アンダーアーマーマスク夏用のオンライン通販購入方法!値段や口コミなどをまとめてみました【コロナ対策】

2020年6月20日 (土) 18:43

出典:アンダーアーマー公式オンラインショップ

アメリカのスポーツ用品メーカーとして知られるアンダーアーマーから、アスリートのためのパフォーマンスマスク「UAスポーツマスク」が発売されるようです!!

スポーツブランドマスクは、様々なスポーツメーカーから発売されていて、今大変話題になっています。

このマスクは、一体どのような特徴や効果があるのでしょうか。

夏用としての機能があるのかどうかも気になりますよね?w

それに、国内のアンダーアーマーの契約選手・契約チームがスポーツ活動時にUAスポーツマスクを着用する予定のようなので、より注目度が高くなりそうです。

この記事では、アンダーアーマーマスクのオンライン通販購入方法、値段や口コミ、特徴や効果などを詳しくまとめてみました。

※追記(2020/06/20 現在)
6月21日(日曜日)に追加予約を受け付けるようです。
時間は不明のようですので、分かり次第また更新します!!
ちなみに前回の販売開始時間は、午前11時からでした。

※よろしければ、当日ご利用ください↓
アンダーアーマーマスク 販売ページ はこちら

アンダーアーマー「UAスポーツマスク」の特徴や効果は?

出典:アンダーアーマー公式オンラインショップ

アンダーアーマー「UAスポーツマスク」の特徴は、以下の様です。

・通気性が良い
・立体構造
・撥水加工
・吸水速乾
・顔の形に合わせてフィット
・接触冷感のアイソチル素材
・手洗いで繰り返し使用可能
・サイズは、SM/MD、MD/LG、LG/XL、XL/XXLの4種類
・カラーはブラック
・マスク専用キャリーバック付き

吸水速乾に優れた生地を使用していたり、撥水加工で外部から水が入りにくいようなので、夏のジメジメとした季節には良さそうですね。

通気性が良くて涼しいことから、スポーツ用としてもしっかり使えるのではないかと思います。

また、顔の形に合わせてフィットして、眼鏡やサングラスの曇りを防いでくれる機能もあるようです。
今、曇りに悩まされている人は多そうなので良さそうですね。

夏に嬉しい接触冷感機能もあり、涼しさには期待できそうです!!

サイズは4つあるので、自分の顔に合わせたサイズを購入しましょう☆

白のアンダーアーマーのロゴが入っていて、とってもカッコイイデザインなので、私も欲しくなっちゃいました(笑)

発売日時はいつから?

6月19日(金曜日)から発売されるようです。

※追記
6月21日(日曜日)に追加受付を行うようです!!!

時間は公表されていないようでした。

代わりに、時間の予想をしてみたいと思います!!
※個人の予想なので外れる場合もございます。ご了承ください。

①よくある0時からパターン
②店舗開店時間の10時から

個人的には、①の0時からが一番確率が高いのではと考えています。
しかし、いつ発売されるかはやっぱり分からないので、19日はたまにサイトをチェックするような感じが良さそうです(^o^)

値段は?

1枚3000円(税抜)のようです。

送料は、全国一律無料のようなので、それ以上高くなる心配はなさそうですね!!

ちょっとお高いですが、スポーツ用としても使える事や夏用の機能もあったりするので、まあまあな値段といったところだと思います。

会員登録は必要?

会員登録しなくても、アマゾンペイやFacebook、ツイッターでログインして購入出来るようですが、会員登録してログインしておいた方がスムーズに購入出来るかと思います。

住所などを入力している間に繋がらなくなる可能性もあるので、本当に欲しい方はログインした状態で待機しておいた方が良いでしょう。

<詳細はこちら>
アンダーアーマー公式オンラインショップ 新規会員登録

支払い方法は?

このマスクは、代金引換のみのようです!!!!

代引き手数料は無料なのは、嬉しいですね。

クレジットカード支払い等が出来ないようなので、注意してください。

オンライン通販、販売サイトはどこ?

アンダーアーマー公式オンラインショップで購入出来るようです。

特設ページがあるようなので、興味がある人は是非チェックしてみてください♪

現在ネットでも話題になっているようなので、すぐ完売してしまうかもしれません。

このページをブックマークしておくと、当日すぐにサイトへアクセス出来るのでしておくと便利だと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
アンダーアーマー公式オンラインショップ

アンダーアーマー ログインページ

アーマー公式オンラインショップ マスク販売ページ

口コミや評判は?

