ゲーミングカレーメシどこに売ってる?コンビニ販売店に売ってない?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年12月21日(木)19時22分 更新

9月18日(月)、日清食品株式会社の「日清のカップメシ」から「日清ゲーミングカレーメシ エナジージンジャーキーマカレー」が発売されます。

カフェイン、アルギニン、ナイアシンを配合しているらしく、ゲームの合間にぴったりな商品とのこと!!

さて、一体どこで売ってるのでしょうか。

あまり見かけないので、販売店はしっかり見ておいた方が良いでしょう。

実際に食べた方の味の感想、コンビニやスーパーなどの取り扱い店舗を調べてみました。

この記事では、

・ゲーミングカレーメシ発売日・値段・内容
・ゲーミングカレーメシ販売店は?どこに売ってる?
・ゲーミングカレーメシ通販どこで売ってる?
・ゲーミングカレーメシ口コミ感想!!味は美味しい?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ゲーミングカレーメシ発売日・値段・内容


引用:日清公式HP

「ゲーミングカレーメシ」は、オニオンやトマトなどの野菜とポークのうまみをベースにジンジャーをしっかりときかせた、香り高くスパイシーな味わいのルゥが特長らしいです。

カフェイン、アルギニン、ナイアシンを配合しており、ゲームのお供にぴったり!!

数量限定らしいので、欲しい方はお早めにどうぞ。

商品名 日清ゲーミングカレーメシ エナジージンジャーキーマカレー
値段 298円 (税別)
JANコード 4902105948613
販売地域 全国
発売日 2023年9月18日(月)
原材料名 ライス(米(国産)、乳化油脂、食塩)、カレールゥ(豚脂、小麦粉、砂糖、香辛料(ジンジャー、クミン、コリアンダー、ガーリック、レッドペパー、クローブ、ウコン、カルダモン)、食塩、ポーク調味料、カレー粉、オニオンパウダー、キャロットパウダー、トマトパウダー、香味油、たん白加水分解物)、大豆たん白加工品、にんじん/調味料(アミノ酸等)、トレハロース、カラメル色素、乳化剤、香料、増粘剤(加工でん粉)、アルギニン、リン酸塩(Na)、酸味料、酸化防止剤(V.E)、カフェイン、ナイアシン、V.B6、香辛料抽出物、V.B12、(一部に小麦・乳成分・大豆・豚肉を含む)
栄養成分表示(1食105g当たり) 445kcal

<参考>
日清 日清ゲーミングカレーメシ エナジージンジャーキーマカレー

ゲーミングカレーメシ販売店は?どこに売ってる?

公式HPによりますと、「全国」と記載されています。

スーパー、ドラッグストア、コンビニなど、基本的にどこでも売ってます。

「売ってない」「どこに売ってるんだ」という方もたまにいますが、インスタントラーメン(カップ麺)やスープが売ってるコーナーにあるので、チェックしてみてください。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。(2023/9/18 現在)

ゲーミングカレーメシコンビニどこに売ってる?販売店は?

続いて、「ゲーミングカレーメシ」が売ってるコンビニを調べてみました。

【ゲーミングカレーメシのコンビニなど販売店!!】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(一部取り扱いがある可能性)

大手コンビニ3社である、セブン、ローソン、ファミリーマートは入荷の可能性が高いです。

松屋のカレーメシが売っていた、セブンとファミマは要チェック!!

ミニストップは、取り扱わなくなった店舗もあるので問い合わせてください。

コンビニは、月曜日の夜~火曜日の朝にかけて入荷するでしょう。

セブンイレブン

セブンイレブンは、2023年9月18日、ゲーミングカレーメシが入荷していました。

日清の完全メシ、創業ビーフカレーメシも入荷していたそうです。

ローソン

ローソンは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

日清の完全メシも入荷していたそうです。

ファミリーマート

ファミリーマートは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

スパイスカレーメシチキン、炎メシなど目撃情報があがっていました。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

ハヤシメシ、ウマーメシが売っていたらしく、今回も期待できそうです。

ミニストップ

ミニストップは、取り扱いがある店舗とそうでない店舗があります。

取り扱わなくなったという話もあるため、注意してください。

セイコーマート

セイコーマートは、取り扱いがある店舗とそうでない店舗があります。

そのため、今回も買えるかどうか分かりません。

ニューデイズ

ニューデイズは、取り扱いがある店舗とそうでない店舗があります。

目撃情報は、ここ最近ありません(;^_^A

キオスク

キオスクは、取り扱いがある店舗とそうでない店舗があります。

目撃情報は、ここ最近ありません(;^_^A

ゲーミングカレーメシ販売店のスーパーはどこに売ってる?


