BTS記者会見LA視聴方法と内容!!日本語字幕付きで見たい。

2021年11月29日 (月) 13:58

11月29日(月曜日)現地時間の午後2時、BTS記者会見がLAコンサート(ロサンゼルス公演2日目)で行われます!!

BTS公式の記者会見で1時間程度行われるそうですよ。

Q&Aセッションもあるので、どんな内容になってるかリアルタイムで見たいです。

BTSの記者会見がどこで見られるのか、過去はどこで配信されていたか調査してみました。

日本時間で午前7時と午前8時の2つの開始時間が出ているので注意してください。

この記事では、

・BTS記者会見LA視聴方法は?日本語字幕付きで見たい。
・BTS記者会見LAの内容
・BTS記者会見LAは日本時間で何時から?

について詳しくまとめていきます。

 

\ BTSグッズも安くなってるかも!? /

11月26日(金)午前9時から12月2日(木)午後11時59分まで!

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTS LAコンサートのスポンサー「アモーレパシフィック」のコラボ商品も発売されています。
グミベアの香り付きの特別な”リップマスク”です。
コンサートに行った気分になってみてはいかがでしょうか^^

\ BTS×アモーレパシフィックはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTS記者会見LAの視聴方法は?日本語字幕付きで見たい。

※追記(2021/11/29 現在)
BTS記者会見は、7時から開始なのはあっていました。
生中継はありませんでした。
YouTubeに動画が上がっているので、是非チェックしてみてください。

<日本語訳の設定方法>
設定(歯車マーク)→字幕→韓国語(自動生成)→自動翻訳→日本語(一番下)

公式から記者会見について何も発表が出てないので、気になりますね。

海外メディアの方が投稿していて、「本当にあるっぽい」という確認は出来ました。

MAP OF THE SOUL、BEの記者会見は、「BTS_official(@bts_bighit)」のツイッターアカウントで通知していました。

2~3日前の「Grammy Nomination Night(グラミー賞ノミネート)」の動画も関連アカウントのYouTubeに上がっているようです。

よって、これまでと同じようであれば、「BTS_official」というツイッターアカウントで記者会見のリンクを通知するのではないかと思います。
※予想なので、ハズレたら申し訳ございません。

大体時間帯としては、開始の1時間前~30分前ではないでしょうか。(日本時間で朝6時~6時30分)

「フォローしていないよ」という方がいたら、今チェックしておきましょう。

もし公式も全然発表しないという事だったら、「bts press conference」でツイッター検索してみてください。

リンクや記事など何らかの情報がリアルタイムで得られるはずです。

Twitter BTS_officialを見てみる

YouTube BANGTANTVを見てみる

YouTubeで日本語字幕が出ていない場合、

設定(歯車マーク)→字幕→自動翻訳→日本語(一番下にある)

を選択すると、日本語が出てきます。

BTS記者会見LAの内容

※追記(2021/11/29 現在)

<Q&Aセッションの日本語訳>

Q&A(ジャーナリスト):メンバーはARMYとグラミー賞のノミネートと昨夜のコンサートについてどのように感じていますか?

