KEENマスク欲しい!販売日時はいつ?通販購入方法や値段、サイズなどもまとめてみました。

2020年7月4日 (土) 21:12

サンダルやシューズが人気のKEEN(キーン)から、洗って繰り返し使える立体マスク『KEEN TOGETHER MASK(キーントゥギャザーマスク)』が発売されます。

4月にはマスクの製造を開始していたそうで、約15万枚を被災地や児童養護施設などで暮らす人々に無償で提供したそうですが、そのマスクのデザインもカッコよかったそうです!!

ファンで欲しいと思っていた人も多いのではないでしょうか?

一体どのようなマスクなのか、値段やサイズなども知っておきたいですよね。

この記事では、KEENマスクの購入方法について詳しくまとめてみました。

※追記(2020/07/04 現在)
公式サイトによると、「次回の入荷予定は、9月を予定しておりますが、確実な日時をお約束することができかねる次第」とのことで、下のオンラインショップの商品ページから「再入荷メール登録」をしておいたほうが良さそうです。
Keen公式オンラインストア マスク はこちら

KEENマスク(キーンマスク)とは?

出典:KEEN公式サイト

KEEN『KEEN TOGETHER MASK(キーントゥギャザーマスク)』の特徴は以下です。

  • タイのKEEN自社工場で製造
  • ベター・コットン・イニシアティブ(BCI)素材100%
  • 表側は丈夫な厚みの8oz、内側は口当たりがよい6ozの2重仕立て
  • 耳ひもにアジャスタ―付き
  • 最適なフィット感
  • 繰り返し洗って使用可能
  • カラーはブラック、ネイビー、ペパーミント、グレー、ベージュ、タイダイブラック、タイダイブルーの7色

シューズ製造を行っているKEEN の得意分野である立体縫製が活かされているそうなので、フィット感は市販のマスクよりも良さそうですね。

出典:KEEN公式サイト

写真のように、耳ひもにはアジャスタ―が付いているので、長時間のマスク着用で生じる耳の痛みも解決してくれそうですし、顔とマスクの隙間も出来にくくなりそうです。

出典:KEEN公式サイト

カラーバリエーションが豊富なのも、素晴らしいんです!!

今季のトレンドはタイダイ柄らしく、特にその色は人気が出そうです☆

夏らしくスタイリッシュで涼しげなデザイン。

ファッション用としても1枚欲しくなってしまいますね(^o^)

マスク製造の様子もYouTubeでチェックすることが出来るようです。

手袋や作業服をしっかり着ているようなので、安全性も高そうだと思いました。

この動画を見ればより安心して購入出来そうです。

<引用元>
キーン公式サイト プレスリリース 自社工場で製造する持続可能素材マスク『KEEN TOGETHER MASK』
OCEANS KEENの“あのマスク”が一般解禁。デザイン、機能、コスパ、全部良し!

サイズは?

サイズは、以下の2つです。

〇XS/S(子供・女性向けサイズ)
〇M/L(大人向けサイズ)

子供や女性向けのサイズがあるのは嬉しいですね。

私もなかなか小さめのマスクが売られていなくて、困ったりするんです(;^_^A

デザインがカッコいいので男の子に買ってあげたら、喜びそうですね♪

値段は?

2枚セットで1400円(税抜)

1枚700円程度で購入出来るようです。

通販で購入する場合は、送料をKEENが負担してくれるようです。

デザインや性能も良いですし、繰り返し洗って使えるブランドマスクだと考えると、適切な価格なのではないでしょうか。

販売日時はいつ?

6月29日(月曜日)のようです。

公式サイトでは、7月上旬と発表されているようですが、OCEANSのKEENの“あのマスク”が一般解禁。デザイン、機能、コスパ、全部良し!では、6月29日と記載されていたので、少し早くなったようですね。

販売時間は、まだ発表されていないようです。

また分かり次第、更新していこうと思っています。

オンライン通販、販売サイトはどこ?

KEEN公式オンラインストアで購入することが出来るようです。

調べてみた所、オンラインショップで購入するのであれば会員登録が必要です。

「会員ではないよ」という方は、前もって登録しておくとよいでしょう。
KEEN公式オンラインストア 新規会員登録 はこちら

また、支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換決済(代引)、PAYPALがあるようです。
KEEN公式オンラインストア お支払い方法 はこちら

クレジットカードが無いという方でも購入することは出来そうですね。

下にURLを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
KEEN公式オンラインストア

評判、口コミは?

KEENで靴やサンダルを購入した方は、マスクが貰えたと話題になっています。

今回販売されるマスクは戦争になりそうなので、本当に欲しい方はKEENで靴やサンダルを購入したら貰える可能性も一緒に狙った方が良いかもしれません。

これから靴の購入を考えている方は、KEENでの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

どれもデザインが良くてカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

このマスク欲しさに、KEENで購入した方も既にいらっしゃるようですね(笑)

確かに、男性が着用したら男前になれそうな予感♡

発売前からもう待ちわびている人が多いようでした!!

これだけ話題になれば、すぐに完売してしまうかもしれませんね(;^_^A

欲しい方は、販売時間も要チェックしておいた方が良さそうです。

まとめ:KEENマスク欲しい!販売日時はいつ?

KEENマスクは、デザインが良くてフィット感も良さそうなマスクでした。

ブランドマスクが1枚700円で購入出来るのは、ちょっとお得かなと私は思いました。

この価格であれば1つの柄だけでなく、つい他の柄も一緒に購入したくなります(^^♪

近々発売されるようなので、楽しみですね!!

販売時間がまだ発表されていないようでしたが、アクセスが殺到して繋がらなくなる可能性もあるので時間はよくチェックしておいた方が良いかと思われます。

欲しい方は、今後もニュースやサイトをよくチェックしていきましょう☆

また、取扱い店舗でも販売されるとのことなので、もしオンラインショップで購入出来なかった場合は、諦めずにそちらでの購入も検討してみてくださいね。

他にもマスクをいくつか紹介しておりますので、下の記事も是非読んでみてくださいね♪

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村