BTSキシリトールガムボトル11月コンビニ発売時間は何時から?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

11月30日(火曜日)発売のBTSキシリトールガムボトル第3弾「キシリトールホワイト」のガムボトルは、コンビニでまたフライング(フラゲ)販売するのでしょうか?

今回の発売時間もよくチェックしておかないと買えないと思います・・・。

ちなみに、10月は筆者も朝起きれなくてゲット出来ず悲しかったです。

悔しさとガムを嚙みしめ、この日を待ち構えていた方は凄く多いと思います。

ファミリーマートなどコンビニで何時から売ってるのか入荷時間を聞いてきましたので、参考にして貰えれば幸いです。

この記事では、

・BTSキシリトールガムボトル11月コンビニ発売時間何時から?
・BTSキシリトールガムボトル11月コンビニどこで売ってる?
・BTSキシリトールガムボトル11月コンビニで買えた人の感想

について詳しくまとめていきます。

 

※追記(2021/12/1 現在)
BTSキシリトールガムボトル販売店についての追記記事を書きました!!

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTSキシリトールガムボトル11月(キシリトールホワイト)は、11月30日(火)0時から楽天で発売されます。
前回もすぐ売り切れていたため、スマホでお気に入り登録しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTSキシリトールガムボトル11月コンビニ発売時間は何時から?

BTSキシリトールガムボトル11月の発売時間を確認していきます!!

【大手3社のコンビニ発売時間は何時から?】
発売日前日の夜11時~(セブンイレブン)
発売日の深夜0時~(セブンイレブン)←可能性高
発売日の朝5時~(ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート)
発売日の朝8時~(ローソン、ファミリーマート)
発売日の朝10時~(ファミリーマート)←可能性高
発売日の正午(ファミリーマート)
発売日の夕方4時~6時(セブンイレブン)←可能性高
発売日の夜8時~、夜9時~(ファミリーマート)

10月のコンビニの発売時間をチェックしてみたら、大体こんな感じでした\( 'ω’)/
(この時間外に入荷するところもあります。)

地域差は少しあると思いますが、何時に行けば買えるのかの目安にはなるでしょう。

午後11時~

セブンイレブンは、「前回発売日前日の夜11時から売っていた」という情報がありました。

別の商品もですが、大体0時前後に置き始める店舗は多いです。

深夜0時~

セブンイレブンは、0時から新商品を並べる傾向はあります。

午前5時~7時

通勤時間帯だと、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートで目撃情報がありました。

ファミリーマートはボトルが売ってないところもあるらしいので、入荷するかどうか聞いた方が良さそうです。

午前8時~

ローソンは、8時前後に買えたと投稿している方が多かったです!!

筆者の最寄りのローソンでも、「火曜日の午前中に入荷します」という感じで教えてもらいました。

午前10時~

ファミリーマートは、午前10時から入荷するところもあるそうです。

ちなみに、筆者の近所も「朝入荷します」という感じで教えてもらいました。

既にコーナーが作られている感じだったので、かなり多く入荷するのではないかと思います。

午前12時~

ファミリーマートは、正午スタートの店舗もあるとの情報が!!

お昼休憩のタイミングで運良くゲットできたら、「ラッキー」かもしれません。

午後4時~6時(夕方の時間帯)

セブンイレブンは、午後4時~6時の時間帯に入荷することもあります。

「配送トラックが夕方にくる」という地域ですね。

筆者もこの時間帯にお菓子が並ぶ地域に住んでいるので、いつも15時くらいから探しています。

午後8時~、9時~(ファミリーマート)

ファミリーマートは、夜8時~、夜9時~に入荷する店舗はよくツイッターで見ます。

仕事帰りに丁度品出ししてるタイミングだったりとか。

晩御飯も一緒に買える時間帯なので、凄く良いんじゃないかなぁと思います。

BTSキシリトールガムボトル11月コンビニどこで売ってる?販売店は?

BTSキシリトールガムボトル11月のコンビニなど販売店は以下です。

【BTSキシリトールガムボトル11月の販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ
・キオスク
・ニューデイズ
・ポプラ
・100円ローソン

〇スーパー
・イオン
・まいばすけっと
・イトーヨーカドー
・西友
・ドンキホーテ
・マックスバリュ
・ダイエー
・サンエー
・生協
・ライフ
・ウオダイ
・トライアル
・OKストア

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・ツルハドラッグ
・サンドラッグ
・クスリのアオキ
・ベイシア
・クリエイト

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・タワーレコード
・HMV&BOOKS
・TSUTAYA
・ホームセンター(D2ケーヨーデイツーなど)
・カラオケ館
※上記店舗以外でも発売されることがあります。ご了承ください。
※順次発売のため、発売日以降に入荷する店舗もございます。

続いて、BTSキシリトールガムがコンビニで買えたという方の投稿を見ていきましょう。

ボトルタイプとスティックタイプの2種類がありますが、全てのお店で必ず売っているという訳ではないようです。

駅のコンビニ、100円ローソンなど、意外なお店にも売っていることがありますよ。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、発売日前日からフライング(フラゲ)販売している所があったそうです・・・。

予約で終了している場合もあるんだとか(;^_^A

売り切れていたらショックですので、入荷するか一度お問い合わせすることをオススメします。

ローソン

ローソンも、発売日前日からあったとの情報が!!

