バルザーリマスク(バルマゼロ)の口コミ評判!予約購入方法やサイズ感、効果をまとめてみました。

ニュース, マスク情報

※本サイトは、プロモーションを含みます。

アパレル企画や製造販売を行う”株式会社Nolook”のブランドの「Barzagli(バルザーリ)」が、「Barzagli Mask ZERO(バルマゼロ)」を販売しています☆

8月21日の20時から夜間販売するそうなので、昼間お仕事で前回買い逃してしまった方も購入するチャンスがありそうです^^

なんと、8月15日の販売では20分で1万枚を完売した商品なんだとか!

いろんなメーカーからマスクが販売されていますが、今度はどんなマスクなのか気になりますね。

この記事では、バルザーリマスク(バルマゼロ)の口コミ評判、予約方法やサイズ感、効果などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
当日是非ご利用ください^^
アクセスしやすいようにブックマークなどをしておくとより便利です。

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

バルザーリマスク(バルマゼロ)の特徴、効果

出典:PRTIMES

バルザーリマスク(バルマゼロ)の特徴は以下です。

  • 通気性と軽量化を実現
  • 抗菌防臭加工済み
  • メイクも付きにくい
  • ノンホルマリン素材
  • 50回以上繰り返し使用可能
  • 日本製(完全国内生産)
  • カラーは、全11色

通気性と軽量化を実現したメッシュ100%素材で、マスクをしたままスポーツが可能です。
ストレスを感じにくいので、長時間着用するのにも良さそうですね。

また、女性には嬉しいメイクが付きにくいという機能もあります。
安心して使用できるノンホルマリン素材というのもポイントです!!

カラーバリエーション豊富で、ファッションと一緒に楽しめそうです^^
スタイリッシュでかっこいいデザインも魅力だと思います。

<引用>
PRTIMES このマスク無しでは夏は越えられない⁉スポーツに最適なメッシュ100%の高機能マスク「Barzagli Mask ZERO(バルマゼロ)」

サイズ感は?

S、M、Lの3サイズがあります。
各サイズの詳細は以下の通りです。
購入する前に、普段使用しているとサイズと一緒にチェックすると良さそうです。

〇Sサイズ
縦12.5×横16.5㎝
〇Mサイズ
縦13×横17.5㎝
〇Lサイズ
縦13.5×横18.5㎝

購入した方のサイズ感もチェックしておきましょう。

思ったより小さめどと考えた方が良いと思います。

バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

Mサイズと迷ってLサイズも買いました。他メーカーではMでピッタリですが、こちらはLのが良い感じです。

バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

Mサイズを買いましたが小さかったですよね つけ心地は良いのでLサイズを買い直します。

バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

「少し小さめ」というレビューが多いようでした。

迷った方は、普段よりワンサイズ大きめの購入をオススメします。

値段は?

1枚830円

1回の注文で送料が300円なので、1枚なら合計1130円で購入出来ます。
日本製の夏用マスクは大体1000円~2000円程度なので、少しお安めの価格だと思います。
送料を考えると何枚かまとめて購入した方がお得です。
繰り返し洗濯して長く使い続けることが出来れば、コストパフォーマンスも高くなりそうです!!

口コミ評判は?

ツイッター

ツイッターでは、「熱がこもらない」「呼吸しやすい」と好評のようでした!!

トレーナーさんやアスリートの人が良いというマスクなら、かなり良いのかなと思いますね(笑)

オシャレなので他の色も購入したくなりますね^^

通販のレビュー

やっと買えました。ピンクがかわいいです。メッシュなので軽くて息苦しさがなくとっても使い心地がいいです。他の色も欲しいです

バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

とにかく他の追随を許さない圧倒的通気性と軽量性は素晴らしい。今迄色々とマスクの森を彷徨って金も使ったけれど、やっと安住の地を見つけられた気分です。これからも随時買い足したいと考えております。

バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

とても息がしやすいです! このマスクと普通のマスクでは全然暑さのこもり方が違うと思います!! 息がしやす過ぎて外のウィルスも吸い込んでるんじゃないかな?と少し不安にもなるマスクですが(^^;; 無いよりは全然いい!! 気に入っています!
バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

通勤時に本商品を使用して使っているようですが、快適と賞賛しています。 ただ、やはり快適過ぎてウイルス予防の点ではどうなのかという疑問点はあるようですが…
バルザーリ公式オンラインショップ ショップの評価より引用

バルザーリ公式オンラインショップでは、「とても息がしやすい!」「通気性がいい」と評判のようです。

その一方、あまりにも快適すぎて心配になったとの声もありました。
混み合っている場所に行く時は、フィルターなどを入れておくと万全かもしれません。

バルザーリマスクの予約購入方法!

Barzagli(バルザーリ)公式オンラインショップで購入出来ます。

今後の販売日程も確認しておきましょう。

8月21日(金曜日)20時~
深夜予約販売で単色のみ

8月28日(金曜日)10時~
第6弾予約販売 キッズサイズからLLサイズ

支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振り込み、ドコモ払い、au かんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの7つあります。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:バルザーリマスク

バルザーリマスク(バルマゼロ)は、「とても息がしやすい」「呼吸しやすい」「熱がこもらない」「蒸れない」などと評判が良かったです。
アスリートやトレーナーの方の投稿も多数あったので、通気性の良さには期待できそうですね!!

一方、息がしやすくて快適すぎることから「ウィルス予防の面で心配になる」との声もありました。
スポーツやマナーエチケット用マスクとして使う分には問題ないかなと思います。
混雑した場所に行く時はティッシュやフィルターなどを入れておくと、より安心かもしれません。

この商品はすごく人気があるようで、再販もすぐに完売してしまう可能性があります。
ツイッターでは、購入出来なかったという投稿もみかけました。
必ず欲しいという人は、販売開始時間前に待機するようにしましょう。

「夏用マスクを持っていない」「買ってみたけどあまり涼しくなかった」という方は、このマスクの購入も是非検討してみてくださいね!!

バルザーリマスクの再販情報などの新しい情報が入れば、また更新していこうと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, マスク情報

Posted by Chiroru