GU鬼滅の刃第4弾オンライン何時から?販売時間や整理券配布についてまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月22日(木曜日)から、GUで鬼滅の刃コラボ第4弾が始まります!!

今回は鬼滅モチーフのバッグ、エコバッグ、ポーチ、靴下などの小物も登場するらしく、ファンなら見逃せません。

TVアニメ「鬼滅の刃」グッズは色々出ていますが、値段がお高めなことも多いです。

是非、お子様がいるご家庭の方に手頃価格で是非ゲットして頂きたいと思います。

去年の第1弾、第2弾、今年3月の第3弾の時間を元に、第4弾の発売時間、並ぶ時間をチェックしておきましょう。

この記事では、GU鬼滅の刃第4弾オンライン何時からなのか、店舗の販売時間や整理券配布についてなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
楽天リーベイツ経由で購入すると、楽天ポイントも一緒に貯めることができます♪
このサイトのリンクから、楽天リーベイツで初回購入(新規アカウント開設後、30日以内に3000円以上(税別、送料、クーポン、ポイント利用別))すると、500ポイントもらえます。

\ 楽天リーベイツはこちら /

楽天ポイントも貯められるのでオススメ!

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

GU鬼滅の刃第4弾オンラインの発売日・値段・ラインナップなど

GU鬼滅の刃第4弾のオンライン発売日は、7月22日(木)祝日の午前中(予定)です。

鬼滅の刃モチーフのTシャツ、靴下やパジャマ、バッグ、ポーチ、エコバッグなど、様々なファッションアイテムが登場します

390円のプチプラ靴下は必ずゲットしたいアイテムですね!!

サイズ感があるエコバッグは、お買い物の時などに沢山活躍してくれそう。

GUの目玉商品であるパジャマは必見です\( 'ω’)/

<参考>
GU公式サイト 特集ページ 鬼滅の刃

レディース

出典:GU公式サイト

メンズ

出典:GU公式サイト

KIDS(男女兼用)

出典:GU公式サイト

GU鬼滅の刃第4弾オンライン何時から?販売時間は?

GU公式サイトの特設ページによると、「7月22日(木曜日・祝日)午前中発売開始予定」と記載されています。

先週発売されたユニクロ×+Jの発売時間が、同じように「午前中発売開始予定」と記載されていて、去年が午前9時からだったのに対し、今年は午前7時から2時間早めて発売されていたので、時間がずれてくる可能性も考えられそうです。

よって、第一弾、第二弾、第三弾の時間は参考程度に見ておきましょう。

GU鬼滅の刃第1弾オンライン何時からだったのか

鬼滅の刃第一弾のオンライン発売時間は、午前5時からでした。
(発売日は、2020年8月28日)

5時~5時15分までは、サーバー落ちしている人が多く、その間に「買えた」という方はいらっしゃいませんでした。

一番最初に購入出来た方は、5時16分。

5時20分に「繋がりやすくなった」と投稿している方がいました。

もし繋がらなかったとしても、粘り続ける価値はあると思います!!

GU鬼滅の刃第2弾オンライン何時からだったのか

鬼滅の刃第2弾のオンライン発売時間は、午前6時からでした。
(発売日は、2020年11月20日)

5時から待機していた方が多くいたため、、ツイッターでは「全集中の呼吸が切れちゃう」「早くしてくれないと子供が起きてくるから困る」のような投稿がいくつかありました。

このように、6時に突然画面が消えたらしく・・・・

ちょっとビックリしますね(;・∀・)

一番最初に購入出来た方は、6時13分でした。

やはりこの時も全然繋がらなかったようですね。

GU鬼滅の刃第4弾オンライン何時からだったのか

鬼滅の刃第3弾のオンライン発売時間は、午前7時からでした。
(発売日は、2021年3月26日)

この日も午前4時頃から起きていた方が多かったです。

一番最初に購入出来た方は、7時3分といつもよりちょっと早めな感じですね。

比較的スムーズに買えた日だったようですが、この日も午前中でオンラインは完売しました。

GU鬼滅の刃第4弾オンライン何時からか予想!!

特集内容 オンライン時間 一番最初に購入出来た時間
GU鬼滅の刃第1弾 5時~ 5時16分
GU鬼滅の刃第2弾 6時~ 6時13分
GU鬼滅の刃第3弾 7時~ 7時03分
GU鬼滅の刃第4弾 7時~(予想) 7時05分(予想)

