牛鍋弁当(煉獄さん)徳島駅弁で実在?吉野屋で再現出来るのか?

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

映画「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」で煉獄杏寿郎が食べていた牛鍋弁当が徳島駅弁で実在するらしいです!!

その他の県でも食べることは出来るのでしょうか?

「お取り寄せや通販はあるのか」「その他のお店で食べられるのか」など、今回も素朴な疑問を解決していきます。

結論を先にいいますと、最安1食500円で食べることが出来ますよ。

簡単に再現する方法についても調べてみましたので、皆さんも是非やってみてください。

この記事では、

・牛鍋弁当(煉獄さん)徳島駅弁で実在?
・牛鍋弁当(煉獄さん)吉野屋で再現出来るのか?
・牛鍋弁当(煉獄さん)を食べた人の感想

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
吉野屋の牛すき焼きの具(冷凍)をご飯に乗せると、ご自宅で簡単に再現出来ます。
公式通販もありますが、ポイントがもらえる楽天が一番オススメです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

牛鍋弁当(煉獄さん)徳島駅弁で実在?

「徳島に来たら予約なしで食べられるよ」という投稿からスタートしました。

しかし、これはもう販売されていないらしいです。

どこかの駅で売っているような気もします( ^ω^)・・・

食べられる所があるのか調べてみた所、全国の鬼滅の刃カフェ柿安、高島屋などの百貨店、通販サイトのお取り寄せで購入出来ることが分かりました。

中部国際空港セントレア、刈谷のパーキング、御在所サービスエリアで、「柿安の牛鍋弁当が売っていた」との投稿が多数あります。

柿安は牛鍋弁当を今売っていないみたいですが、すき焼重が似ているそうですよ。

※牛鍋弁当=すき焼き弁当ではありません。少し異なります。

通販でお取り寄せする方法

「牛鍋弁当」で検索すると引っかからないので、「牛すき 弁当」「牛めし 駅弁」などで検索してみてください。

amazon、Yahooショッピングは基本的に売っていないらしいです!!

楽天市場で検索するとお取り寄せすることができます。

ふるさと納税の返礼品、3種類×6食セットになったものなど色々選べますよ。

交通費や旅費を考えると全然安いんじゃないでしょうか。

冷凍で届くので、食べたい時にレンジでチンすればいつでも食べられます\( 'ω’)/

気軽に旅行へ行った気持ちになれるのは嬉しいかも・・・・。

\ 詳細はこちら /

ふるさと納税が一番良いかもしれない!

全国の鬼滅の刃カフェで食べる方法

全国の鬼滅の刃カフェでは、牛鍋辨當を1500円(税込)で全期間販売しているそうです。

東京、名古屋(愛知)、眉山(徳島)、徳島、北九州(福島)にありますので、近くの方は足を運んでみてはいかがでしょう。

前は予約なしで入れたそうですが、映画やTVの影響で今は予約必須となっています。

眉山(徳島)、徳島、北九州(福島)はフリー入場です。

鬼滅の刃カフェ公式サイトをご確認ください。

牛鍋弁当(煉獄さん)吉野屋で再現出来るのか?

吉野屋のメニュー「牛すき鍋膳(600円程度)」で簡単に再現出来るみたいです。

ご飯に全部載せれば完成!!

テイクアウトも可能らしいので、今すぐ食べたいという方は是非試してみてください。

季節限定メニューで冬しか再現出来ないのが残念・・・・。

吉野屋の牛すき焼きの具は通販で売っています!!

ご飯に乗せるだけで、煉獄さんの牛鍋弁当が簡単に再現できるのではないでしょうか。

1食500円程度と吉野屋で食べるより少し安くなるのもメリット。

家でささっとご飯を食べたい時とか、ストックがあると凄く便利だと思いますよ。

ちなみに、前回の楽天スーパーセールで一番売れてたのも牛丼の具です(笑)

私も学生時代はよくお世話になっていました。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

牛鍋弁当(煉獄さん)を食べた人の感想は?

鬼滅の刃カフェ、ローソンで発売の「煉獄さんの牛鍋弁当」は美味しかったそうです。

ローソンの方が味付けが濃かったり、カフェの方が肉が多かったりするなど、多少差はあったみたいですね。

鬼滅の刃カフェも、東京と徳島ではご飯の量が異なるとの投稿もありました。

もう見ているだけでお腹が空いてきそうな投稿ばかり^^

煉獄弁当を再現してSNSで飯テロしちゃいましょう(笑)

まとめ:牛鍋弁当(煉獄さん)徳島駅弁で実在?吉野屋で再現出来るのか?

牛鍋弁当(煉獄さん)が徳島駅弁で売っていたのは事実のようです。

全国の駅弁で牛鍋弁当を発売したら、きっと間違いなく売れるのではないでしょうか。

吉野屋の牛すき鍋膳はまだ一度も食べた事がないので、今年も発売されたら食べてみたいと思いました!!

「ふるさと納税」の返礼品で駅弁を取り寄せることも出来ますよ♪

この機会ですから、お家で煉獄さんの牛鍋弁当を取り寄せて召し上がってみてくださいね。

「煉獄さんの牛鍋弁当が食べたい」と思っている方のお役に立てれば幸いです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru