涼感冷感布マスク(スリーズコム)通販の購入方法!値段や効果、日本製かどうか調べてみました。

企業向けのネット通販"記念品ストア"運営のスリーズコムが、夏に向けて「涼感・冷感布マスク」を販売するようです!!

熱中症予防対策にも良さそうなので、注目が集まっているようですね。

一体、今度はどんなマスクなのでしょうか?

値段だけでなく、熱中症予防への効果も気になります(笑)!!

涼感冷感布マスクは、どんな商品なの?

出典:記念品ストア

以下が製品の特徴のようです。

・洗って何度も使える
・3層立体仕様タイプ
・素材は冷感布地で冷たい
・カットフィルター(特殊フィルム)
・1個ずつ個包装

・色は白のみ
・男女兼用
・材質は、表面50%ナイロン・50%レーヨン、裏面:100%ナイロン 耳ゴム:ナイロン・ポリウレタンとのこと。

今、流行の洗って何度も使えるエコなマスクなんですね。

色はシンプルなので、スーツなどで使いまわしがききそうです。

また、感染症予防対策だけでなく、接触冷感で熱中症予防も期待出来そうですね!!

ただし、こちらの商品は法人向けなので200個単位でしか購入出来ないようです。

えっ!?ちょっと待って。

ええええ??

ちょっと気になってたから残念・・・・( ノД`)

個人では購入出来ないんですね。

まあ、でもこんなものが会社にあったらいいなって感じで見ときましょうか(笑)

値段は?

なんと、1枚250円!!

機能性高いのに、めっちゃ安い( ゚Д゚)!!

最小ロット200枚の場合は、5万円程度ですね。

企業で利用する場合は、非常に安いと思います♪

効果は?

・涼しさ〇
・冷たさ〇
・継続的な涼しさ△
・継続的な冷たさ×
暑い息がかかれば限界がありますね。冷感タオルと言っても限界がありました。価格相応です。

<引用> 記念品ストア 接触型涼感マスク登場 涼感マスク・冷感マスク1枚 より

涼しさや冷たさは、しっかりあるようですね。

ただし、継続的な涼しさや冷たさは無さそうです(;^ω^)

限界があったとしても、価格相応のようなのでまあ納得して使えますね!!

日本製なの?

調べてみたのですが、製造元がどこなのか記載されていませんでした。

なので、中国製か日本製かどうかは不明です。

ちょっと不安だなと思う方は、購入を再検討したほうが良さそうですね。

まだ、日本製にこだわる方も多いようなので、情報を掲載してみました。

販売している通販はどこ?

出典:記念品ストア

記念品ストアで販売されているようです。

商品の詳細や写真がしっかり記載されているので、とても良いと思いました。

購入者にはアマビエシールももらえるようですよ(笑)

今、魔除け?として凄く流行ってるみたいなのでマスクに貼り付けてみては?w

もしかしたら、コロナ感染からアマビエが守ってくれるかもしれませんよ( ´∀` )?

私も、使い捨てマスクにアマビエシール貼ってみよっかな(笑)

なかなか、面白いアイデアだと思うので、是非見てみてくださいね!!

<詳細はこちら>
記念品ストア 接触型涼感マスク登場 涼感マスク・冷感マスク1枚 

ツイッターの評判は?

ツイッターでは「購入したい」という投稿がありました!!

やはり安いので、気になっている方も多いようですね。

でも、ロット単位200枚からしか購入出来ないんですよ~( ノД`)

果たして、それを知って皆投稿しているのだろうか・・・・・

購入したい

まとめ

いやあ~こんな良いマスクなのに、ロット単位でしか購入出来ないなんて非常に残念。

通販で、普通に1枚単位の販売をしてほしいですよね!!

1つ気になる点があったとすれば、日本製かどうかという点でしたね。

こだわる方がいれば、もう少し考えてみましょう。

それを除けば、高機能なのにとてもお安いので、会社で使用する熱中症予防マスクを探している方に、とてもオススメしたい商品です。

「もし、会社で配布されれば使ってみたいなぁ~」と、私も思ったりします。

今とても売れている商品なので、完売してしまうかもしれません。

興味がある人は、是非早めにチェックしてみてくださいね\( 'ω')/

<引用元>
記念品ストア 接触型涼感マスク登場 涼感マスク・冷感マスク1枚 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村