東京元気キャンペーンホテル予約方法!じゃらん、楽天トラベルなど対象店舗は?

ニュース, 全国旅行支援

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月4日(月)0時15分 更新

東京元気キャンペーンが、2024年3月11日~3月31日に実施されます。

「都内のお店でQRコード決済を利用すると、最大10%のポイントが還元されるというもの」で、ホテルも対象店舗になるんだとか!!

都内在住者以外も利用可能で、出張や旅行で利用される方はいるかもしれないですね。

じゃらんや楽天トラベルの予約方法、ホテルの対象店舗など、ご紹介していきます(/・ω・)/

この記事では、

・東京元気キャンペーンじゃらんや楽天トラベルのホテルで利用する方法
・東京元気キャンペーンホテルの対象店舗は?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

東京元気キャンペーンホテル予約方法!じゃらんや楽天トラベルなど!!予約済みの方は問い合わせを!!

期間


引用:東京元気キャンペーン

2024年3月11日~3月31日まで

利用条件

・現地払いにする
・QRコード決済ができるホテルを選ぶ
au PAY(コード支払い)、d払い、PayPay、楽天ペイ(コード・QR払い)
※au、ドコモ、Softbank、楽天モバイル以外のスマホでも利用可能
・1回の決済を3万円までにする(決済額の最大10%、上限が3000円のため)
・都内在住者以外も利用できる

残念ながら、QRコード決済ができないホテルは対象外となります。

MAX3000円相当のポイント還元のため、3万円を超える場合は分けて決済したほうが良さそうです。

「現地決済にする」というのがポイントとなります。

既に予約してしまった方は、ホテルに直接問い合わせてみてください。

QRコード決済に対応しているホテル

QRコード決済に対応しているホテルは以下です。

※ただし、今回の対象施設になるかどうかは不明です。

東京元気キャンペーン 対象店舗はこちら

【QRコード決済に対応しているホテル】
・アパホテル
・コンフォートホテル
・東京ドームホテル
・東横イン
・リッチモンドホテル
・東急ホテルズ
・京王プラザホテル

【QRコード決済に対応していないホテル】
ダイワロイネットホテル

じゃらん QRコード決済が出来る特集

引用:じゃらん

じゃらんは、QR決済ができるホテルをまとめてくれているページがあります。

現地決済で使えるかどうか、事前に調べてみてください。

じゃらん 現地決済ができるホテル

楽天トラベル


引用:楽天トラベル

楽天トラベルスーパーセールは、2024年3月4日(月)20:00~3月20日(水)23:59までです。

期間中に利用できるクーポンが配布されています。

対象店舗で併用すれば、かなりお得に宿泊できるかもしれないです!!

人気なところはすぐ終了してしまうため、今からチェックしておきましょう。

楽天トラベル スーパーセールはこちら

東京元気キャンペーンホテルの対象店舗は?

ホテルやコンビニ(タバコは除く)、家電量販店、大型店舗など対象となります。

対象店舗がまだ発表されていないため、随時追記予定です。

※今から予約される方は、宿泊施設に電話で問い合わせておくことをオススメします。

まとめ:東京元気キャンペーンじゃらんや楽天トラベルのホテル予約方法!対象店舗は?

10%還元はかなり大きいので、今のうちにQRコード決済ができるように準備しておきましょう。

ホテルの宿泊費が節約できた分、ちょっと美味しい物を食べたり、お土産をちょっと増やしたりしてみてください♪

東京元気キャンペーン公式HPはこちら

東京元気キャンペーンについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 全国旅行支援

Posted by Chiroru