フライングタイガーマスクの口コミ評判は?夏用のサイズや効果などもまとめてみました。

デンマーク発の北欧雑貨ブランド、フライングタイガーもマスクを発売しています!!

今月中にも、夏向けの接触冷感「洗えるクールマスク」が発売されるようです☆

フライングタイガーといえば、安くて可愛い雑貨が有名(^^)

今度は、一体どんなデザインのマスクが発売されるのでしょうか?

もし購入するのであれば、以前発売のマスクを購入した人の口コミもチェックしておきたいですよね!!

この記事では、フライングタイガーマスクの口コミ評判、販売サイトや店舗などを詳しく調べてみました。

※よろしければ当日ご利用ください↓
フライングタイガー通信販売窓口 先行予約販売はこちら

フライングタイガーマスクの効果は?

洗えるクールマスク ←NEW!!

出典:フライングタイガー公式サイト

「洗えるクールマスク」の特徴は以下です。

  • 接触冷感素材であるCoolon®を採用
  • 鼻から顎をすっぽり覆うファッション性の高いデザイン
  • 服装とマスクのコーディネートを楽しめるよう、複数のカラー×プリントがある
  • ストレッチ性が高く、顔にしっかりフィット
  • 吸汗速乾機能があり、洗って何度も使用可能
  • 色柄は、大人用が「ベージュxオリジナルプリント」「ブラックxオリジナルプリント」「ベージュ(無地)」「ブラック(無地)」の4種、キッズ用は、「イエローxオリジナルプリント」「スカイブルーxオリジナルプリント」の2種。
  • 手洗い可能
  • 韓国製

ところで、Coolonとはどんな生地なのでしょうか?

出典:フライングタイガー公式サイト

スポーツウェアやアンダーウェア用に開発された接触冷感素材だそうです。

汗を素早く吸収・発散し、身体を常にドライで快適に保ってくれるとのこと。

夏用マスクとして機能はそろっているので、涼しさなどの効果は期待できそうですね。

出典:フライングタイガー公式サイト
出典:フライングタイガー公式サイト

ファッション性が非常に高いデザインも特徴です。

シンプルなデザインもありますが、オリジナルプリントのマスクがとっても可愛いんです♡
今年トレンドのベージュは、特に人気がありそうですね。

製造は韓国という表記がありました。
日本製にこだわりがある方は、購入を検討したほうが良いかもしれません。

サイズは?

大人用と子供用の2種類があります。

子供用サイズのマスクを探していらっしゃる方には良いかと思います。

値段は?

1枚350円(税抜)です。

通販の送料は、ショップリストの場合1注文で600円(税抜)。

1枚であれば、合計950円程度で購入出来そうです。

夏用マスクでこの値段なら、欲しい人は沢山いるのではないでしょうか?

やはりお手頃な価格で買える雑貨屋さんということもあって、お安いですね!!

こんなにお手頃は価格であれば、1枚欲しくなってしまいます。

出来れば、送料の負担を減らすためにお店で購入した方が良さそうです。

発売はいつから?

通販
【先行予約販売】
7月17日(金曜日)10時~
【通常販売】
8月以降
店頭販売
7月23日(木曜日・祝日)~

先行予約の7月17日は、平日なのでお仕事の方はなかなか厳しいかもしれません(;^_^A

店頭販売を狙う場合は、開店時間をよくチェックするようにしましょう。

早いところだと午前9時から開いているようですが、大体は午前10時~11時くらいのようです。

いつもより少し早めに起きてお店に行けば、問題なく購入出来ると思います。

どこに売ってるの?

通販、販売サイト

SHOP LISTストア、フライングタイガー通信販売窓口で購入できるようです。

ちなみに夏用の洗えるクールマスクは、7月17日(金曜日)の午前10時からフライングタイガー通信販売窓口で先行予約販売されます。

SHOPLISTでの発売は、8月以降らしく日時が発表されておりません。

また詳しい日付が分かり次第、更新していこうと思います。

下にURLを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
〇フライングタイガー通信販売窓口
※サイトの下の方にボタンがあります!!

〇SHOP LIST ストア マスク

販売店舗

全国の29店舗で販売されるようです。

調べてみた所、関東に店舗が多いようでした。

ネット先行予約で購入出来なかった場合は、店頭購入を狙った方が良いかもしれません。

サーバーダウンする恐れもないですし、発売日は、祝日なので平日お仕事の方は朝早く行けばチャンスがあるのでは無いかと思います。

店舗一覧を貼っておくので、近くにお店があるか調べてみてくださいね!!

都道府県 店舗名
東京 ・アクアシティお台場ストア
・表参道ストア
・新宿フラッグスストア
・渋谷マークシティストア
・二子玉川ストア
・イオンモールむさし村山ストア
神奈川 ・みなとみらい東急スクエアストア
・ららぽーと横浜ストア
・ららぽーと湘南平塚ストア
・ららぽーと海老名ストア
千葉 ・ららぽーとTOKYO-BAYストア
埼玉 ・イオンレイクタウン kazeストア
・コクーンシティストア
・ららぽーと富士見ストア
茨木 ・イーアスつくばストア
静岡 ・ららぽーと沼津ストア
・静岡東急スクエアストア
愛知 ・名古屋栄ストア
・イオンモール東浦ストア
京都 ・京都河原町ストア
大阪 ・アメリカ村ストア
・LUCUA 1100ストア
・あべのキューズモールストア
兵庫 ・OPA三宮ストア
・イオンモール伊丹ストア
広島 ・イオンモール広島府中ストア
岡山 ・岡山一番街ストア
福岡 ・イオンモール福岡ストア
・[6/11 移転] 福岡天神ストア(カイタック スクエア ガーデン内)

<引用元>
フライングタイガー公式サイト 店舗一覧

口コミ評判

実際に購入した人

お安く購入出来るのは良いですよね!!

1枚300円程度であれば、欲しくなってしまうのも無理はありませんw

こんな可愛らしい「ひげマスク」もあるようです!!

小顔効果もありそうですね^^

男性も着用出来そうなデザインで、とても良いと思いました。

他に、ハート柄もあるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子は絶対好きな柄ですよね!!

有名人もフライングタイガーのマスクを使っているみたいです。

ひげ柄のマスク、もしかして流行中・・・?(笑)

感想や反応

フライングタイガーのマスクは、「可愛い」と多くの人が投稿していました。

もしかしたら、次販売されるマスクもすぐに完売してしまうかもしれませんね(;^_^A

私もマスクは持っているのですが、このマスクも気になっています(笑)

絶対に欲しいという方は事前準備しておくことをおススメします!!

まとめ:フライングタイガーマスクの口コミ評判は?

フライングタイガーのマスクは、オシャレなデザインで有名人も着用していて、安くて可愛いと評判が良いようでした。

夏用マスクはデザインが良いだけでなく、機能性もあるのでコストパフォーマンスが良いのではないかと思います。

ネットでも話題になっているようなので、もしかするとスグに完売してしまうかもしれません。

欲しいと思った方は、販売日にスムーズにサイトへアクセス出来るよう、このページを是非ブックマークしていただけると嬉しいです。

7月17日は、「アソート10枚セット」全3種(大人無地2色セット / 大人オリジナルプリント2色セット / 子供オリジナルプリント2色セット)が先行予約販売されます。
1枚350円とお安いので、10枚セットもそんなに高くないと思いますが、枚数が多いことには注意しましょう。

私のように1~2枚欲しいという方は、7月23日の店舗購入を狙う方が良さそうです。

新しい情報が入り次第、また更新していこうと思いますのでよろしくお願いします\( 'ω')/

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村