トゥインクルドーリー鬼滅の刃販売店/取り扱い店舗は?シークレットは何か調べてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

12月28日(月曜日)から「Twinkle Dolly 鬼滅の刃1」が発売されています!!

トゥインクルドーリーのシリーズは可愛くて人気があるので、今回も見逃せません。

ただ、どこで売ってるんだろう?と疑問に思った人も多そうです。

鬼滅の刃グッズは転売ヤーに買い占められてしまうこともあります( ノД`)

お店へ行く前に、大体にどこに取り扱いがあるか把握しておいたほうが良さそうですね。

そこで今回では、トゥインクルドーリー鬼滅の刃販売店/取り扱い店舗やシークレットは何か詳しく調べてみました。

 

※追記(2021/3/28 現在)
鬼滅の刃トゥインクルドーリー2が、3月29日(月曜日)から発売されます。
今回もシークレットキャラクターがあるようなので、よくチェックしておきましょう!!
前回のトゥインクルドーリーの再販情報もまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
楽天市場やamazonでも取り扱いがあるようです。
今回も売り切れが予想されるので、早めのご購入をオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

トゥインクルドーリー鬼滅の刃とは?

出典:Amazon


大人気アニメ「鬼滅の刃」のデフォルメマスコットフィギュアシリーズ「Twinkle Dolly」です。

鬼滅の刃に登場するキャラクターをイメージしたデザインで、デフォルメなのがまた可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボールチェーンがあるので、ポーチなどに付けられそうです♪

個人的には、ガムの味が何か気になりましたw

お値段は、1個660円(税抜)です。

【内容】
〇マスコット1体
〇チューイングガム1個

<参考>
BANDAI Candy Twinkle Dolly 鬼滅の刃1

トゥインクルドーリー鬼滅の刃シークレットは?

ツイッターでは、「煉獄杏寿郎」がシークレットと言われています。

1BOXにつき1つしか入っていないため、そもそも数が少ないようです。

中身が見えるタイプなのでシークレットのみを購入することもできるという利点はありますが、転売ヤー対策にはよくないと思いました。

トゥインクルドーリー鬼滅の刃販売店/取り扱い店舗は?

BANDAI Candy公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」だそうです。

うーん、

でも、これだけの情報だと物足りないですね。

具体的な店名も知りたいものです(*・ω・)

そこで、実際に販売していた店舗やトゥインクルドーリーが過去に販売されていた店舗をまとめてみました。

コンビニは、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートで売っているようでした。

スーパーは、発売日ではなく、一週間後に入荷する店舗もあるみたいなので注意しましょう。

ドンキの方がスーパーより安く購入できることもあるらしいです。

【トゥインクルドーリー鬼滅の刃販売店まとめ】
〇ローソン
〇セブンイレブン
〇ファミリーマート
〇ドンキ
〇スーパー
〇イオン
〇アニメイト
〇ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)
〇パステル(雑貨屋)
〇イッツデモ(雑貨屋)

〇TUTAYA
〇ヨドバシ

ローソン

セブンイレブン

ファミリーマート(ファミマ)

スーパー

ドンキ

イオン

アニメイト

ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)

パステル(雑貨屋)

イッツデモ(雑貨屋)

TUTAYA

ヨドバシ

トゥインクルドーリー鬼滅の刃の口コミ評判は?

購入した方の感想によると、「可愛い」「顔が良い」と好評でした。

小さめだそうなので、場所を取らなくていいですね^^

投稿を確認してみたら、発売日の前日から置いてあったスーパーもあったみたいです。

欲しい人は早めにお店へ行った方が良さそうです。

まとめ:トゥインクルドーリー鬼滅の刃販売店/取り扱い店舗は?シークレットは何か調べてみました。

トゥインクルドーリー鬼滅の刃は、通販だと売り切れているところが多かったです。
発売日以降に入荷するスーパーもあるのですが、手に入りにくいようなので発売日にゲットしておきたいですね。
シークレットの煉獄さんを狙うのであれば、なおさら目を光らせる必要がありそうです( 一一)
欲しいと思う人が多いはずなので、入荷した直後でないと厳しいのではないか?と思いました。

また、販売店舗はスーパーやコンビニだけに限らず、雑貨屋や家電量販店などの様々なところで売っているようでした。
コンビニは店舗によって入荷時間が異なるので、店員さんに問い合わせておきましょうね!!
可愛いトゥインクルドーリー。
この機会に全部集めてみてはいかがでしょうか。

トゥインクルドーリー鬼滅の刃について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru