ハイブリックス、洗えるヒンヤリマスクの口コミ!サイズや値段、効果なども詳しくまとめてみました。

ニュース, マスク情報

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:プレスリリース

ゴルフコンペが盛り上がる商品の開発販売を行う"株式会社アンバリッド"が、靴下メーカーの株式会社ハイブリックスと共同開発した「洗える冷感マスク」を販売しています。

「靴の中」は、常に日本の夏を上回る「高温多湿」環境に違いない!

靴下メーカーの技術をフル活用すれば、「究極の夏用・冷感マスク」が作れるのでは?という考えから生まれた商品なんだそうです!!

日本の湿度が高い夏も、このマスクなら乗り切れるかもしれません\( 'ω’)/

色んなメーカーからマスクが出ていますが、このマスクは一体どのような特徴や効果があるのでしょうか?

この記事では、洗えるヒンヤリマスクの口コミ・評判、サイズや値段、特徴、購入方法などを詳しくまとめてみました。

※販売ページはこちらからでもアクセスできます↓
エンタメゴルフ楽天市場店 日本製 洗えるヒンヤリマスク ハイブリックス はこちら

<引用元>
プレスリリース 「ムレない冷感マスク」を靴下メーカーと開発!

スポンサーリンク

ハイブリックス 洗える ひんやりマスクの特徴や効果は?

出典:プレスリリース

「ハイブリックス 洗えるヒンヤリマスク」の特徴は以下です。

  • 抜群の通気性
  • 速乾
  • 接触冷感
  • 抗菌防臭
  • 日本製
  • 男女兼用
  • 紐調節機能
  • カラーは、ホワイト、グレー、ネイビー、ライトブルー、ライトピンクの5色

一般的な靴下の織り方に比べて肌触りがよく、メッシュのような通気性の良さなので、軽い運動にも使用することが出来るんだそうです。
スポーツ用マスクが欲しいという方には、特に良さそうですね。

さらに、水に濡らして絞って着用すると、ひんやりした感覚が持続するようです。
運動で汗をかいた後、手を洗うついでにマスクも一緒に洗ったら気持ちもいいかもしれません。

信頼の日本製ということで、国内産にこだわりがあるという方にもオススメです(^^♪
安心して使用できますし、夏用マスクとしての機能も十分期待できそうです。

サイズは?

ワンサイズだそうです。
縦13×横20cm(男女兼用、ゴム紐調整可能)

サイズは1つしかありませんが、ゴム紐で調節できるので顔にフィットさせることが出来そうです。

ただし、子供用としてはゴム紐を調節したとしても大きいと思うので、他のサイズも販売してくれたらいいなと思いました。

値段は?

1枚990円(税込)

楽天市場で購入した場合、送料が330円。
1枚であれば1320円程度で購入することができそうです。

日本製マスクが、1000円前後で購入出来るのはお得感がありますね。

楽天で購入すれば、スムーズに買い物できるだけでなくポイントも貰えるので、アカウントを持っている人はそちらで購入したほうが良いかもしれません。

オンライン通販、販売サイトは?

ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ本店、楽天市場やYahoo!ショッピングのエンタメゴルフで販売しているようです。

販売しているサイトが多いので、もし売り切れていたとしても別のサイトをチェックすれば購入できるかもしれませんよ!!(笑)
欲しいと思った方は、諦めないでくださいね^^

ちなみに、今はまだ販売しているようです(2020/06/27 現在)

個人的にオススメなのは、ポイントがGET出来てお得な楽天市場です。

下にURLを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
エンタメゴルフ楽天市場店 日本製 洗えるヒンヤリマスク ハイブリックス

エンタメゴルフ本店 日本製 洗えるヒンヤリマスク ハイブリックス

口コミ、評判は?

ツイッター

「通気性、フィット感、コスパが良い」と評判が良かったです!!

濡らして使えば、汗も気にならなくなるかもしれません\( 'ω’)/

運動用マスクとしてオススメだそうです。

楽天市場のレビュー

GOOD

今日とどきました、やっとジムやジョギングで呼吸ができそうです。
二重じゃなくて、1枚だったらさらに嬉しいです。
いま売り切れているみたいなので、また買えるようになったら色違いを購入します。
ちょっと大きいのでゴム以外の部分で調整できるといいなと思いました。
ゴム紐はもう少し太くてもいいかなと思います。

楽天市場レビュー 購入者さん より引用

呼吸が楽、メガネがくもらない、涼しい。暑さ対策に最高のマスクです。色違いで欲しいです。

楽天市場レビュー 購入者さん より引用

仕事中、マスク着用義務があるのですが、使い捨てマスクでは暑くて困っていました。このマスクは湿らせて使用できるところが良いです。

楽天市場レビュー 購入者さん より引用

人気があったようで、一時期売り切れていたようですね。

眼鏡が曇らないのは、メガネ愛用者には嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

呼吸が楽なようで、ジョギングなどの運動にも使えるようです。

「涼しい!」と、楽天での評判も良いようでした。

色違いが欲しいとレビューしている人も、何人かいました☆

BAD

届くのが遅い!【6月25日記入・未到着】
6月13日に注文を入れ、10日以上経っても届きません。ずっと品切れならわかるんですけど、再入荷も何度もしてるのに。モヤモヤ。暑くて待ちきれず他のを注文したのですがそちらが先に届きました…

楽天市場レビュー みんりゅさん より引用

届くのが遅いと不安になってきますよね。

「早く夏用マスクが欲しい」という方は、購入を検討することを勧めます。

あまり遅ければ、配送ミスの可能性もあるかもしれないので、電話などで一度問い合わせた方が良さそうですね。

<引用>
RAKUTEN みんなのレビュー

まとめ:ハイブリックス、洗えるヒンヤリマスクの口コミ!

ハイブリックスの洗えるヒンヤリマスクマスクは、「通気性が良いので、呼吸が楽で涼しい」と評判が良いようでした。

人気で一時期売り切れていたというレビューがあったので、また売り切れてしまう可能性があります。欲しい色があるという方は、早めに購入することをオススメします。

シンプルなデザインで、仕事や学校などシーンを選ばず使えそうですね!!

夏用としての機能性も十分あるようなので、コストパフォーマンスも良さそうだと思いました。

値段もお手頃ですし、楽天でも買えるという手軽さもあります。

この暑い時期に、普通の使い捨てマスクで運動するのは凄く辛いと思いますので、ジムでジョギング等をする方は、マナーとして使用しなければいけないという時のために1枚持っておくといいでしょう。

また、夏用マスクの新しい情報が入り次第、記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします☆

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

他にもマスクをいくつか紹介しておりますので、下の記事も是非読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, マスク情報

Posted by Chiroru