鬼滅の刃キャンディ缶3シークレットや味は?販売店、コンビニなど売ってる場所をまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

1月25日(月曜日)から、鬼滅の刃キャンディ缶3が発売されます。

今回も発売日前日から売っているところもあるんだとか!!

第一弾、第二弾もあったのですが、見る事無く、買えなかった方も多いんじゃないでしょうか。

私もその一人ですw

もし買うのであれば、どこで売ってるのか、シークレットは何なのか確認しておきたいですね。

この記事では、鬼滅の刃キャンディ缶3シークレットは何なのか、販売店、コンビニなど売ってる場所などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
超可愛いパッケージなので、自分へのご褒美やちょっとしたプレゼントにもオススメです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃キャンディ缶3とは?


大人気TVアニメ「鬼滅の刃」のバンダイ”キャンディ缶コレクション”第三弾です。

第一弾、第二弾はレトロなデザインでしたが、第三弾はパステルカラーでとってもキュートなデザイン♡

パッケージデザインは、鬼滅の刃に登場するキャラクター全7種類。

キャンディの味はレモン味、1缶に19g入ってます。

どれも可愛いので、全種類買いたくなっちゃいそうです^^

お値段は、1つ400円(税抜)です。

【鬼滅の刃キャンディ缶7種類】
1.竈門炭治郎
2.竈門禰豆子
3.我妻善逸
4.嘴平伊之助
5.冨岡義勇
6.胡蝶しのぶ
7.キャラクターA

鬼滅の刃キャンディ缶3のシークレットは?

BANDAICANDYをチェックしてみたところ、シークレットのキャラクターAは「煉獄杏寿郎」でした。

ツイッターを調べていたら、1箱12個入りでランダムのため、他のキャラクター2個ずつで入っていないこともあるようですね・・・・

パッと見た感じでは、1箱に1個煉獄杏寿郎が入っていれば良いという確率かなと思います。
※あくまで個人の予想です。

貴重なデザインのようなので、ゲット出来たらラッキーです♪

<参考>
BANDAICANDY 鬼滅の刃 CANDY缶コレクション3

スポンサーリンク



鬼滅の刃キャンディ缶3コンビニどこに売ってる?

鬼滅の刃キャンディ缶3はまだ発売されていません(2021/1/24 現在)
代わりに、過去に鬼滅の刃キャンディ缶が発売されたコンビニを調べてみました。

コンビニによって入荷時間が異なるので、注意してください。
早い店舗は、発売日の前日夕方~深夜に並びます。
何時に入るのか、取り置きは出来るのか、1度問い合わせておきましょう!!

【鬼滅の刃キャンディ缶3が買えるコンビニ】
・ローソン
・セブンイレセブン
・ファミリーマート

ローソン

ローソンは、鬼滅の刃グッズ、お菓子を沢山扱っているので発売される店舗が多そうです。

ローソン公式HPで近くの取り扱い店舗を調べることが出来ます。

ローソン公式サイト 鬼滅の刃キャンディ缶3 取り扱い店舗 はこちら

セブンイレブン

セブンイレブンは、第一弾、第二弾も買えたとの情報がありました。

よって、今回も入荷する確率が非常に高いと言えそうです。

ファミリーマート

ファミリーマートは情報が少なかったですが、取り扱いがある店舗もあるようです。

セブンイレブン、ローソンに行ってもなかった場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね!!

鬼滅の刃キャンディ缶3販売店は?売ってる場所は?

BANDAICANDYによると、「全国量販店の菓子売り場等」と公開されています。

コンビニ以外ではどこで買えるのか、調べてみました。

【鬼滅の刃キャンディ缶3販売店】
・イオン
・ドラッグストア
・アニメイト
・イトーヨーカドー
・地元のスーパー
・ドンキ
・ヴィレッジヴァンガード
・書店(三洋堂書店、明屋書店、紀伊國屋書店)
・おもちゃ屋さん、ゲームショップ(宝島、ゲーマーズ、ホビーゾーン)

イオン

1月23日(日)から購入出来たとの投稿がありました。

いくつかBOXを入荷している店舗もあるので、一番残っていそうな店舗かと思われます。

私も23日の18時頃にイオンへ行ってみたところ、売っていました!!

でも、1BOXしかなくて残り6個の状態でした。

本体価格が、メーカー希望小売価格よりも2円安いようですね。

出来る限り安く買いたいのであれば、イオンは良いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラッグストア

ドラックストアでも取り扱いがあるみたいです。

どこか記載されていなかったため店名が分かりませんが、私の予想では、鬼滅の刃マンチョコや呪術廻戦ぷっちょが売っていた「マツキヨ」あたりではないかと思います。

アニメイト

アニメイトでは、予約を受け付けていたので今回も取り扱っていそうですね。

ただ、「少ない」との情報もありました。

シークレット狙いなら少し考えた方が良いでしょう。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーも取り扱いがあるようです。

地元のスーパー

発売日の3日前である、22日(金)から投稿がありました。

一番早く買えたとの声が多い場所です。

地元のスーパーは狙い目かもしれませんね。

ドンキ

ドンキホーテも取り扱いがあったとの情報がありました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、ツイッターでお知らせしてくれているようです。

書店

三洋堂書店、明屋書店、紀伊國屋書店でも取り扱いがありました。

本屋さんで売っているのは意外ですね!!

ゲームショップ、おもちゃ屋さん

宝島、ゲーマーズ、ホビーゾーンなどでも取り扱いがありました。

スポンサーリンク



鬼滅の刃キャンディ缶3の通販は?

楽天市場、amazon、ヤフーショッピングなどで購入できます。

シークレット、推し狙いならBOX買いがオススメです。

通販も売り切れることがあるので、早めに購入しておきましょう!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

鬼滅の刃キャンディ缶3の味は?食べてみた感想は?

私が行った時には、炭治郎、禰豆子、善逸、胡蝶しのぶしかありませんでした。

本当は、煉獄さん狙いでした・・・

禰豆子の缶デザインが竹っぽくていい色だったので、買ってみましたw

原材料は、砂糖、水飴、レモン濃縮果汁/酸味料、香料、クチナシ色素です。

カロリーは1粒13kcal。

賞味期限は2021年11月なので、約10ヶ月程度持ちます。

 

開封してみると・・・・・

こんなカワイイ個包装のキャンディが!!!!

全部で6個入ってます。

残念ながら、煉獄さん、しのぶちゃんは入っていませんでした( ノД`)

パッケージコンプリートを目指すのであれば、いくつか買った方が良さそうです。

レモンキャンディは、ドーナツ型で、甘すぎず、酸味がきいていて美味しかったです♪

まとめ:鬼滅の刃キャンディ缶3シークレットや味は?販売店、コンビニなど売ってる場所をまとめてみました。

鬼滅の刃キャンディ缶3のシークレットは、煉獄杏寿郎です。
1BOXに1つしか入っていないキャラクターもあるとのことなので、推し狙いなら早めにお店へ行きましょう!!

また鬼滅の刃キャンディ缶3の販売店は、
・ローソン
・セブンイレセブン
・ファミリーマート
・イオン
・ドラッグストア
・アニメイト
・イトーヨーカドー
・地元のスーパー
・ドンキ
・ヴィレッジヴァンガード
・書店(三洋堂書店、明屋書店、紀伊國屋書店)
・おもちゃ屋さん、ゲームショップ(宝島、ゲーマーズ、ホビーゾーン)

でした。

売ってる場所は多かったですが、すぐに売り切れる人気商品でした。

バレンタインが近いので、プチギフト、ホワイトデーのお返しとしても喜ばれると思います。

鬼滅の刃キャンディ缶3について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru