ヤングドーナツ大きくしてみました販売店は?コンビニどこで売ってる?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

4月1日(土)から、ミヤタとフジパンコラボの「ヤングドーナツ大きくしてみました」が発売されます。

東北と関東(販売エリア限定)で、全国で買えるわけではないようです。

一体どこで売ってるのでしょうか。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどの販売店を調査してみました。

この記事では、

・ヤングドーナツ大きくしてみました販売店は?
・ヤングドーナツ大きくしてみましたコンビニどこで売ってる?
・ヤングドーナツ大きくしてみました販売店の通販は?
・ヤングドーナツ大きくしてみました発売日・値段・内容

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ヤングドーナツは、ワケありドーナツ(アウトレット品)を楽天でたまに販売しています。
人気ですぐ売り切れてしまうので、こまめに見てみてください。

\ 詳細はこちら /

アウトレット品もお見逃しなく!

スポンサーリンク

ヤングドーナツ大きくしてみましたどこで売ってる?取り扱い店舗(販売店)は?

2023年4月1日(土)から、東北と関東(販売エリア限定)で発売されます。

【ヤングドーナツ大きくしてみましたのコンビニなど売ってる場所】

〇スーパー
・東急ストア
・ヨークベニマル

〇ドラッグストア

※上記店舗に必ず入荷するとはかぎりません。ご了承ください。
※今後入荷する店舗もあると思います。ちょくちょくチェックしていきましょう。

ヤングドーナツ大きくしてみましたコンビニどこで売ってる?セブンイレブン?ローソン?

コンビニでもたまにフジパン製品を取り扱っていますが、プライベートブランドが多いです。

フジパンの過去のプレスリリースを見てみると、「スーパー、ドラッグストア等」と記載がありました。

スナックサンドと「岩下の新生姜」が初コラボ 『岩下の新生姜入り塩焼きそば』期間限定販売(PDF)

ヤングドーナツ大きくしてみました販売店のスーパーどこで売ってる?

東北・関東のスーパーで主に購入できるようです。

フジパンの販売地域(東北・関東)が売っていたスーパーを調査してみました。

ヨークベニマル

ヨークベニマルは、2023年4月1日に入荷しているとの情報がありました。

宮城県、山形県、栃木県、茨城県の5県を中心に展開しているスーパーです。

ヨークベニマル店舗一覧はこちら

東急ストア

東急ストアは、2023年4月1日に2件ほど入荷しているとの情報がありました。

パンコーナーに陳列していたとのことです。

イオン

イオンは、「スナックサンド 男気トマト(東北・関東)」が入荷していました。

イオン店舗検索はこちら

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、「スナックサンド 金華さばカレー(東北・関東)」が入荷していました。

生協

生協は、「スナックサンド 宮城名物ずんだあんどバター(東北・関東)」が入荷していました。

ベイシア

ベイシアは、「フジパン スナックサンド みそポテト味(東北・関東)」が入荷していました。

ベイシア店舗検索はこちら

ヤオコー

ヤオコーは、「スナックサンド 男気トマト(東北・関東)」が入荷していました。

カスミ

カスミは、「スナックサンド 男気トマト(東北・関東)」が入荷していました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、「スナックサンド 東村山の黒焼きそば(東北・関東)」「スナックサンド 男気トマト(東北・関東)」が入荷していました。

マルエツ

マルエツは、「フジパン 黒糖スナックサンド タルトタタン味(東北・関東)」が入荷していました。

ヤングドーナツ大きくしてみました売ってる場所/販売店のドラッグストアどこで売ってる?

ドラッグストアは、2023年4月1日に入荷しているとの情報がありました。

東北・関東のドラッグストア、パンコーナーを見てみてください。

随時追記していきます。(2023/4/1 現在)

ヤングドーナツ大きくしてみました売ってる場所/販売店の通販はどこで売ってる?最安値は?

フジパン製品は通販でも一部取り扱いがありますが、「ヤングドーナツ大きくしてみました」は通販で購入できないようです。

代わりに、ミヤタのヤングドーナツは、通販でたまに楽天でセールを開催しているのでチェックしてみてください。

私も普段買うことが無いものの、アウトレットなら買ってもいいかな・・・と思う時があります。

入荷してもすぐ売り切れてしまうので、ブックマークしておいた方が良いかもしれません。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

アウトレット品もお見逃しなく!

ヤングドーナツ大きくしてみました発売日・値段・内容


引用:フジパン

「ヤングドーナツ大きくしてみました」は、宮田製菓コラボの商品です。

はちみつと牛乳入りのケーキドーナツ。

商品名 ヤングドーナツ大きくしてみました!!
アレルゲン 卵・乳成分・小麦・大豆・魚油(魚介類)
発売日/販売エリア 2022/4/1 東北・関東
値段
内容量 22g
JANコード 4902410665830

まとめ:ヤングドーナツ大きくしてみましたコンビニどこで売ってる?販売店(売ってる場所)や値段も

「ヤングドーナツ大きくしてみました」は、東北・関東のスーパー、ドラッグストアで購入できます。

ヤングドーナツをお腹いっぱいたべたい!!という、子供の頃の夢を叶えましょう。

ヤングドーナツのファンは沢山いるため、全国販売してほしいです( ^ω^)・・・

楽天市場の「ミヤタのヤングドーナツ」セールも是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

アウトレット品もお見逃しなく!

ヤングドーナツ大きくしてみましたについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru