ファミマプーママスク何時から?サイズ感/口コミ評判もまとめてみました。

ニュース, マスク情報

※本サイトは、プロモーションを含みます。

12月15日から、ファミリーマートでスポーツブランド”プーマ”のマスク「PUMA NOSE CLIP MASK(1枚入)」が販売されています。

売り切れが心配になって、何時から販売されるのか気になった方も多いはず。

また、コンビニで手軽に買えることもあり、ネットでは既に話題になっています!!

メンズはブラックとブルーの2色あるので、2色買いしたくなっちゃいそうですね(笑)

そこで今回では、ファミママスク何時からなのか、サイズ感、口コミ評判などもまとめてみました。

スポンサーリンク

ファミマプーママスクとは?

引用:マイナビニュース

ファミリーマート限定で、スポーツブランドの「PUMA」の洗って繰り返し使えるマスク”PUMA NOSE CLIP MASK”が登場!!

プーマのロゴが大きく入っていてカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

鼻にフィットするノーズクリップが付いているので、安心感もありそう。

カラーは、ブラック、ダスティーピンク、ブルーの3色。

サイズは、メンズ、レディース、キッズサイズがあります。

お値段は、1枚750円です。

ファミマプーママスク何時から?

朝6時~7時

ツイッターでは、朝はまだ購入している人がいませんでした。

発売日ですが、恐らく、夕方4時~20時、夜10時~など今後入荷するかもしれません。

店舗によって何時に入ってくるかは異なると思われます。

どうしても欲しいという方は、店員さんに入荷時間を聞いておくと良いでしょう。

朝9時~11時

朝9時以降に購入出来たという投稿がありました。

今回の入荷時間は、いつもより少し遅い感じがしました。

夜18時~

名古屋駅周辺のファミリーマートで発見しました!!

私が見たときには、既に少なくなっている色やサイズがありました(;^ω^)

駅近くのファミリーマートには無かったので、駅から少し離れた店舗がオススメです。

ファミマプーママスクのサイズ感は?

過去に発売されたプーマのマスクは、サイズが大きいと感じた方がいるようです。

メンズ・レディース・キッズサイズから今回は選ぶことが出来るので、購入する前にチェックしてみてください。

ファミマプーママスクの口コミ評判は?

以前発売されたプーママスクの口コミ評判

プーママスクは、「カッコイイ」「触り心地がよい」と好評なようでした。

プーマらしいデザインがネットでも人気があるようです。

触り心地、着け心地もいいようなので、一回試してみたいですね\( 'ω’)/

ファミマプーママスクが買えた人の口コミ評判

ファミリーマート限定のプーママスクは、「呼吸しやすい」「めっちゃ息がしやすい」と好評でした!!

柔らかいプラがついていて鼻にフィットするんだとか。

色も種類があって選べるのでいいですよね\( 'ω’)/

一方、メンズはサイズが大きかった方もいらっしゃいました。

買う時は、いつも使っているマスクサイズを調べておくことをオススメします。

まとめ:ファミマプーママスク何時から?サイズ感/口コミ評判もまとめてみました。

プーママスクはまだ発売されていない店舗が多いようでした。

深夜、早朝の争奪戦は起きていなかったようなので、忘れていた方はホッとしたのではないでしょうか。

お昼休み、夕方、夜にちょこちょこファミリーマートを覗いてみてください。

地域によって入荷時間は大きくことなるのではないかと思います。

どうしても欲しいという方は、店舗に問い合わせておきましょう。

ファミマのプーママスクについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, マスク情報

Posted by Chiroru