GU公式サイトでは、新商品の発売時間は5時~6時と記載されていますが、

今回は、特集ページに「午前中」と記載があったため、

前回、前々回と異なる時間で発売されるのではないでしょうか。

ユニクロ+Jと同様の7時で予想してみましたが、開店時間の10時からになる可能性もありそうですね。

正直に言いますと、何時になるのか予想するのが非常に難しいです。

オンラインでどうしても欲しいよ~という方は、5時から待機しておくと良いのではないかと思います。

GU鬼滅の刃第4弾オンラインで購入するコツについて

アプリ派、Chrome派に分かれるようですので、必ずどっちが良いとも言い切れません。

ただ、サーバーダウンすると、「アプリが開けなくなる」との投稿もありました。

「オンラインで購入するコツ」としては以下の物があるようです。

〇事前に会員登録し、お気に入り登録しておくこと。

〇パソコンのchromeでアクセスする。

アプリでダメだった方が、パソコンでアクセスしたらスムーズに購入できた事もあるようです。

私も過去にネット通販で繋がらなかった時に、PCでアクセスしたらページまで飛べたという経験はあります。

その他は諦めずにひらすらリロードし続ける、それしかありません。

スマートフォンなら、スクロール、

PCならF5連打!!

お気に入りから飛べない場合は、特集ページからアクセスしてみてください。

GU鬼滅の刃第4弾何時から並ぶのか?

※追記(2021/7/7 現在)
GU鬼滅の刃第4弾の発売日は、祝日となっております。
ユニクロ×あつ森コラボの時も凄かったので、ある程度覚悟して行った方が良いでしょう。

オンラインで全く繋がらないなら、店舗で並んで買うしかありません。

これが一番確実な方法と言えるでしょう。

問題は、皆さんが何時から並び始めるのかという事です。

選びたいのであれば、早く行った方が確実だと思われます\( 'ω’)/

前回は何時から、並んでいる人がいたのでしょうか。

一番早かった方は、6時頃から並んでいたようでした。

また、開店2時間前の”8時”は、全国各地で「沢山の人が並んで居た」との情報がありました。

11月下旬だったので、凄く寒かったんじゃないでしょうか( ^ω^)・・・

今もまだ朝夜冷えますし、暖かい服装で行くように心掛けていきたいですね。

Tシャツ目当てで並ぶとなると、朝早い主婦の方がメインになってくるのでは?と思います。

保育園、幼稚園に見送った後の時間帯である”7時~7時30分”から並ぶ方が、多いのではないかと予想します。
※あくまで個人予想です。

GU鬼滅の刃第4弾整理券は配布される?

GU鬼滅の刃第1弾 整理券配布された
GU鬼滅の刃第2弾 整理券配布された
GU鬼滅の刃第3弾 整理券配布された
GU鬼滅の刃第4弾 整理券配布される(予想)

GU鬼滅の刃第1弾、第2弾、第3弾は、ほとんどの店舗で整理券が配布されていたようでした。

よって、第4弾も整理券が配布される可能性が十分考えられそうです。

ちなみに前回整理券が配布された時間帯は、8時~8時30分頃でした。

キッズ向けの商品のみなので、混雑状況によっては配布されないかもしれません。

コロナで混雑を避けるという意味で、あまり人が多くいなくても配布するのではないかと私は予想します。

GU鬼滅の刃第3弾の発売日、ラインナップ、値段など(前回のGU鬼滅の刃コラボです)

GU鬼滅の刃第3弾は、竈門禰豆子、竈門炭治郎、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、かまぼこ隊、柱集合の全6種類のTシャツが発売されます。

鬼滅の刃アニメに登場する人気キャラクターと、イメージカラーがデザインされています。

英字の綴り文字がとってもカッコイイですね^^

男女兼用デザインなので、兄弟で着まわすことも出来そうです♪

どれもお値段は、990円です。

<参考>
GU公式サイト 特集ページ 鬼滅の刃 キッズ

KIDS(男女兼用)グラフィックT(半袖) 竈門禰豆子

出典:GU公式サイト

KIDS(男女兼用)グラフィックT(半袖) 竈門炭治郎

出典:GU公式サイト

KIDS(男女兼用)グラフィックT(半袖) 胡蝶しのぶ

出典:GU公式サイト

KIDS(男女兼用)グラフィックT(半袖) 煉獄杏寿郎

出典:GU公式サイト

KIDS(男女兼用)グラフィックT(半袖) かまぼこ隊

出典:GU公式サイト

KIDS(男女兼用)グラフィックT(半袖) 柱集合

出典:GU公式サイト

まとめ:GU鬼滅の刃第4弾オンライン何時から?販売時間や整理券配布についてまとめてみました。

GU鬼滅の刃第4弾のオンライン発売時間は、発売日の午前中です。

第1弾が5時、第2弾が6時、第3弾は7時だった規則性から考えると、第4弾も7時からになるのではないでしょうか。
※あくまで個人予想です。外れる場合もございます。

GU公式サイトにオンラインの発売時間が5時~6時と記載されていますが、その時間帯だと午前中というより早朝の時間帯だと思います。

午前中となると、店舗開店時間の10時になる可能性も十分考えられそうです。

明確な時間帯が記載されていないため、どうしても欲しい方は5時から待機することをオススメします^^

\ 楽天リーベイツはこちら /

楽天ポイントも貯められるのでオススメ!

GU鬼滅の刃第4弾について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru