エリエールマスクムレ爽快の違い!口コミや夏用、最安値の通販もまとめてみました。

衛生用紙ブランドの”エリエール”の「エリエールハイパーブロックマスク ムレ爽快」がSNSで売れていると話題になっています。

夏場にマスクをしていると中がムレやすいので、しっかり口コミ評判を調べて良いものを使いたいですよね( ^ω^)・・・

通常の「エリエールハイパーブロックマスク 」もありますが、違いは何でしょうか?

また、値段差やサイズ感も異なるのか気になります!!

今回では、

・エリエールマスクムレ爽快の違い!
・エリエールマスクムレ爽快の口コミ評判や着け心地、サイズ感
・エリエールマスクムレ爽快の最安値の通販
・エリエールマスクムレ爽快(夏用マスク)のご紹介

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
エリエールマスクムレ爽快は、通販サイトでも多数取り扱いがあります。
「近くで売ってない」「売り切れで買えない」という方には、通販をオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

エリエールマスクムレ爽快の違い!

エリエールマスクムレ爽快と通常の同じ点

・「エリエールハイパーブロックマスク」と「エリエールハイパーブロックマスク ムレ爽快」は金額が同じであるという点
・パッケージデザインがほとんど同じという点

パッケージも非常に似ているので、見分けがつかないというデメリットがあります。

もし店舗や通販で購入するときには、「ムレ爽快」というロゴが入っているかどうかチェックするようにしましょう。

エリエールマスクムレ爽快と通常との違い

・ムレ爽快の方が息がしやすい。
・汗が内側にこもりにくくなっている。汗の量が違う。
・通常よりも夏向きに生地が薄くなっている。
・サイズ感に違いがある(同じエリエールマスクのサイズでも、「ウイルス飛沫ブロック」の方が大きかったりすることがある)

色々な方のレビューを見てみると、”着け心地の違い”と実感することが出来るそうです。

通常からムレ爽快に変えてから「楽になった」「外の空気が吸えている」と、呼吸のしやすさの違いを感じていらっしゃるユーザーが多かったですね。

エリエールマスクムレ爽快の口コミ評判や着け心地、サイズ感などについて

「エリエールマスクムレ爽快」のSNSの口コミ評判をまとめると、

・肌触りが良い
・呼吸が楽
・つけていない見たいな感覚
・全然蒸れない
・マジで通気性が良くてウレタンマスクみたい
・重さを感じない。耳紐が柔らかい

などの投稿がありました。

安い時に2箱購入したという方もいるらしく、継続して使っていらっしゃる方もいます。

また、サイズ感が大きいと感じることもあるようなので、まずは7枚入りの小パックで試してから、箱買いするようにしたほうが良さそうです。

他のエリエールマスクのポイントとしては、”日本製”ということも上げられます♪

洗えるウレタンマスク(イオンで購入したもの)を現在使用しているのですが、夏場はあまり衛生的ではないですし、使い捨てを選んだ方が安心だ思います。

エリエールマスクムレ爽快の最安値の通販は?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、ヨドバシ、ドラッグストア通販サイトなどで購入することが出来ます。

【エリエールハイパームレ爽快の最安値】

通販サイト 最安値(送料別、小パック含む)
楽天市場 299円
amazon 327円
Yahooショッピング 298円

もし通販で購入するのであれば、送料が一番安いサイト(あるいは、送料無料)、クーポンや値引きセールを狙いましょう。

7枚入りパックは、大体300円前後で売っていることが多いようですね!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

エリエールマスクムレ爽快(夏用マスク)をご紹介!!

エリエールハイパーブロックマスクムレ爽快 7枚入り

「エリエールハイパーブロックマスクムレ爽快」の特徴は以下です。

・99%カットフィルターを使用(メルトブローン不織布)
・高通気素材で息がこもりにくく、ムレにくい
・息がこもりにくく、ムレにくい
・中央にワイヤー入りなので、口元に空間ができる
・長時間使用でも耳が痛くなりにくい「やわらかフィット耳掛け」を使用
・「エリエール」のロゴが入っている
・安心の日本製

また、サイズは2種類から選ぶことが出来ます。

ふつう:約175mm×約90mm
小さめ:約155mm×90mm

普段使用しているマスクのサイズと比較してから購入すると良さそうです。

中央にワイヤーが入っているマスクは特に「息がしやすい」と評判なので、かなり良いマスクなんじゃないかなと思います。

口元に使用するものですし、出来る限り安心して使えるものを使いたいですよね。

お値段は、380円です。

1枚あたり約54円からとお手頃で試せるのも、また魅力的だと思います。

エリエールハイパーブロックマスクムレ爽快 30枚入り

先程、ご紹介したマスクの30枚入りの箱タイプ。

お値段は、1箱1350円です。

1枚あたり45円の計算になり、小パックよりもよりお得です!!

9月下旬まで暑さはまだまだ続きますので、2箱くらい買っておいても良いかもしれません。

まとめ:エリエールマスクムレ爽快の違い!口コミや夏用、最安値の通販もまとめてみました。

エリエールマスクムレ爽快の違いのおさらいです(2021/8/1 現在)

<エリエールマスクムレ爽快と通常の同じ点>
・「エリエールハイパーブロックマスク」と「エリエールハイパーブロックマスク ムレ爽快」は金額が同じであるという点
・パッケージデザインがほとんど同じという点

<エリエールマスクムレ爽快と通常との違い>

・ムレ爽快の方が息がしやすい。
・汗が内側にこもりにくくなっている。汗の量が違う。
・通常よりも夏向きに生地が薄くなっている。
・サイズ感に違いがある(同じエリエールマスクのサイズでも、「ウイルス飛沫ブロック」の方が大きかったりすることがある)

AbemaTVのななにーに出演している「草彅剛」さんが着用していたり、他のTV番組で紹介されたりしていたので、今後売り切れることもあるかもしれませんね。

転売されなくなって手に入れやすくなりましたが、必需品ですしストックしてきましょう。

バックなどに入れておく上備用マスクとして、まずは7枚入りの小パックから私も試してみたいと思いました\( 'ω’)/

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村