新宿駅鬼滅の刃広告どこ?期間いつまで?目撃場所と画像も!!

今、新宿駅で鬼滅の刃広告が見られるそうですよ!!

鬼滅の刃に登場するキャラクター14体をufotableが描き下ろしたものなんだとか。

初公開らしいので、鬼滅ファンなら絶対に見たいですね。

しかし、私のように初めて行く方だと、どこにあるのかを探すのに時間がかかりそうです(;^_^A

「スムーズに見て帰りたい」という方も多いと思います。

期間はいつまでなのか、また見れる可能性はあるのかなど調査していきます。

この記事では、

・新宿駅鬼滅の刃広告どこ?
・新宿駅鬼滅の刃広告期間いつまで?
・新宿駅鬼滅の刃広告の目撃場所と画像

について詳しくまとめてみました。

 


※こちらも合わせてご覧ください↓

10月13日(水曜日)から、ゲーム「鬼滅の刃ヒノカミ血風譚」発売されます。
Amazonは特典だけでなく限定アイテムも付くので、まだ予約していない方は忘れないように。

\ 詳細はこちら /

最安価格の楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

新宿駅鬼滅の刃広告どこ?

SNSの目撃情報を参考にすると、黄色でかこんだ部分にあるのではないかと思われます。
※もし間違っていたらごめんなさいm(__)m

ペイントでささっと書いたため、あまり綺麗ではないです。


引用:JR新宿駅公式サイト

「中央東口改札と京王・小田急線を結ぶ通路のひとつ南側の通路」
「JRの中央東口、西口、小田急京王乗り換えの側の通路の壁が鬼滅の刃」
「JR新宿駅の東口、西口方面の階段を降りた地下で、小田急線や京王線への乗り換えへの通路。その両サイドにある」

共通しているワードは、「中央東口改札」「小田急京王乗り換え」「小田急線乗り換え」でした。

この地図なら、パッとみた感じどの辺りか分かるのでは無いでしょうか。

警備員も立っているらしいので、「京王線へ」「小田急線のりば」と書かれた部分まで歩くとすぐ分かると思います。

新宿駅のこの地図は、新宿駅公式サイトでも見ることが出来ますよ♪
JR新宿駅 駅構内図はこちら

新宿駅鬼滅の刃期間いつまで?

2021年10月4日(月曜日)~10月10日(日曜日)まで。

約1週間と期間が超短いです。

「どうしても見たい」という方は、早めに足を運ぶようにしたいですね。

ちなみに、9月11日~、9月25日~も鬼滅の刃広告を見ることが出来たんだそう。

見られる機会がまたあるかもしれませんので、新宿駅を利用する方はチェックしておきましょう。

新宿駅鬼滅の刃広告の目撃場所と画像

ラッシュ時は写真を撮る人でめちゃくちゃ混むんだそうですよ。

ただでさえ人気で人が群がるのですが( ^ω^)・・・(笑)

TVやメディア報道された影響もあるかもしれません。

もし撮影する場合、始発か終電のタイミングを狙ってみてください。

プロセカ広告の時のように、全国45都道府県で見れるようになったらいいなぁと思います。

まとめ:新宿駅鬼滅の刃広告どこ?期間いつまで?目撃場所と画像も!!

さて、新宿駅の鬼滅の刃広告の場所は皆さん分かりましたでしょうか。

かなり大雑把な地図で申し訳ないです。

近くまで行ったら、「周りに人が群がっている場所はないか」「警備員はいないか」チェックしてみてください。
※「駅係員への問い合わせはご遠慮ください」と公式にあるので、なるべく控えましょう。

「どこどこ?(;・∀・)」と迷っていらっしゃる方が身近にいましたら、この記事を参考にしてみて頂ければと思います。

先月9月上旬、下旬の鬼滅の刃広告とはデザインがまた違うみたいです。

今回は2期バージョンらしいので、ファンにとってはたまりません!!

PS5/PS4ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の特典も見逃さないでくださいね↓

新宿駅の鬼滅の刃広告について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村