まだ販売されていないので、口コミや評判は残念ながらありません。(2020/06/18 現在)
※投稿した方がいれば、また更新していきますね。

代わりに、ツイッターでの皆さんの感想を載せていきたいと思います☆

発売を待ちわびていた人も多いようですね!!

確かに、ちょっと高いかも( ノД`)

ちょっとお高い買い物かもしれませんが、毎日使うものなので購入しちゃってもいいんじゃないですか?w

確かに足早かったり、強そうに見えますね(笑)

バリバリスポーツ出来そうな感じ◎!!!

デザインもなかなかカッコイイので、欲しい人は多そうですね。

メガネが曇りにくい点も良いですよね!!

メガネ愛用者のことを、本当によく考えてくれていると思います。

悩まされている方は、試しに1枚購入してみてはいかがでしょうか。

海外では先に発売されていたようですね。

大人気で1時間で完売してしまったようです( ゚Д゚)!!

日本でも同じことが考えられそうですね・・・・。

本当に欲しい方はよくチェックしておきましょう☆

他のスポーツブランドマスク

その他にも、アディダスやヨネックス、ミズノ等からマスクが発売されています。

夏向けの機能も付いているので、夏用マスクの1つとしていかがでしょうか。

ミズノマスク(mizuno)

出典:ミズノ公式サイト

ツイッターでは、着け心地がよく快適だと評判のようでした。

抽選受付が始まった昨日は、アクセスが集中しすぎてサーバーダウンしてしまうくらいの人気ぶりでしたね。

現在受付を停止していて、入場の抽選を行うと発表しているようです。

近日中に申し込みの再開を予定しているようなので、よくチェックしておきましょう☆

ミズノ公式サイト マウスカバー抽選申し込みサイト

以前の記事でも紹介しているのでよろしければご覧ください!

MIZUNOマスク、予約販売!?公式オンラインショップでの購入方法! はこちら

MIZUNOマスク(ミズノマスク)抽選サイト申し込み出来ない!対策を考えてみました はこちら

アディダスマスク

出典:HYPEBEAST

アディダスも、新型コロナウィルス対策用に洗濯できるマスク「フェイスマスク」を販売しているようです。

通気性の良い素材を使用していて、ストレッチ性も良いんだとか。

スポーツブランドなだけあって、機能はとても期待できそうですね!!

しかし、現在はUKサイトでしか購入出来ないそうです・・・。

日本のアディダス店舗やサイトでも、是非販売してほしいと思います!!

<引用元>
HYPEBEAST adidas が洗濯可能なフェイスマスクを発売

ヨネックスマスク

出典:Impress WATCH

ヨネックスは、キシリトール入り生地「ベリークール」素材を使った「スポーツフェイスマスク」を販売しているようです。

汗に反応して熱を吸収してくれる特殊素材のようですね( ゚Д゚)!!

キシリトールといえば、ガムの清涼感を思い出しますが、その想像通りしっかり効果があるようなので驚きました。

他にも、吸汗速乾、抗菌加工、調整機能など、夏に向けた機能がいくつかあるようです。

興味がある人は、是非チェックしてみてくださいね。

<引用元>
Impress WATCH ヨネックスのマスクはキシリトールで涼感効果

まとめ:アンダーアーマーマスク夏用の購入方法

アンダーアーマーのマスクは、海外では既に発売されていて1時間で完売してしまうくらい人気のようでした。

日本で発売されるようですが、サイトに繋がらなくなる可能性も出てきそうですね(;^ω^)

ネットでは販売を待ちわびていた投稿が多くあったので、欲しい人は沢山いそうです。

本当に欲しい方は、今から新規会員登録しておくことをオススメしておきます。

販売時間前には、ログインした状態で待てるとベストかと思われます。

スポーツメーカーということもあり、このマスクは、夏用としての涼しさ効果も十分期待出来るのではないでしょうか?

ワンポイントにロゴが入っていてカッコイイよくて、シンプルなデザインなので、もし購入出来たら毎日使いたいですね。

販売時間は分からなかったので、また詳細が分かれば記事を更新していこうと思いますのでよろしくお願いします(^^♪

<参考>
男の隠れ家 アンダーアーマーが「UAスポーツマスク」発売!

このサイトでは、他にもマスクをいくつか紹介しておりますので、夏用冷感マスクの購入を考えている方は、下の記事も是非読んでみてくださいね♪

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村