BT21クーナッツどこに売ってる?コンビニなど売ってる場所/販売店をまとめてみました

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

韓国の人気アイドルグループBTSデザインのキャラクター「BT21」のクーナッツが発売されます。

先日発売されたステッカー付きのグミも売り切れが相次いでおり、入手困難なことから、このアイテムもすぐ売り切れるかもしれません。(BT21グミは以下の記事で紹介しています)

どうしても欲しいのであれば、チェックしておいたほうが良さそうですね!!

そもそもクーナッツ自体売ってるのを見た事ないという方も多いと思うので、どこで売ってるのか事前に確認しておきましょう。

この記事では、BT21クーナッツが売ってるコンビニやスーパーなどの場所、販売店などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
BT21クーナッツは、通販でも発売されているようです。
過去に再販したことがあった食玩のようなので、売り切れていた場合は「通知ボタン」を押しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21クーナッツとは?

まわしたり、ゆらしりして遊べるナッツ型キュートなフォーマット「クーナッツ」に、BT21が登場します。

商品名にナッツと付いているので、「ナッツが入っているの?」と思った人もいるかもしれませんw
クーナッツは、ナッツの形をしたフィギュアを意味しているようです。
カラフルでポップなデザインが超可愛い♡♡
写真映えやインテリアとしてもぴったりだと思います。

”チューインガム”の味も気になりますね\( 'ω’)/
新しい情報が入り次第、こちらもお伝えしていきます。

お値段は、1つ200円(税抜)です。

【内容】
・クーナッツ 1個
・チューイングガム 1個
→1BOXは14個入りです

【クーナッツの種類(全16種類)】
TATA、COOKY、RJ、CHIMMY、KOYA、MANG、SHOOKY、VAN、TATA(アナザーver)、COOKY(アナザーver)、RJ(アナザーver)、CHIMMY(アナザーver)、KOYA(アナザーver)、MANG(アナザーver)、SHOOKY(アナザーver)、VAN(アナザーver)

BT21クーナッツの発売日は?

BANDAI公式サイトによると、3月未定となっております。

ただ、3月のいつなのかは詳細が記載されておりません・・・

2019年、2020年に発売されたクーナッツの発売日を見てみると、第一週目~二週目の月曜日、第四週目の月曜日が多いようです。

個人的には、3月1日、3月8日、3月29日あたりではないかと予想します。

イオンではフライング販売されることもあるようですが、前回発売されたセーラームーンは無かったようでした。

<参考>
BANDAI公式サイト クーナッツBT21

スポンサーリンク



BT21クーナッツどこに売ってる?コンビニなど売ってる場所/販売店は?

全国量販店の菓子売場等で発売されるそうです。

ただ、これだけだとよく分からないですよね。

過去にクーナッツが発売されていた店舗を調べてみました。

BT21の関連グッズが売っていた店舗(LINEFRIENDSなど)でも発売される可能性がありそうです。
※あくまで個人の予想です。

【BT21クーナッツ売ってる場所(予想)】
・コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン(抽選発注)
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・イオン
・イトーヨーカドー
・ベイシア
・西友
・TUTAYA
・タワーレコード
・駿河屋
・ヴィレッジヴァンガード
・あみあみ秋葉原店
・アニメイト
・ソフマップ
・雑貨屋さん
・駄菓子屋さん
・ヨドバシ
・LINEFRIENDS(予想)

コンビニ

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

ミニストップ

セイコーマート

イオン

イトーヨーカドー

ベイシア

西友

TUTAYA

タワーレコード

駿河屋

ヴィレッジヴァンガード

あみあみ秋葉原店

アニメイト

ソフマップ

雑貨屋さん

駄菓子屋さん

ヨドバシ

BT21クーナッツが買える通販は?

楽天市場、amazon、ヤフーショッピングなどで購入することができます。

過去に再販されることもあったようでした。

売り切れていたとしても、通知をONにしておくことをおススメします!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:BT21クーナッツどこに売ってる?売ってる場所/販売店、コンビニやスーパーなどをまとめてみました

BT21クーナッツも、コンビニやスーパーだけでなく、様々な店舗で販売されそうです。

先日発売のグミが入荷していた「ヴィレッジヴァンガード」、「タワーレコード」は入りそうな感じがします。

また、ローソンは抽選発注のようなので、販売されない店舗も一部あるかもしれません。

ですので、コンビニは無駄足にならぬよう、入荷するか問い合わせておくことをオススメします。

通販は売り切れが続出しております(;・∀・)

再販された時にすぐ買えるよう、通知ボタンを押しておくと良いです☆

今回のクーナッツは可愛いので、集めたい人も多いんじゃないでしょうか。

慌てて転売ヤーから購入しないように気をつけてください。

BT21クーナッツについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru