ユニクロセオリー2021何時から並ぶ?オンライン発売時間や整理券配布についてもまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

3月29日(月曜日)から、ユニクロとアメリカ発のファッションブランド「Theory」コラボが発売されます。

去年、一昨年も感動ジャケット、感動パンツが発売されたようですが、着心地が良いと評判が良かったみたいです!!

2021年のユニクロセオリーコラボの品質も期待できそうですね。

売り切れることもあるようなので、時間は事前にチェックしておきましょう。

そこで今回では、ユニクロセオリー2021何時から並ぶのか、オンライン発売時間や整理券配布について詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
当日などに是非チェックしてみてください。
繋がりにくい場合は、アプリではなくPCでchromeをオススメします。

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

ユニクロセオリー2021のラインナップ、値段について

ユニクロとセオリーコラボは、ユニクロの機能性とセオリーのシンプルなデザインが融合したアイテムが登場します。

セオリーは、アメリカニューヨーク発のラグジュアリーファッションブランド。
モダンでありながら、上品な美しさがあるのが魅力。

スタイリッシュなカッコ良さだけでなく、着心地、快適さも求めている方に良さそうです。

プライベートだけでなく、お仕事用としても着られる、シンプルなジャケットやパンツなど揃ってます^^

<参考>
ユニクロ公式サイト UNIQLO × Theory

第一弾 メンズ

感動ジャケット セットアップ可能

引用:ユニクロ公式サイト

感動ジャケットは、ネイビー、ブラック、グレーの3色。

1枚あるだけで、スタイルが決まりそう!!

お値段は、7990円です。

感動イージーパンツ セットアップ可能

引用:ユニクロ公式サイト

感動イージーパンツは、グレー、ブラック、オリーブ、ネイビーの4色。

ジャケットとセットで購入したいですね^^

お値段は、3990円です。

感動イージーショートパンツ セットアップ可能

引用:ユニクロ公式サイト

感動イージーショートパンツは、ブラック1色のみです。

速乾、伸縮、軽量の機能付きで、これからの季節にぴったりな1枚。

お値段は、2990円です。

感動イージーショートパンツ

引用:ユニクロ公式サイト

感動イージーショートパンツは、ベージュとオリーブの2色。

こちらも、速乾、伸縮、軽量の機能付きです。

スラックスの折り目がないため、お仕事だけでなく、プライベートでも着こなすことが出来ちゃうアイテム!!

お値段は、2990円です。

第二弾 メンズ、レディース

発表され次第、追記します。(2021/3/24 現在)

ユニクロセオリー2021いつから?

第一弾:メンズ 3月29日(月曜日)

第二弾:メンズ、レディース 5月に予定

今回は平日発売なので、昼間お仕事の方は厳しい戦いになりそうです( ノД`)

どうしても欲しいのであれば、家族や友人に協力してもらうか、代行に依頼して店舗で購入してもらうと良いと思います。

5月発売がもしGWとかだったら、

オンライン戦争がまた起きそうな予感・・・・

ユニクロセオリー2021オンライン発売時間何時から?

ユニクロセオリー2021は、オンラインで何時から購入できるのでしょうか。

先日の+J(ジルサンダー)コレクションの時もなのですが、人気だと繋がりにくいことが多いですよね(;・∀・)

出遅れないように時間はチェックしておきたいものです。

去年は何時から発売されたのでしょうか。

2019年のユニクロセオリーがオンラインで一番最初に買えた方は、発売日の午前2時26分でした。

午前3時にかけて、他にも投稿がいくつかありました。

去年と同様であれば、午前2時頃~3時にチェックすると良いと思います。

オンラインストアのサイト更新時間は、「午前2時から3時頃(順次更新)」です。 期間限定価格商品や値下げした商品の価格の切り替えも、「午前2時から3時頃(順次更新)」のため、更新中は、価格にご注意ください。

ユニクロ公式サイト オンラインストアの更新時間・新商品販売時間について より引用

ユニクロ公式サイトによると、新商品の発売時間は2時~3時と記載があります。

ジルサンダーの時のように「午前中発売予定」と記載された場合は、注意するようにしましょう。

ジルサンダーコラボは発売時間が今年2時間早かったため、多少前後する可能性も考えられそうです。

特に発表がなければこの時間帯が良いかもしれません。

ユニクロセオリー2021何時から並ぶ?

2021年のユニクロのセオリーコラボは並ぶのか気になりますね。

ちなみに、去年のセオリーコラボの日は、ユニクロマスクの発売日で並んで居る人が多かったようです。

何時から並んでたのか調べようと思ったのですが、同じアイテムでは無いので参考にならなさそうでした….
※ちなみに、去年の発売日は朝のテレビ番組でユニクロのセオリーが紹介されたそうです。

代わりに、先日発売のジルサンダーは何時から並んで居たのか調べてみました。

前回騒動が起きた名古屋は、4時から並んで居る人がいたようです。

セオリーはここまで人気なのか不明ですが、出来る限り早めに行った方が良さそうですね。

去年はオンラインですぐ売り切れていたとの情報がありましたので、転売ヤーにも狙われているかもしれません。

まとめ:ユニクロセオリー2021何時から並ぶ?オンライン発売時間や整理券配布についてもまとめてみました。

ユニクロセオリー2021の発売時間は、

オンライン:深夜2時~3時
ユニクロ店舗:一番早い人は4時~5時

では無いかと考えられます。

去年はセオリーのために並んだと投稿している人がいなかったため、そこまで店舗は混まないかもしれません。
まだ朝夜は冷えるので、オンラインで購入するのが一番理想的と思われます。
ただ、人気商品だと繋がりにくいことがあります。

その対策として、事前に会員登録し、お気に入り登録をしておくことをおススメします。
当日はスマホだけではなく、PCでもアクセスしてみてください。

セオリーは、ジャケット1枚で大体2万円程度のブランドです。
ユニクロコラボで10分の1価格で買えたら、少し嬉しくなりそうですw

ユニクロセオリー2021について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru