BTSキシリトールCM放送時間は?いつまでどこで見れる?

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2021年7月中旬から、BTSキシリトールのCMが放送されているようですね!!

お茶の間を「パッ」と明るくしてくれるような、BTSファンに嬉しいニュースだと思います。

「早速見たいんだけど、放送時間は何時頃なんだろう?」と疑問のユーザーは多いようです。

録画時間しておけば確実ですが、番組情報などもチェックしておきたいですね。

この記事では、

・BTSキシリトールCM放送時間は?何時?
・BTSキシリトールCMいつまで見れる?
・BTSキシリトールCMどこで見れる?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓

キシリトールガムは、楽天市場、amazon、Yahooショッピングでも購入可能です。
Qoo10はPHOTOステッカーが付いてくるグッズもありますよ♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTSキシリトールCM放送時間は?何時?

「BTSキシリトール」のCMが流れた時間帯のTV番組を調査しました。

”必ず放送されるというどこにも保証はありません”ので、参考程度にして頂けばと思います。

ロッテ公式ツイッターでも事前に告知があるようです。

一緒にチェックしておきましょう。

こちらのコーナーは、随時追記していく予定です!!

<フジテレビ>
〇番組「めざましテレビ」
平日:4時55分~ 8時

〇番組「プライムニュース」
平日:20時00分~21時55分
(21時24分頃に投稿がありました)

<テレビ朝日>
〇番組「グッド!モーニング」
平日:4時55分~ 8時

〇番組「刑事7人」
水曜日:21時00分 ~ 21時54分
(21時25分頃に投稿がありました)

<TBS>
〇番組「TBS NEWS」(番組名が不明です)
日曜日:5時~5時30分
(5時4分頃に投稿がありました)

BTSキシリトールCMどこで見れる?

BTSキシリトールのCMは、TV以外のネット広告でも見ることが出来るようです。

もしテレビで見るのであれば、、ロッテがスポンサーのTV番組をチェックするようにしましょう。
※「ご覧の番組は、〇〇〇、△△がお送りします」とよく放送されている部分です。

5連続流れることもあるため、テレビが壊れたと錯覚する方も一部いらっしゃるようでした(笑)

【BTSキシリトールCMはどこで見れる?】
・YouTubeの広告
・フジテレビ
・テレビ朝日
・TBSテレビ

Youtubeの広告

10~20代のユーザーには、YouTubeが一番身近なCMなのではないでしょうか。

フジテレビ

フジテレビは、BTSキシリトールのCMが放送されているとの情報がありました。

テレビ朝日

テレビ朝日は、BTSキシリトールのCMが放送されているとの情報がありました。

TBSテレビ

TBSは、7月21日(水)のプライムタイム(午後7時から午後11時)に放送されるとの告知がありました。

BTSキシリトールCMいつまで見れる?

テレビCMの放送期間は、大体期間は2クール(6か月間)だそうです。

よって、2021年7月20日(火)からなので、2021年9月20日(月)頃まで見ることが出来ると思われます。(ただし個人の予想となります。)

今見ることが出来なかった方でも、どこかでみることができるかもしれません。

また、YouTubeの「お口の恋人 ロッテ 【LOTTE】 公式チャンネル」であれば、いつでもCMを見ることが出来ますよ♪

メイキング映像も次々と公開されているので、BTSファンはお見逃しなく。

※YouTubeでCMがいつでも見れます↓

まとめ:BTSキシリトールCM放送時間は?いつまでどこで見れる?

BTSキシリトールのCMは、主に朝のニュース番組、夜のニュース番組、ドラマで放送されているようです。

多くの人が見る時間帯なので、広告費用を沢山払っているんじゃないかな?と思いました。

もし時間見ることが出来ない場合、録画をしておくと確実に見れそうですよね^^

「家にテレビが無いよ~!!」という方には、YouTubeを見てみることをオススメします。

キシリトールガムの箱にもBTSがプリントされているようです!!

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

BTSキシリトールCMの放送時間について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru