アパレルアイ洗えるマスク買えない!購入攻略法や登録の有無、値段などをまとめてみました。

レディースボトムの販売を行うアパレルアイ株式会社が、接触冷感などの機能がついた夏向けの「洗えマスク」を販売しているようです!!

アパレルメーカーのマスクなので、今注目されているようですね。

また、この「洗えマスク」は日本製ということもあって、安心感もありそうです。

なかなか買えないくらいの人気商品らしいので、どうしたら購入出来るのかまとめてみました。

アパレルアイ「洗えマスク」、特徴や効果は?

出典:アパレルアイ「洗えマスク」販売サイト

以下の特徴があるようです。

・手洗い、洗濯で繰り返し使用可能
・耳が痛くなりにくい
・接触冷感で夏に最適
・吸水速乾性素材使用
・UVカット
・レディースパンツの生地を使用
・日本製
・サイズは、こども用、おとな用ふつう、おとな用大きめの3種類
・サイズは自身でカットして微調整が可能

生地には、自社商品として使用している東レの「シェルタリングホワイト」を使用していて、吸水速乾・接触冷感・UVカット機能があるようでした。

あごまでしっかり覆える形状なので、飛沫感染から守ってくれそうです!!

たまにサイズが少し多くて困ることもあるので、カットして微調整出来るのは嬉しい機能です。

色は、白、ネイビー、グレーの3種類があるようです。

シンプルなデザインなので、色んな服に合わせやすそうですね♪

値段は?

1セット2枚入りで1,000円(税込)

送料は、275円のようなので、合計1275円程度で購入出来そうです。

1枚あたり約600円で、繰り返し使える日本製マスクだと考えると、少しお安い値段と言えるかもしれません。

会員登録の有無は?

BASEは会員登録があるみたいですが、ショップ開設用しか無いようです。

しかし、住所などを入力している間に売り切れてしまうことがあるようですね。

本当に欲しい方は、PAY IDの登録をしたり、アプリを入れておくなど事前に準備しておいた方が良いでしょう。

PAY ID 新規会員登録はこちら

販売予定日はこちら

出典:アパレルアイ出典:「洗えマスク」販売サイト

【今後の販売予定日】
〇6月05日(金)10:30~、12:30~、14:30~
・マスク品番MSK-5、MSK-6
・全ての販売時間において、それぞれの品番、全サイズ合計800~1,000セットを販売予定

販売時間に多くのアクセスが集中し「購入出来なかった」という声から、販売日程と時間帯を分けたそうです。

これなら、仕事でなかなか時間が無くて購入するのが難しいという人でも大丈夫そうですね。
12時30分からであれば、お昼休憩などに狙えそうかなと思いますw

これだけの数量があれば、購入できる可能性としては十分ありますね。

攻略方法は?

・端末をいくつか用意しておく(PC、スマホ、タブレットなど)
・販売ページを開いておく。
・Chrome、InternetExprolerなどのブラウザをいくつか使用する。
・スマホやタブレットであれば、アプリを入れておく。
・PAY IDに登録しておく。

遅くとも、販売時間5分前までに上の状態で待機しておいた方が良いでしょう。

ブラウザは、個人的にChromeが一番早いと思ってるのでオススメします。

スマホで繋がらないと思ったらPCで繋がったということもあったので、PCは必ず待機させた方が良いですね。

余裕がある方は、決済時間が短くなるようPAY IDも登録しておきましょう。

「スマホ1台しかないわ」という方は、家族や友人に呼びかけて、購入を手伝ってもらうのもありかもしれません。

口コミや評判は?

見た目が市販の不織布マスクと変わらないため、シンプルで使いやすそうです!!

接触冷感、UVカット機能や、洗えるという特徴は夏に嬉しいですよね。

ツイッターでは、既に「届いた」という投稿も多くみられました!!

届くのが早いのは、今無くて困っている人には大変ありがたいですね\( 'ω')/

長期間かかることは無さそうなので、安心して購入出来そうです。

通販、販売サイトはどこ?

アパレルアイ専用WEBショップから購入できるようです。

下に販売サイトのURLを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
アパレルアイ 洗えマスク WEBショップ

アパレルアイ「洗えマスク」まとめ

アパレルアイの洗えマスクは、ツイッターでも購入できなかった投稿が多く見られるので人気商品のようでした。

日本製で接触冷感もついていて、しかも洗える・・・となれば購入したい人が多いのも、理解できますね。

欲しいと思った方は、事前準備しておかないと購入出来ないかもしれないので、よくチェックしておきましょう!!

また、もし1回で購入できなかったとしても、1日に3回時間を分けて販売するようなので諦めずトライしてみてくださいね(笑)

まだ夏用マスクを購入していないという方は、評判が良いみたいなので、このマスクを是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

今後も新しい情報が分かり次第、更新していこうと思います。

<引用元>
Apparel Business Magazine 婦人服企画製造販売のアパレルアイUV カット『洗えマスク』寄付品への反響

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村