カップヌードル特上は、イオン、ドンキホーテなど一部店舗でフラゲできます。

イオン系列のスーパーはいつも入荷が早いので、今回も期待出来そうですね。

【ゲーミングカレーメシの販売店/売ってる場所(予想)】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ
・西友
・ドンキホーテ
・ヤオコー
・いなげや

※上記店舗で必ず売っているという訳ではありません。ご了承ください。
※今後入荷する可能性も考えられます。

続いて、実際に購入出来た人の投稿も見ていきましょう。
(まだ発売されたばかりなので、今後も追記していきます。)

イオン

イオンは、9月18日に売っていた!!と投稿している方がいました。

マルエツ

マルエツは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

コープさっぽろ

コープは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

東急ストア

東急ストアは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

完全メシも売っていたそうで、新商品の入荷に期待できます。

ドンキホーテ

ドンキは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

マックスバリュ

マックスバリュは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

完全メシも売っていたそうで、新商品の入荷に期待できます。

OKストア

OKストアは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

完全メシも売っていたそうで、新商品の入荷に期待できます。

ヤオコー

ヤオコーは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

完全メシも売っていたそうで、新商品の入荷に期待できます。

業務スーパー

業務スーパーは、カレーメシのお取り扱い店舗です。

新商品が過去に売っていたらしいので、チェックしておきましょう。

ゲーミングカレーメシ販売店のドラッグストアはどこに売ってる?


カップヌードル特上も、しばらくしたらドラッグストアで見かける可能性が高いです!!

カップ麵コーナー、入口付近を見てみてください。

【カップヌードル特上ドラッグストアどこで売ってる?】
〇ドラッグストア
・ツルハドラッグ
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・ゲンキー
・Vドラッグ
・スギ薬局

マツモトキヨシ

マツキヨは、カレーメシの取り扱いがある店舗です。

完全メシも売っていたらしいです。

ウエルシア

ウエルシアは、カレーメシの取り扱いがある店舗です。

完全メシも売っていたらしいです。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、カレーメシの取り扱いがある店舗です。

完全メシも売っていたらしいです。

スギ薬局

スギ薬局は、カレーメシの取り扱いがある店舗です。

完全メシも売っていたらしいです。

ゲーミングカレーメシ販売店のその他はどこに売ってる?


カレーメシは、家電量販店でも買える可能性がありそうです!!

最寄り店舗に問い合わせてみてくださいね。

〇家電量販店
・ヤマダ電機
・ビックカメラ
・ヨドバシ

ヤマダ電機

ヤマダ電機は、カレーメシのお取り扱いがある店舗です。

ビックカメラ

ビックカメラは、カレーメシのお取り扱いがある店舗です。

たまに安く買えるため、私も利用させていただくことがあります。

ヨドバシ

ヨドバシは、カレーメシのお取り扱いがある店舗です。

品揃えも多様なようなので、見逃せませんね(/・ω・)/

ゲーミングカレーメシ通販どこで売ってる?

「カレーメシ」は、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、Qoo10、ロハコなどで買えます。

非常食としてストックしておくのもオススメです!!

【ゲーミングカレーメシの価格比較】
Amazon 6個で1856円
楽天市場 6個で2277円
Yahooショッピング 6個で2108円

「今日はちょっとご飯作るの楽したいな」と思った時にあると、マジ便利(笑)

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ゲーミングカレーメシを食べた方の感想

「ゲーミングカレーメシ美味しかった」
「普通に美味しいカレーメシ」
「普通のキーマカレーメシよりスムーズな味わい」
「普通のカレーメシだった」

ジンジャー(生姜)の風味がするらしいです。

その他、違いがよく分からなかった・・・と投稿している方が多かったです。

カレーメシの進化版という感じなのでしょうか。

食べたら目がぱっちりになりそうなので、昼間食べたほうが良いかもしれません。

まとめ:ゲーミングカレーメシ取り扱い店舗!どこで売ってる?イオン?

ゲーミングカレーメシの取り扱い店舗は以下です。(2023/9/18 現在)

【ゲーミングカレーメシの販売店(一部予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン(確定)
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン(確定)
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ
・西友
・ドンキホーテ
・ヤオコー
・いなげや

〇ドラッグストア
・ツルハドラッグ
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・スギ薬局

〇家電量販店
・ヤマダ電機
・ビックカメラ
・ヨドバシ

※上記店舗でも取り扱いがないことがあるので、注意してください。
※その他の店舗で売ってることもあります。

ゲーミングカレーメシは、セブンイレブン、イオンでフラゲできる可能性があります。

その他のスーパーでも既に売っていたとのこと!!

なかなか見つかる商品ではないのようなので、しっかりチェックしておいてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ゲーミングカレーメシについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru