BTSのLAライブ(オフラインコンサート)韓国反応!【2021】

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

BTSのLAライブ(オフラインコンサート)2021の韓国の反応はどうなんでしょうか?

日本、海外の反応と比較すると、国民性の違いが面白いかもしれません。

色々調べてみたら、アメリカ在住で近いから必ず行くというファンばかりではありませんでした。

お隣の韓国にいるARMYは、既に飛行機も取っているみたいですよ( ゚Д゚)!!

ええええええ、どういうこと!?(笑)

この記事では、

・BTSのLAライブ(オフラインコンサート)韓国反応!
・BTSのLAライブ(オフラインコンサート)海外反応!
・BTSのLAライブ(オフラインコンサート)日本反応!

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
LA行きと帰りの航空チケットを今から確保しておいたほうが良いと思います。
分かりやすく一括表示してくれるサイトなので、見てみて欲しいです。

\ 詳細はこちら /

ホテルとセットの予約でもっとお得です!!

スポンサーリンク

BTSのLAライブ(オフラインコンサート)韓国反応!

韓国の反応を見ていると、既に同行する人を募っているものが沢山ありました\( 'ω’)/

飛行機の手配が終わっている人もいるようで、早くてビックリですね。

一方、日本と同様に遠くて行けないARMYが大半のようでした(飛行機代も確かにお高い)

「オンラインで見たい」「グッズが買えるようにして欲しい」という要望が上がっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私アメリカLAコンサートに行きたいんだ。ソウルでオンコンが開催される日まで待つよ」

「LAコンサートグッズはオンライン販売してくれるんだろうか」

「今日のニュース見たよ。BTSが24日LAでのコンサートをするんだけど、とても高価で遠くて悲しい。
私がチケットを購入することができないほど高価な価格をつけるでしょう。」

「SoFiStadiumはここだよ。コンサート凄くうらやましい」

「LAコンサートのチケットを入手する方法を考えているよ」

「再び幸せなARMYを眺めることが出来て幸せです」

BTSのLAライブ(オフラインコンサート)海外反応!

アメリカの反応を見ていると、「私と友人で一緒に行く」「友達にお土産と写真撮ってきてもらうんだ」と既に行くつもりの方が多いようです。
「BTSのコンサート行くから、ちょっと車売ってくるわ」というジョークが笑えますw
「行くべきではない」と反対するARMYが居るのも、海外らしいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「BTSのLAで開催されるコンサートは最も感動的なものになるさ!!」

「私と友達でBTSのコンサートに行くためにLAへいくよ」

「ワクチン接種を受けているかどうかを確認せず参加するARMYもいるはず。
しかし、本当に仲間の体調を気にかけているのなら行くべきではないと私は思う」

「コンサートの当日は一緒に泣こうね」

「BTSがツアーを発表したよ!!ちょっと車売ってくるわ」

「LA以外にも他の4~3つの都市でコンサートするんじゃないだろうか」

BTSのLAライブ(オフラインコンサート)日本反応!

「LAライブ(オフラインコンサート)行く」「チケットにトライする」と投稿している方がいます(笑)!!

しかし、微妙な場所でチケットもなかなか当たらないから現実には難しいですね(;^_^A

「行けない」「遠すぎる」とショックを受けるだけでなく、他のARMYやBTSのことを考えて発言したり、感動して泣けるのは日本人らしくて素敵だと思います。

日本で行く人が居るかもしれないので、今後もSNSをチェックしていきたいものです。

まとめ:BTSのLAライブ(オフラインコンサート)韓国反応!【2021】

BTSのLAライブ(オフラインコンサート)の反応はいかがでしたか。

韓国のファンは、少し行動が早すぎるような気もします(笑)

日本に住んでいる方に限らず、本当に今から飛行機を取っておかないと厳しいかもしれません。

ライブの4日間前後のLA空港行きと帰りはチェックしておきましょう。

会員登録不要の申し込み可能サイトがあったので、よろしければ見てみてください↓

\ 詳細はこちら /

ホテルとセットの予約でもっとお得です!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru