バチェラー4気持ち悪い?こうこうキスありでチャラい!!

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

11月25日(金曜日)からアマゾンプライムビデオで配信中の婚活サバイバル番組「バチェラー4」が気持ち悪い、きもいと炎上しています。

ツイッターの予告をみたんですが、複数企業を経営している、金持ちの若い兄ちゃん”黄皓(こうこう)”さんを複数の女性が奪い合うような感じで、キスあり、お泊りなどで不快に思う気持ちは分かる気がします・・・・。

でも、”気持ち悪いの見たさ”で読んでくれている人もいると思うので、キスシーン、チャラい画像を集めました。

18禁の内容となっています。未成年の方はこのページをそっと閉じてください。

この記事では、

・バチェラー4気持ち悪い?子供に見せても大丈夫?
・バチェラー4こうこうキスありでチャラい!!
(お泊り、キスシーン、風呂など)

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
バチェラー4は、毎週木曜日の22時から3話ずつ配信されています。
Amazonプライム会員になったことが無い方は、30日間無料体験で今すぐ無料視聴できます!!

\ 詳細はこちら /

Amazonプライム会員の30日間無料体験もチェック!

スポンサーリンク

バチェラー4気持ち悪い?子供に見せても大丈夫?

バチェラー4が気持ち悪いのはなぜなのか調べてみた所、以下のようです。

「バチェラー4が気持ち悪い」と思った人の感想をまとめると、

・付き合う前からイチャイチャしているのが問題。
・交際前にハグとはいかがなものか。
・何人もキスするのはどうなんだ?ローズ断る人は人として推せる。
・予告がよろしくない。
・見たくないのに見せられる人の気持ちにもなってくれ。

などがありました。

バチェラーのこうこうさん(男性)に対しての批判が多いようですね・・・。

筆者もバチェラー4に出演している女性と同年代ですが、マジな金持ちでも付き合う前からキスしたり、抱き着いてくるような男性は生理的に受け付けないです。お断りします。(されたら、平手打ちします。)

気持ち悪いの見たさ、興味関心が湧くってのも人間なら少なからずあるのかもしれません。

キスシーンあり、お泊りありのようですので、子供には見せない方が良いです。

あえて見ないようにしているにも関わらず、ツイッター、WEBなどのCMでじゃんじゃん流してくるのはどうかなぁって思いました。

バチェラー4こうこうキスありでチャラい!!

バチェラー4に登場する”黄皓(こうこう)”さんのチャラいシーンをご紹介します!!

「続きが見たいよ~」という方は、Amazonプライムビデオをチェックしてみてくださいね。

こうこうキスあり(閲覧注意)

休井美郷とのキスシーン①

2人目、3人目のキスシーン②

花びら越しのキスシーンとかもあったらしいです。

既に3人とキスしていることから、黄皓(こうこう)さんはチャラいというのは間違いではないと思います。

筆者もチャラ男認定しましたwww

ただ、SNSを見ていると、アメリカ版のバチェラーの方がもっとヤバいとの意見もあります。

ドラマのイケメン俳優のキスシーンならともかく、一般人同士のキスシーンを見ても、視聴者と出演者はあまり気持ちの良い物ではありませんので、濃厚キスシーンはカットでお願いします!!

こうこうお泊りでやったのか?

スタッフはキスについてしか触れなかったそうです・・・。

お泊りの相手は、「白川 理桜(しらかわりお)」、「李起林(りむりむ)」、「藤原望未(ふじはらのぞみ)」なのではないかとSNSでは推測されています。

また、本命の相手の反応を見るために、お泊りしたのではないかという噂もありました。

番組としては面白いシュチュエーションだと思いますが、リアルな相手だとマジな喧嘩になりそうですね。

筆者(女性)の主観からすると、やった可能性あるんじゃない?って思っちゃいます。

果たして真相はどうなのか。続きは見るしかないでしょう。

こうこう風呂に一緒に入ってる?

初めてのデートで風呂に一緒に入るとか、もうヤバいヤツですね。

ツイッターでは、「何股してるのか」「何人と浮気しているのか」という予想を皆さん立てていらっしゃいます。

バチェラー4を見て、「将来、浮気しそうですね」「こういう男性には気を付けたいです」と反面教師になる方も多数いらっしゃいます。

恋愛教育番組として何かしら学ぶことがあるのかもしれません。

また、”経営者でお金を沢山持っている”ということは、いくらでも付いてくる女性っていると思うんですよね。

「もし飽きられて浮気されても、全然平気な精神を持つ強い女性でないと難しい」と筆者も思います。

バチェラー4に出演している全ての女性がハイペックで賢いとは限りませんし、今後どんな反応を取るのか温かく見守って行きましょう。

まとめ:バチェラー4気持ち悪い?こうこうキスありでチャラい!!

バチェラー4に出演している”黄皓(こうこう)”さんは、初っ端から複数の女性とキス、お泊りなどイチャイチャで本当にチャラいので、気持ち悪いかもしれません。

しかし、こういうチャラ男から学ぶことは1つくらいあるでしょう。

同年代の女性の立場からすれば、お付き合いはゴメンです。

「エンターテイメントとしては面白い展開なんじゃないかなぁ」と思いますけどね。

Amazonプライムで木曜日22時から独占配信中です。

続きが気になる方は見てみてください↓

\ 詳細はこちら /

Amazonプライム会員の30日間無料体験もチェック!

バチェラー4について新しい情報が入り次第、今後も追記予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru