クロスプラスマスク夏用の口コミ評判!どこで売ってるか販売店舗などをまとめてみました

婦人アパレルメーカーの”クロスプラス”が、夏用の「接触冷感ひんやりマスク」を7月中旬から販売しているようです。

なんとこのマスクは、7月に200万枚完売しているんだそうです!!
中にはリピート注文する人もいるそうで、今大人気な商品のようです。

もし購入するのであれば、既に購入した人の感想などもチェックしておきたいですね。
今すぐ欲しいと感じている方もいらっしゃると思うので、どこで売ってるのか、販売店舗を調査してみました。

この記事では、クロスプラスマスク夏用の口コミ評判、どこで売ってるか販売店舗などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓

\ 詳細はこちら /

クロスプラスマスク夏用「接触冷感ひんやりマスク」

出典:PRTIMES

クロスプラスマスク夏用「接触冷感ひんやりマスク」の特徴は以下です。

  • 口元生地は接触冷感
  • 肌ざわりなめらか
  • 三層構造
  • 使い捨てマスク
  • 口元プリーツ形状
  • ノーズワイヤー入り
  • やわらかソフトゴム使用
  • 中国製

接触冷感生地を口元に使用していて、驚くほどサラッとした肌触りなんだそうです。
また、BFE検査(最近ろ過効率)が99.9%と、飛沫感染を防ぐというマスクの性能もあります。

出典:PRTIMES

ノーズワイヤーが入っていて形を調整出来たり、耳への負担を軽減する柔らかいソフトゴムを使用していたりするので、着け心地も良さそうです。
使い捨てなので常に清潔ですし、10枚と量が少なめなので持ち運びにも便利ですね。

<引用>
PRTIMES プレスリリース クロスプラス、夏に最適な涼しく肌ざわりが優しい使い捨て冷感不織布マスク「接触冷感ひんやりマスク」が好調!

サイズは?

ふつうサイズのみのようです。
約170mm×95mm

サイズ感が気になるという方は、購入する前に確認しておきましょう。

値段は?

10枚入りで657円(税込)

通販の送料は、3点まで全国一律280円です。
1点なら合計937円程度で購入出来る計算となります。

店頭で購入した場合は、1枚あたり約65円、通販で購入した場合は、1枚あたり約93円です。
中国製だということを考慮すると、この値段は少し高めかもしれません。

口コミ評判は?

ツイッター

「呼吸しやすい」「快適」と評判が良かったです。

ひんやり、サラサラしているそうなので、夏は着け心地が良さそうですね!!

思ってた以上に良かったと言われると、試してみたくなっちゃいます(笑)

通販サイトのレビュー

とても涼しいです!
家族にも好評でリピートしました。

ローズマダム通販サイト レビューより引用

半信半疑で購入した触感冷感マスクでしたが使用してみてびっくりでした。
本当にひんやり触感で呼吸も楽なのでこの夏手放せません。

ローズマダム通販サイト レビューより引用

ひんやりします!
子どもサイズも作ってほしです。
追加購入しました。

ローズマダム通販サイト レビューより引用

ローズマダム通販サイトのレビューも、「とても涼しい」「ひんやりする」と好評です。
商品の平均評価は、「星4」と高評価でした。

呼吸も楽だそうで、追加購入している方もいらっしゃいました^^

販売店舗はどこ?

全国の量販店・ホームセンター・ドラッグストアで販売しているそうです。
公式サイトも見てみたのですが、取扱店舗などは掲載されていませんでした。

ツイッターでは、「近所のスーパーで見つけた」「量販店で購入した」という投稿があったので、もしかしたら近所のお店で見かけることがあるかもしれません。

私も欲しくなったので、実際に行って売っている店舗を探してみます。
※現在、調査中です。

オンラインショップ、通販サイトはどこ?

ローズマダム通販サイトで購入することが出来ます。

会員登録せずに、Amazonアカウントで購入することも可能です。

支払い方法は、クレジットカード・Amazon Pay・代金引換・後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)があります。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:クロスプラスマスク夏用

クロスプラスマスク夏用(接触冷感ひんやりマスク)は、「とても涼しい」「ひんやりする」「呼吸しやすくて快適」と評判が良かったです。

接触冷感の布マスクは多数販売されていますが、使い捨てタイプは珍しい気がします。
衛生的な使い捨てなので、気持ちよく使えそうですね!!
「口紅などの化粧汚れが気になる」という方にもオススメの商品です。
10枚入りと持ち運びに便利な量ですし、予備に1袋持っておいてもいいかもしれません。

量販店、ホームセンター、ドラックストアにあるそうですが、記事やHPでは、販売店舗が残念ながら掲載されていないようでした。
今すぐ欲しいという方もいらっしゃると思うので、私も近所のお店にあるか調査する予定です。

今注文すると8月下旬になってしまうかもしれませんが、9月まで暑そうなので通販サイトで購入するのもアリだと思います!!(2020/08/05 現在)

クロスプラスマスクについての新しい情報が入り次第、また更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村