コナン アポトキシングミ販売店は?コンビニどこで売ってる?レアシールもあるのかまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

4月19日(月曜日)から、「名探偵コナン アポトキシングミ(4869グミ)with ちぢませ隊」が発売されます。

名探偵コナンに登場する”アポトキシン”をイメージしたグミなんだとか。

名探偵コナンは、4月16日から劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸(ひいろのだんがん)」が公開されていて、今とってもアツイです!!

コナンファンであれば、全種類集めたくなりそうですね。

ネットでは、「全然売ってない」「無かった」との声もありましたので、どこで売ってるのか事前にチェックしておきましょう。

この記事では、コナンのアポトキシングミはどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店やレアシールがあるのかなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
名探偵コナンのアポトキシングミは、通販でも取扱いがあります。
売り切れも多いので、集めている方は早めに購入しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

コナン アポトキシングミとは?


引用:BANDAI公式サイト 名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊

今映画でも話題の「名探偵コナン」に登場する「APTX(アポトキシン)4869」をイメージしたモールドグミの第四弾が登場します。

52mm角シール1枚が付いていて、カプセルトイで人気の「ちぢませ隊」とコラボしたオリジナルデザイン(シールデザインは全15種類)となっています。
とってもキュートなイラストに癒されそうです♡♡

グミのお味は、ゴールデンアップル味。
見た目が怪しいので、ドッキリにも使えそうだと思いました(笑)
1袋に全部で28g入ってます。

発売日は、4月19日(月曜日)です。
お値段は、税込162円(メーカー希望小売価格)です。

コナン アポトキシングミはレアシールあるの?


引用:BANDAI公式サイト 名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊

シール種類
1 N-1工藤新一
2 N-2毛利蘭
3 N-3怪盗キッド
4 N-4灰原哀
5 N-5服部平次
6 N-6遠山和葉
7 N-7赤井秀一
8 N-8安室透
9 N-9沖矢昂
10 N-10世良真純
11 N-11羽田秀吉
12 N-12宮本由美
13 R-1工藤新一(レア)
14 R-2毛利蘭(レア)
15 SR-1工藤新一(レア)

今回のアポトキシングミのデザインは、全15種類あります。

13~15の3枚がレアシールです。

レアだと、ホロシールになっていたり、ホロ+箔押しシールになっているようです。

他のシールよりちょっと特別感があって良いですね\( 'ω’)/

<引用元>
バンダイ公式サイト 名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊

コナン アポトキシングミ販売店は?コンビニどこで売ってる?

コナンのアポトキシングミ販売店は以下です。
いままでにアポトキシングミが売っていた情報がある店舗を調べてみました。

コンビニはセブンイレブン、スーパーはイオンで購入できた方が多いようです。

なかなか売っていない地域もあるようなので、参考にしていただければ幸いです。

【コナンのアポトキシングミ販売店/取扱店舗】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー

〇おかしのまちおか
〇アニメイト
〇ヴィレッジヴァンガード

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

コンビニの中で購入している方が一番多かったです。

ファミリーマート

ファミリーマートは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

ローソン

ローソンは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

スーパー

イオン

イオンは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

フライング販売していることもよくありますので、狙えるかもしれません^^

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

アニメイト

アニメイトは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

第三弾も入荷していたようなので、今回も入荷する可能性がありそうです。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、アポトキシングミが売っていたとの情報がありました。

コナン アポトキシングミ通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、あみあみ、アニメイトなどで購入することが出来ます。
ほとんどの通販サイトでは売り切れているようです。(2021/4/18 現在)

どうしても欲しい場合は、早めに購入したほうが良いでしょう。
シールコンプ狙いなら、大人買い(BOX買い)がオススメです!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:コナン アポトキシングミ販売店は?コンビニどこで売ってる?レアシールもあるのかまとめてみました。

コナンのアポトキシングミ販売店/取り扱い店舗は、

〇コンビニ

・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー

〇おかしのまちおか
〇アニメイト
〇ヴィレッジヴァンガード

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング
・あみあみ
・アニメイト

です。

今回のシールはデフォルメっぽくて可愛らしいデザインでしたが、グミの再現度も高くて、ファンならたまらないお菓子だと思います!!
シールを集めるために、ついつい沢山買っちゃいそうです(笑)

調査した結果、セブンイレブン、イオン、駄菓子屋で売っていることが多いと判明しました。
店舗によって入荷日が異なるようなので、事前に問い合わせておきましょう。
近くで売っていなければ、通販で購入するのがオススメです♪

名探偵コナン アポトキシングミについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru