ニューエラマスクのオンライン通販購入方法!買えない人用に対処方法もまとめてみました。

MLBの帽子などを製造販売する"ニューエラ"が、「New Era MASK」を販売します!!

現在ニューエラは、アパレル商品も販売しており、一部に熱烈なファンもいるんだそうです。

今回発売のマスクも以前からネットで話題になっていたようなので、すぐに売り切れてしまうかもしれません。

ファンとしては、必ず買い逃さないようにしたいですよね(;^_^A

この記事では、ニューエラマスクのオンライン通販購入方法、買えない人用に対処方法などをまとめてみました。

※追記(2020/07/16 20:42 現在)
残念ながら、即完売で売り切れてしまったようです(;^_^A
再販の情報が入りましたら、また更新していきますのでよろしくお願いします!!

※ニューエラマスクはこちらから↓

\ 詳細はこちら /

ニューエラマスク(New Era MASK)とは?

出典:ニューエラ公式オンラインショップ
出典:ニューエラ公式オンラインショップ

ニューエラマスク(New Era MASK)の特徴は以下です。

  • 機能素材COOLERAを使用
  • 軽量
  • 高い吸汗速乾性
  • 立体的
  • 鼻部分にはワイヤー入り
  • マスク内側にフィルターを装着する
  • フィルターの交換で繰り返し使用が可能
  • 市販の交換用フィルターが使える
  • ユニセックス
  • カラーは、ブラック、ウッドランドカモの2色

ニューエラマスクの大きな特徴は、MLB選手用キャップにも使われている機能素材COOLERA(クールエラ)を使用しているという点のようです。

調べてみた所、COOLERA(クールエラ)は、ニューエラがオリジナルで開発した素材で、高い吸汗速乾性があるもののようです。
オンラインストアでは、クールエラを使用したTシャツやスエットなども販売されています。

また、立体的で鼻部分にワイヤーが入れられるので顔にフィットしそうです!!

夏のジメジメとした時期も、このマスクなら着け心地が良さそうですね。

シンプルでカッコイイデザインなので、普段着だけでなくファッション用として2枚揃えたくなるマスクです(((o(*゚▽゚*)o)))

サイズは?

サイズは、ワンサイズのみのようです。
横(約)24cm×縦(約)15cm

サイズ感が気になるという方は、購入前に1度チェックしてみてください!

値段は?

1枚1980円。

送料は、沖縄県以外が550円、沖縄県が1210円、1万円以上で無料です。

通販の場合は、1枚なら合計2530円で購入出来そうです。

人気ブランドなので、まあまあなお値段かなと思います。

ちょっと高いなぁと感じた方は、ニューエラ店舗でも購入出来るようなので店舗購入を狙った方が良いかもしれません。

販売日時はいつから?

7月16日(木曜日)の12時からのようです。

平日のお昼なので、お仕事の方は難しいかもしれません(;^_^A

お昼休憩を早くとれば、ワンチャンスありそうです。

欲しい方は、家族や友人に協力してもらった方が良いと思います。

口コミや評判は?

まだ発売されていないので、後日追記していきます(2020/07/16 現在)

代わりに、ネットの反応や感想をまとめてみました。

ツイッターでは、「欲しい」と投稿している人が多くいました。

今回のニューエラマスクは、メッシュということもあり夏用としての需要がありそうですね!!

これだけ話題になっているとすぐに売り切れてしまう可能性が高そうです( ^ω^)・・・

ニューエラがマスクを発売することに驚いている投稿もありました。

最初に記事を見た時、私もちょっとビックリしました(笑)

今回どこのメーカーもマスクを販売しているので、実は珍しくはないのかもしれません。

通販、オンラインショップはどこ?

ニューエラ公式オンラインストアから購入出来ます。

会員登録はしなくても「ゲスト購入」は出来るようですが、住所などを入力している間に売り切れてしまう可能性も考えられるので、念のために会員登録しておいた方が良さそうです。

支払い方法は、クレジットカード払い、商品代金引換払い、Amazon Pay、Paidyの4つです。
ただし、今回発売のマスクはクレジットカードと代引きのみのようです。
JCBとDinersは使えないので注意してください。
ニューエラ公式オンラインストア お支払い方法について

また、ブラックは1人5点まで、ウッドランドカモは1人1点までの購入制限があることにも気を付けましょう。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

販売店舗はココ!!

上のオンラインストアから、店舗在庫も確認することが出来るようです。

「通販は購入出来なかったけど、やっぱり気になってしまう!!」という方は、お店もチェックしてみてはいかがでしょうか。

MASK FACE COVERINGS マスク ブラックを取り扱っている店舗をまとめてみましたので、探してみてくださいね♪

〇New Era SHINJUKU〇New Era HARAJUKU

〇New Era LALAPORT YOKOHAMA

〇New Era OSAKA

〇New Era EXPOCITY

〇New Era SAPPORO

〇New Era KANAZAWA

〇New Era HIROSHIMA

〇New Era FUKUOKA

〇New Era  MARK IS FUKUOKA MOMOCHI

〇New Era OKINAWA

買えない人用に対処方法!

今回も繋がりにくくなるかもしれませんが、対策をしておくだけでも違うと思います。
販売前に一度確認しておきましょう。

「いつも全然繋がらなくて困っているよ」という方は、PCでアクセスしてみてください。
私もスマホではなくPCにしたら繋がった経験があるので、是非試してみて欲しいです!!

どうしても欲しいという方は、⑤の家族や友人に協力してもらうのが最強だと思われます☆


①端末を何台か用意する。(スマホ、PC、タブレット)

②ブラウザ(chrome、Microsoft Edgeなど)をいくつか試してみる。

③時間までにログインして待機しておく。 ←これ一番大事

④ネット回線を強力なものに変えておく。Wifiが良いかもしれない。

⑤家族や友人に協力してもらう。

まとめ:ニューエラマスクのオンライン通販購入方法!

今回発売の「ニューエラマスク」は、オリジナル素材であるCOOLERA(クールエラ)を使用しているので夏用としても使えそうですし、ブランド品ということもあり品質にも期待できそうです。

ニューエラがマスクを販売すると想像していた人は、少ないかもしれません(笑)

以前からネットで話題になっているようなので、今回もすぐに売り切れてしまいそうです。

「ニューエラのファンです」「絶対欲しい」という方は、事前に準備しておきましょう☆

シンプルなのに凄くカッコイイデザインなので、2枚とも集めたくなってしまいますね(^^♪

個人的には、ウッドランドカモのデザインの方が珍しくて新しい感じがするので、購入する人が多くて売り切れが早いのではないかと思います。

オンラインストアで買えなかった人は、NewEra店舗でも販売しているようなので、近くに店舗があれば行って見るのもアリですね\( 'ω')/

まだ夏用マスクを購入していないという人は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村