フライング販売している所が今回はちょっと多いかもしれませんね。

ファミリーマート

ファミリーマートは、発売日前日の夜6時~8時の時間帯に購入している方がいました。

0時スタートすると告知している店舗もあるそうです。

ミニストップ

ミニストップは、発売日前日の夜8時に購入している方がいました。

セイコーマート

セイコーマートは、11月30日以降に入荷するという情報が出ていました。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、前回発売日の午前中に入荷していたとの情報がありました。

ちょっと他の店舗よりお値段が高かったらしく、ぼったくりじゃねーかとツッこまれていたようです。

値段設定が高めの影響からなのか、売れ残ることもある穴場。

転売ヤーから買うより全然マシだとは思いますので、近くの人はラッキーだったと思って見てみてください。

ニューデイズ

駅のコンビニ、ニューデイズにも「BTSキシリトールガム」が売ってます!!

しかし、スティックタイプしか取り扱いが無いとのことで、ボトルに期待していくのはやめましょう。

100円ローソン

100円ローソンにも、BTSキシリトールガムボトルが売っていたそうです。

ローソンに行く人は多いかもしれませんが、ボトルは100円ではないので行く人が少ないかもしれません。

レジ近くに置いてあることもあるようです。端から端までチェックしていきましょう。

スーパー

イオン

「イオンでフライング販売しているんじゃないか」と思って、筆者も見に行ったんですが、まだ売っていませんでした。

イオンはちゃんと発売日を守っていて好印象ですね。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、フライング販売していたとの情報がありました。

午前中から売っていた店舗みたいですが、写真を見るとかなり売れててビックリ( ゚Д゚)!!

OKストア

「OKストアも発売日に入荷するっぽい」との情報がありました。

トライアル

トライアルは、「前回発売日の午後9時頃に入荷していた」との情報がありました。

激安スーパーのトライアル!!筆者もよく利用させていただいております。

もしトライアルに売ってたら安くなっているかもしれないので、ちょっと見てみたいなぁ~って気持ちはありますね。

生協

生協のカタログにBTSのキシリトールガムホワイトが載ってたそうです。

通販で買えなかった方は、チャンス!!

ただ、「数量限定」「抽選で5000点」とあるので、買えるかどうかは期待しない方が良いでしょう。

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、前回発売日前後に購入できたという情報がありました。

乾物コーナーにあるとは意外ですね。

入口、ワゴン、レジ近くに隠れていることもあります。よく探してください。

ウエルシア

ウエルシアは、前回フライング販売で話題になったお店!!

午後以降に入荷すると時間を教えてくれている方がいました。ありがとうございます。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、発売日翌日の朝に品出ししていたらしいです。

今回も発売日前後に買えるかもしれません、見逃さないようにしたいですね。

ベイシア

ベイシアは、発売日、発売日の翌日に入荷していたという情報がありました。

その他店舗

おかしのまちおか

おかしのまちおかは前回発売日に入荷していたんですが、お昼に行ったら「完売」の文字がありました。

「再入荷の予定はありません」「取り置きは出来ません」という貼り紙が(´;ω;`)

BTSキシリトールガムホワイトも争奪戦になりそうなので、オープン前から並んだ方が良いと思います。

タワーレコード

タワーレコードは前回発売日に入荷していました(実際に確認しました)

個数制限がないからなのか、全国各地で「戦争になっていた」という投稿が見受けられます。

カラオケ館

なぜか、前回カラオケ館に入荷していたらしいです。

「まさかこんなところに?」と思った人も多いんじゃないでしょうか。

発売日以降もしばらく長く売っていたので、今回も要チェックですよ~!!

ホームセンター(D2ケーヨーデイツーなど)

ホームセンターは、発売日の数週間後に入荷していたという情報がありました。

DCMグループの「ケーヨーD2」は皆さんもご存知だと思います。

カーマ、ダイキ、サンワ、くろがねを運営しています。

BTSキシリトールガムボトル11月コンビニで買えた人の感想

コンビニで買えた人の感想を見ると、「マットな感じが可愛い」「キラキラ光沢」と評判が良かったです!!

インテリアにもぴったりな白色。

前回の紙質と比べてみると、マット感があるんだとか。

シンプルなカラーにピンク文字入りのデザインはとってもオシャレですし、素敵だと思います。

まとめ:BTSキシリトールガムボトル11月コンビニ発売時間何時から?

BTSキシリトールガムボトル11月のコンビニ発売時間は以下です。(2021/11/29 現在)

【大手3社のコンビニ発売時間は何時から?】
発売日前日の夜11時~(セブンイレブン)
発売日の深夜0時~(セブンイレブン)←可能性高
発売日の朝5時~(ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート)
発売日の朝8時~(ローソン、ファミリーマート)
発売日の朝10時~(ファミリーマート)←可能性高
発売日の正午(ファミリーマート)
発売日の夕方4時~6時(セブンイレブン)←可能性高
発売日の夜8時~、夜9時~(ファミリーマート)

イオンは、食料品売り場の開店時間(7時、8時、9時)、専門店街の開店時間(10時)を再確認しておきましょう。

スーパーは開店時間前から並んでいる方が多いので、早めに行きましょう。

また、コンビニは発売時間がバラバラなので、入荷数は少ないですが朝起きれない方もチャンスがあると思います。

「2ロット入荷していた」という情報が前回はありました。

BTSキシリトールホワイトが買えたら、このブログでも追記していく予定です!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

皆さんがツイッターに投稿してくれたブログの感想も全て読ませていただいております。

執筆のモチベーションに繋がりますので、共有して貰えると嬉しいです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru