BTS一番くじ2021売り切れで再販/再入荷あるのかまとめてみました。

BTS/BT21, ニュース, 一番くじ

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2021年5月1日発売のBTS一番くじ「一番くじタイニータン」、皆さん買えましたか?

去年もBTS一番くじは売り切れるのが早かったので、「今からお店に行って残ってるか不安になる・・・」という方も多いと思います。

今回の一番くじの売り切れ状況をチェックしておきたいですね。

また、売り切れた場合に再販/再入荷はあるのか気になります!!再販の前例はあったんでしょうか。

この記事では、BTS一番くじ2021の売り切れ状況、今回も再販/再入荷あるのか、店舗で売り切れていた場合に購入する方法など詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTS一番くじ2021は、amazonなどの通販で一部取り扱いがあるようです。
ロット買いであれば、ラストワン賞も手に入ります。
近くの店舗で売っていないようであれば、覗いてみてください♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTS一番くじ2021売り切れ状況は?

BTS一番くじはまだ発売されていません(2021/5/1 午後12時現在)

代わりに、去年発売された「一番くじ BT21 Stay with you. 」はどれくらいで売り切れたのかまとめてみました。

※追記(2021/5/1 午後17時現在)
一番早い店舗は、わずか15分で完売したそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

翌日まで残っていない可能性が高そうです・・・・

※追記(2021/5/1 午後12時現在)
今回もフラゲしていた店舗があったようです。

また、一部の店舗では既に整理券の配布が始まっています!!

BTS一番くじ2021売り切れ続出!!わずか10分で完売した店舗も。

今年のBTS一番くじは、発売開始10分~15分で売り切れた店舗が続出しています!!

10回の回数制限がある店舗も一部あり、数店舗回っている方もいました。

どこも売り切れで買えない地域があるみたいです・・・

翌日に入荷する店舗もありますので、こまめにツイッターをチェックしてみてください。

BTS一番くじ2021フラゲで売り切れか?

去年もですが、一部の店舗では発売日時より前に発売されているようです。

今回は深夜0時から発売していた店舗がありました。

発売時間が前倒しになると、売り切れるが早くなるので注意したいですね( ^ω^)・・・

BTS一番くじ2021整理券が配布されている模様!!混雑状況は?

今回の一番くじは、整理券を配布している店舗も多かったです。

発売時間の1時間~40分くらい前
から、並んでいたとの情報もありました。

まだ、ファミリーマートに行っていない方は、早めに足を運ぶようにしましょう。

地域によっては、かなり混雑しているようです!!

BTS一番くじ2020売り切れたのはどれくらい?

去年発売されたBTS一番くじは、一番くじ早い店舗で発売から2時間後の15時に売り切れていました。

その次に、7時間後の20時~21時に売り切れ店舗が続出しています。

「即日完売レベルで人気の一番くじなのだなぁ」と実感させられますね(;´・ω・)

どうしても欲しいのであれば、発売日の夜までに何店舗かチェックするようにしましょう。

夜20時より前の時間帯なら、まだ残っている可能性があると思われます。

ただ、今回に限っては発売日が”祝日”なので、売り切れるのがもう少し早そうです。

BTS一番くじ2021再販/再入荷はあるの?

BTS一番くじ2021も再販/再入荷はあるのでしょうか。

去年発売の「一番くじ BT21 Stay with you. 」の再販/再入荷はあったのか調査してみました。

BTS一番くじ2020再販/再入荷はあった?

BTS一番くじ2020は、発売から4日~5日後に再販/再入荷していた店舗があったようです。

ツイッターを見ていると、「たまたま再入荷していた」という方もいらっしゃいました。

いつ入荷するか分からないので、再販があるか問い合わせておきましょう\( 'ω’)/

店舗によっては再販の発売時間も決まっていたようでした!!

BTS一番くじ2021売り切れていた時は通販がオススメ!

BTS一番くじ2021が売り切れていたとしても、amazon、楽天市場、Yahooショッピングなどの通販で購入出来る場合があります。

ロット買いなら、ラストワン賞の大きなバスタオルや、上位賞のキュートなぬいぐるみもゲットできちゃいます♡♡

「お目当てのアイテムが当たらなかった」「売り切れで引けなかった」という方に、通販は超オススメです!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:BTS一番くじ2021売り切れで再販/再入荷あるのかまとめてみました。

BTS一番くじ2021も、夜には売り切れ店舗が続出すると予想します。
去年と同様の傾向であれば、数日後に再販/再入荷する店舗も一部ありそうですね。
再販も発売時間が決まっている店舗があるようですので、出遅れないように問い合わせておきましょう!!

他の一番くじはオンライン購入できることもあるんですが、本当にファミリーマートのみの取扱いのようでした。
近くにファミリーマートが無かったり、店舗が少なかったりして、購入が難しい方もいらっしゃると思います(;´・ω・)
個人的には、ローソンとか他のコンビニでも取扱いがあったら良いのになぁと思います。

売り切れで全然買えないようであれば、通販も是非チェックしてみてください。
上位賞やラストワン賞は、自分でくじを引くより安くなる場合があります。

BTS一番くじ2021について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース, 一番くじ

Posted by Chiroru