日(金曜日)午後7時30分から放送の「第72回紅白歌合戦」にLiSA(リサ)が出場します。

LiSAさん、3年連続出場おめでとうございます。

鬼滅ファンとして筆者も凄く嬉しいです。

さて、今年は「鬼滅の刃」主題歌のあの2曲が発表されました。

毎年衣装も可愛いので注目が集まる事間違いなし!!

最初と中盤の時間帯なので、見逃さないように気をつけてくださいね。

もし見逃してしまった場合はどこで見られるのかについてもご紹介していきます

この記事では、

・紅白歌合戦2021LiSA出演時間は何時から?順番は?
・紅白歌合戦2021LiSA何歌う?歌う曲は鬼滅の刃?
・紅白歌合戦2021LiSAの衣装は?

について詳しくまとめていきます。

 


※こちらからも合わせてご覧ください↓

U-NEXTのNHKオンデマンドで1月1日(土)に配信されます。
初回登録であれば31日間無料で見放題作品を見られるので、是非試してみてください♪

\ 詳細はこちら /

初回登録なら31日間無料トライアルで試せる!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2021LiSA出演時間は何時から?順番は?

※追記(2021/1/1 現在)
「明星」は19時35分~、「炎」は21時7分でした。

紅白歌合戦2021のLiSAさんの順番は、トップバッター!!

それと、後半の一番最初にある「企画」で、東京都交響楽団×LiSA×高橋洋子さんのコラボがあります。

2020年と2019年の出演時間から予想を立ててみました\( 'ω’)/

2020年トップバッターの出演時間は何時から?

〇トップバッター
King&Prince(キンプリ)「I promise」
19時35分~

〇後半開始
21時~

2019年トップバッターの出演時間は何時から?

〇トップバッター
Foorin(フーリン)「パプリカ」
19時20分~(放送開始時間が19時15分~)

〇後半開始
21時~

2021年LiSAの出演時間は何時から?(予想)

紅白歌合戦2021のLiSA出演時間(予想)は以下です。

LiSA 「明け星」
19時35分~

後半の「企画 明日への勇気をくれる歌」
21時~

番組開始5分後がトップバッターの出演時間なので、紅白歌合戦の開始からよくチェックしておきましょう。

後半開始の21時より前に待機すれば、「企画」の東京都交響楽団×LiSA×高橋洋子さんのコラボを余裕をもって聞くことが出来ると思います。

紅白歌合戦2021LiSA何歌う?歌う曲は?

紅白歌合戦2021でLiSAさんが歌う曲は、「明け星」「炎(ほむら)」の2曲です。

どんな曲なのか初見で知らない方もいると思うので、ご紹介していきます。

明け星

「明け星」は、テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 オープニングテーマ。

アニメの無限列車編から、遊郭を思わせる妖しげなメロディー。

炎より難易度が高いのではないか?と言われていたのですが、相変わらず、Lisaさんの歌唱力と表現力が凄く引き付けられます。

私もこの曲を聞くと走馬灯のようにアニメシーンを思い出します。

炎(明日への勇気をくれる歌)

「炎(ほむら)」は、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌。

映画と歌詞がぴったり合っていて、煉獄さんの最後のシーン、炭治郎達の決意と誓いが詰まっています。

涙なくして聞くことができない1曲です!!

今年の紅白歌合戦でもまた名曲を聴くことが出来るのは凄く嬉しいなぁと思います。

紅白歌合戦2021LiSAの衣装は?

2019年のLisaさんの衣装は、紅白仕様の着物の羽織がひらひらとしてカッコよかったです。

メイクも華やかでとっても素敵。マネしたくなりました。

2020年のLisaさんの衣装は、紅白仕様の豪華な着物が綺麗でした!!

ゴールドの帯、下に来ている黒の衣類が、鬼滅の刃をイメージさせますね。

ピンク色の髪が特に可愛らしいです。

2021年の衣装はまだ発表されていませんが、Yahooニュースには「鬼の世界観、日本の和」をイメージしていると告知で出ていました。

よって、今年も「紅白仕様の着物」になってきそうです。

毎年違うようなので、どんなデザインになるのか楽しみだなぁと思います♪

紅白歌合戦2021LiSA動画を見る方法


仕事や学校などの用事で、紅白歌合戦2021のLiSAを見れない方もいると思います。

調べてみた結果、「U-NEXTのNHKオンデマンド」の見逃し配信で視聴可能でした。

スマホでもフル配信がみれるのがメリット。

さらに、初回登録であれば、31日間無料トライアルで実質無料です。

「まるごと見放題パック」は通常990円かかりますが、期間中に解約してしまえばお金はかかりません。

NHK作品以外にも、映画、ドラマ、アニメなど22万本以上を配信!!

長期連休は時間が空くことも多いので、この機会に是非試してみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

初回登録なら31日間無料トライアルで試せる!

紅白歌合戦2021の放送日時・出演者・司会

<放送日時>
2021年12月31日(金曜日)19時30分~23時45分

<放送局>
NHK

<司会>
大泉 洋
川口春奈

<白組>
郷ひろみ
DISH//
NiziU
山内惠介
GENERTIONS
純烈
SixTONES
KAT-TUN
King&Prince
まふまふ
SnowMan
関ジャニ∞
三山ひろし
平井大
宮本浩次
藤井風
鈴木雅之
ゆず
星野源
BUMP OF CHICKEN
氷川きよし
布袋寅泰
福山雅治

<紅組>
LiSA
NiziU
欅坂46
Awesome City Club
日向坂46
天童よしみ
上白石萌音
milet
水森かおり
AI
BiSH
Perfume
millennium parade × Belle
乃木坂46
坂本冬美
YOASOBI
あいみょん
東京事変
薬師ひろ子
石川さゆり
MISHIA

<参考>
NHK公式サイト 第72回紅白歌合戦

まとめ:紅白歌合戦2021LiSA出演時間は何時から?何歌う?順番や衣装

今年の紅白歌合戦のLiSAさんの順番は、トップバッター!!

番組開始から約5分後と物凄く短い時間しかないので、紅白歌合戦が始まる前からTVの前で待機は必須(笑)

後半は21時~、ゆっくり見ることが出来そうです。

また、紅白歌合戦2021は、U-NEXTで1月1日に配信予定でした。

「録画をし忘れたよ~」「見逃してしまった」という方は、よくチェックしておきましょうね。

生放送の紅白でLiSAさんの曲がまた聴けるなんて楽しみすぎます。絶対見たいです。

Lisaさんの紅白歌合戦2021の出演時間について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村