大倉忠義広瀬アリス結婚してる?付き合ってる?仲良しお似合いかわいい

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月10日、関ジャニ∞の「大倉忠義(おおくらただよし)」と女優「広瀬アリス」が結婚してる?付き合ってる?と話題になっています。

「広瀬アリス」は、広瀬すずのお姉さんで有名な女優。

新年早々にショックを受けた世の男性も多いのではないでしょうか。

大倉忠義と広瀬アリスはかわいい系カップルでとってもお似合い。

二人の仲良しっぷりも調べてみたので、一緒にチェックしていきましょう!!

この記事では、

・大倉忠義広瀬アリス結婚してる?付き合ってる?
・大倉忠義広瀬アリス仲良しでお似合いかわいい
・大倉忠義広瀬アリスかわいいカップル

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

大倉忠義広瀬アリス結婚してる?付き合ってる?

ツイッターの反応

ツイッターでは、「近々結婚発表が来るんじゃないか?」「幸せになって欲しい」と応援するファンが沢山いる様子がうかがえました。

一方、吉高由里子と大倉忠義が破局したのか?と心配する方もいらっしゃるようでした。

もし結婚して子供が生まれたら、美形の子になりそうと期待値が上がりますよね!!

筆者としてもかわいい系のお似合いカップルだと思いますので、お二人には結婚して幸せになって欲しいなぁと心ばかり願っております。

事務所の反応

ジャニーズ事務所の回答は・・・・

コメントすることはございません
引用:サンスポ

広瀬アリスの事務所「フォースター・プラス」の回答は・・・・

プライベートなことは、本人に任せてます
引用:サンスポ

2人の交際について否定しなかったそうなので、「大倉忠義」と「広瀬アリス」は付き合ってる可能性が高いのではないでしょうか。

大倉忠義広瀬アリスいつから付き合ってる?

報道によると、約半年前から付き合ってるとのことでした。

昨年1月のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦を演じたことがきっかけだそうです。

大倉忠義は剣崎元春役、広瀬アリスは澪役。

フジテレビ公式サイト 知ってるワイフはこちら

「互いにお酒が好き」という共通点もあるそうで、急接近したんだとか。

最終回の放送日が3月18日ということを考えると、その3ヶ月後の2021年6月頃(夏ごろ)から付き合っているという計算になりそうです。

ドラマで出会って結婚ってすごく夢がありますよね。

二人を応援したくなります!!

結婚時期はいつなのか予想した結果

交際報道が出る=近々結婚する予定があるのかもしれないとの声も。

大倉忠義は36歳、広瀬アリスは27歳で10歳差。

平均結婚年齢は30歳ですので、そろそろなのではないでしょうか。

ちなみに、星野源さんと新垣結衣さんは、2021年1月放送の『逃げるは恥だが役に立つ』SPで再開したことをきっかけに交際をはじめ、その4ヶ月後の5月19日に結婚したという報道がされました。

付き合って1年後となる、今年の5月~6月頃にまた続報がでるかもしれないですね。

今後もお二人の関係から目が離せません\( 'ω’)/

大倉忠義広瀬アリス仲良しでお似合いかわいい!!

さて、大倉忠義と広瀬アリスの仲良しっぷりについて語って行きたいと思います。

お似合いでかわいいカップルの誕生をお祝いしましょう。

①関ジャニ∞クロニクルで既に仲良し

フジテレビ番組「関ジャニ∞クロニクル」に広瀬アリスが出演した時、大倉忠義が既にデレデレだったらしく、その時点でもう仲が良かったみたいですね。

大倉忠義が広瀬アリスのことを、「かわいい」と連呼していたとそうで・・・・。

この流れから、ドラマ共演って面白いですね(笑)

②めざましテレビの予告の会話が自然すぎる!!

大倉「結婚されてる方にはすごくズキっとくるところがあったり・・・だとか、ね?」
広瀬「いっぱいあります」
大倉「奥さんのことをもう一回・・・・家族とは何なんだろうと思い直すというか」
広瀬「リアルすぎるところもあるんじゃないかと」
大倉「鬼嫁をもっている方は本当に一緒に見ない方がいいかもしれないですね」
広瀬「(爆笑)」

めざましテレビのドラマ予告を見てみたんですが、二人の会話が自然な感じ。

お互いに距離を縮めているのではないでしょうか。

既に付き合ってる?って思うレベルの仲良しさんだなぁと思います。

③「お酒好き」「インドア派」という共通点

お二人の共通点は、「お酒好き」「インドア派」だそうです。

お家デートを主に楽しんでいるんだそうで、コロナ渦で外出を控えているという点からも好印象に感じる方が多いようでした。

④クリスマスもお互いのことを気遣う様子

去年のクリスマス、大倉忠義は「仕事」、広瀬アリスは「明石家サンタに電話している」と投稿していました。(広瀬アリスは、ポケモンのゲームをお家でしていたようです。)

お互いによく気を使っているようですね!!

芸能人でもよくリングやペアルックの匂わせでバレたりすることが多いですが、今まで全く分からなかったのが凄いと思います。

そう考えて見ると、「大倉忠義」と「吉高由里子」の富士山写真はカモフラージュだったのかもしれません。

大倉忠義広瀬アリスかわいいカップル!!

「本当ならめちゃくちゃかわいい」「めっちゃ可愛い二人」と評判が良かったです!!

海外でも祝福する投稿が沢山上がっているようです。

「おめでとうございます!」
「広瀬アリスと大倉忠義が付き合ってるのは素晴らしいニュース。」
「このカップルになるとは思っていなかった」
「次の良い知らせを待っています」

海外の報道はこちら↓

まとめ:大倉忠義広瀬アリス結婚してる?付き合ってる?仲良しでお似合い

大倉忠義と広瀬アリスはまだ結婚していません。(2022/1/10 現在)

しかし、付き合ってるのは事実のようです。

去年6月から付き合っていたそうですが、二人は匂わせもしてなくて気が付きませんでした。

大倉忠義がクロニクルでデレデレになっている様子を見る限り、ゴールインする可能性はあるとみています。

大倉忠義と広瀬アリスについて新しい情報が入り次第、追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

イオンバレンタイン2022BT21や銀魂いつからいつまで?
銀魂バレンタインチョコ2022イオン売ってる!販売店や通販も
名探偵コナンバレンタインチョコ2022イオンなど取り扱い店舗
BT21バレンタインチョコ2022イオンなど取り扱い店舗や通販
ポケモンバレンタインチョコ2022イオンあり!コンビニも!!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru