鬼滅の刃無限列車編5話の新規カットどこ?違いまとめ!!

11月14日夜、フジテレビで放送された「鬼滅の刃無限列車編 第5話」の新規カットで話題です。

ネトフリでしか見れない、新規カットがあるとかないとか・・・・。

「ズルすぎる」「加入しなければ!!」との声があったので、どこなのか具体的に比較しました。

また、第5話の地上波放送と映画の違いについても、一緒に見ていきましょう。

元ネタの場所はどこなのか確かめると結構面白いですよ(笑)

この記事では、

・鬼滅の刃無限列車編5話の新規カットどこ?違いまとめ!!
・鬼滅の刃無限列車編5話の新規カットを無料で見る方法

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
予告の「ムキムキ禰豆子」は、”鬼滅の刃公式ファンブック”で見ることが出来ます。
YouTubeの動画と照らし合わせて見てみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃無限列車編5話の新規カットどこ?違いまとめ!!

ネットフリックス

炭治郎が煉獄さんの指示を受ける→炭治郎が禰豆子と善逸に会って「伊之助が弱点を見つけた」→炭治郎と伊之助が「鬼の首を見つけた」というシーン。

話の順番が逆になっているようで、見ていて違和感を感じたという視聴者が多かったです。

ミス、クレームだったのか、既に削除されているとの投稿がありました。

現在、修正中かもしれないので公式からの発表を待ちましょう。

フジテレビ

魘夢の触手がマシマシになっている

魘夢の触手のシーンがかなり進化していたとの投稿がありました。

芸術的には素晴らしいと思いますが、「エロ同人みたい」「気分が悪くなった」という方もいらっしゃるようです。

グロいのはちょっときついです!!

お子様には見せない方が良いかもしれません。

予告でマッチョな禰豆子が登場

ネットのコラ画像、ポプテピピック?かのような、マッチョなムキムキ禰豆子が登場しました。

アゴが割れてるのは、ちょっと怖いかも( ^ω^)・・・

夢にうなされ、あごをさする炭治郎が可愛らしいですよね。

元ネタは、鬼滅の刃公式ファンブックでも見れるそうなのでどうぞ↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

YouTubeでもう一度見ることができますよ↓

煉獄さんが触手をバサバサと切っていくシーン

映画だと短い時間で終わっていたと思うんですが、バサバサ切るシーンがさらに追加されていました。

禰豆子、善逸、伊之助の戦闘シーン

禰豆子、善逸、伊之助の戦闘シーンが明らかに追加されていました。

鬼滅の刃無限列車編5話の新規カットを無料で見る方法

Netflixのみの新規カットは現在削除されているので、今は検討はした方が良いでしょう。
※また、Netflixは無料トライアルというものが存在しません。(2021/11/15 現在)

他の動画配信サイトでそのうち見られる可能性が….という話も出ています。

なので、無料で「鬼滅の刃」無限列車編が見られる動画配信サイトをご紹介していきますね!!

ABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムは、月額960円かかりますが、初回登録の無料トライアルなら、2週間無料で「テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編」を見られます。

トライアルが終わる前に解約してしまえば、お金はかかりません。

話題のバラエティ番組、ドラマ、映画、アニメ、ここでしか見られないオリジナル番組など、5000以上。

年末年始やGW、夏休みなど暇な時間が増える時期に加入するのがオススメ!!

第一話は無料で見られますので、チラッと見てみてください♪

U-NEXT

U-NEXTは、月額2189円ですが、初回登録の無料トライアルなら、31日間無料で「テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編」を見られます。

トライアルが終わる”31日以内”に解約するのがポイント。

無料期間に解約してしまえば、課金せず無料でお楽しみいただけます。

また、雑誌も読み放題で、「鬼滅の刃」の漫画も一緒に読むことが出来ますよ!!

無料期間が長く沢山楽しめるので、忘れがちな方はこちらを選択すると良いかなぁと思います。

Hulu

Huluは、月額1026円ですが、初回登録の無料トライアルなら、2週間無料で「テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編」を見られます。

2週間以内に解約してしまえば、こちらもお金はかかりませんよ。

7本以上のHulu全作品を見ることが出来るのがメリットです。

TVではなかなか見ることができない”海外ドラマ”も見られるので、BTSなどの韓国アイドルグループも一緒に見たいなぁ~って人にオススメ!!

最近加入する方も増えている動画配信サイトです(*・ω・)(*-ω-)♪

鬼滅の刃無限列車編5話の新規カットはどこか分かりましたか?

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は何度も見に行っている人が多いので、違いに気が付いてる人が多かったです。

私もちらっと見ましたが、禰豆子、善逸、伊之助の戦闘シーン、魘夢の触手のシーンは明らかに増えていると分かっりました( ゚Д゚)!!

Netflix (ネットフリックス)でしか見られない、『炭治郎が禰豆子と善逸に会って「伊之助が弱点を見つけた」』というシーンは鬼滅ファンならちょっと気になりそうですね。

ただ、Netflixは無料トライアルというものを現在実施しておりません(2021/11/15 現在)

その他の配信サイトでも今後見ることが出来るようになると思いますので、年末年始などのお休みに無料トライアルを利用して見てみてください。

ちなみに、私もdアニメを利用しているんですが、時々画面が固まって今不便なんです….

U-NEXT、Huluなどの他の配信サービスをこの機会に利用してみようと思います。

「鬼滅の刃公式ファンブック」も一緒に読んでみてください↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村