V:こんにちは、はじめましてVです。2年ぶりに直接コンサートが開催できるのを嬉しく思います。ARMYに非常に前向きなエネルギーを与えることができることを願っています。
SG:こんにちは、スガです。昨日、これは本当に現実なのか夢なのかと自問しました。本当に緊張しました。デビューしてから8年間、防弾少年団にとって本当に簡単なことは何もないと思っていましたが、過去2年間も同じです。そしてbtsは常にこれらを克服してきました。障壁。私たちはこれらの障壁に直面し続けると思います、そしてそれはbtsが持っている強みだと思います。新たな課題があります。私たちがUNGAのためにここにいたとき、これは少し異なります。私たちは演奏して歌うためにここにいます。私たちの曲とパフォーマンスに集中していただければ幸いです。
Jin:これはウェンブリー以来の最初の記者会見です。私たちはもっと多くのパフォーマンスをしたいと思っており、韓国でもっと多くのコンサートを計画しています。
JK:こんにちは、jkです。この有意義な時間を私たちと一緒に過ごしてくれてありがとう。今年は、私たちの失敗を可能な限り本物に実現し、希望と慰めを提供しようとする曲を作成してリリースしました。私たちがたくさんの愛を受けたという事実は私たちにエネルギーを与えてくれました。そして、それで、私たちが受け取ったこの前向きなエネルギーをコンサートに戻すことができることを願っています。
RM:こんにちは、RMです。昨日、スタジアムがファン全員でいっぱいになったのを見て、言葉を超えて感動しました。そして最後に、報道関係者と直接会うことはとても感動的で、私にとって本当に喜びです。数え切れないほどのショーや賞がありましたが、最近のAOTYと2番目のグラミー賞のノミネートは本当に何かでした。韓国で始まったアーティストとして、私たちのアイデンティティ、言語、ジャンル、そして目に見えない壁の限界は、それらが本当に存在しているように感じました。しかし、私たちはすべてのショーに最善を尽くそうとしたすべての瞬間、すべてのパフォーマンス、心を込めて、そしてそれらの小さな瞬間が今日の私たちにとって本当に奇跡を起こしたと思います。ツアーに戻ってファン全員に会うと、これが新しい章の始まりだと実感します。過去2年間は本当に簡単ではありませんでした。私たちだけでなく、すべての人のために。しかし、今日は、過去2年間でどれだけ成長したかを示します。私たちの過去のすべての瞬間。今夜はベストショットを出します。ありがとうございました。
JM:こんにちは、ジミンです。来てくれてありがとう。この2年間、私たちはファンに会うことができず、無力で落ち込んでいると感じ、ダイナマイト、バター、PTDをリリースしました。これらを通して生きる人々に癒しと慰めをもたらしたかったので、私たちはこれに一生懸命取り組みました。ステージに戻るのに苦労したことで、自分たちが所属する場所に戻ったような気分になりました。みんなが自分たちが所属する場所に戻ったような気分にさせてくれることを願っています。
J-hope:私はj-hopeです。 私たちはコンサートと国連総会のために米国に戻りました。あなたと一緒にここに戻ってきたので、私たちが米国に戻ったことが家に帰りました。世代全体を代表して話すのは少し恥ずかしいです。しかし、それは大きな名誉です。これが防弾少年団の音楽の力だと思います。その力を発揮できるように、このツアーの準備に一生懸命取り組みました。ここには世界中からファンがいるので、一緒に楽しんで、悲しみや憂鬱な思いを解き放ってください。

Q&A(ピープル誌):彼らが神経質になっていたのか、それとも演奏のしやすさが簡単に戻ってきたのかについてです。

JIN:コンサートの前に、私たちはいつも自分たちの間で話し合い、楽屋で密談します。 ONの前に、みんな「泣きそうだな」と言ってました。緊張。私たちは間違いをすることを恐れていましたが、それは私たちをはるかに難しくしました。誰もが泣くつもりだと言いましたが、実際には誰も泣きませんでした。

Q&A(NBC):実際に泣いた人はいませんでしたが、感じた感情に興味がありました。あなたの何人かはファンとコミュニケーションをとるためにオンラインに行きました。 Vさんからもジャズとの親和性や、違うジャンルの音楽をどうやってやってみたいかという話があったと思いますが、新しい音楽の予定はありますか?

JM:最初の質問に私たちの気持ちについてお答えします。後悔を感じました。2年は長い時間のようです。私は緊張し、怖く感じました。どのようなジェスチャーをするべきか、何を言うべきか、どのように私が持っているこれらの感情を伝えることができますか。私が実際にファンに会ったとき、私は見つけました。思い通りに感情を表現できなかったので、思ったほど楽しめませんでしたが、今日はやってみます。

Q&A(ジャーナリスト):ARMYの前で初めてライブを行ったのはAMAでした。昨夜、何万人ものARMYの前で演奏したのと比べて、その経験はどうでしたか?

JK:少なくともAMAまでは、まったく本物のようには見えませんでした。軍隊からの応援は常に私たちに力とエネルギーを与えてくれます。だからAMAは昨夜のコンサートのために私たちにエネルギーを与えてくれました。彼らの私たちへの応援と彼らの叫びは私たちにとって等しく価値があります。昨日もAMAでのARMYの反応にとても興奮したと思います。彼らの歓声は私たちにたくさんのエネルギーと力を与えてくれました。

Q&A(ジャーナリスト):?

SG:あなたは私たちがかつて表明した恐れと躊躇が払拭されたかどうかについて尋ねました。私はそうは思いません。この世界に住む人々として、それらの恐れと躊躇は私たちが一緒に暮らさなければならないものです。 covidの間に私達は私達自身に尋ねました。恐れと躊躇にもかかわらず、私たちが以前の経験をこれ以上楽しむことができなかった方法。だからAMAでは本当に楽しかった。私たちはARMYに会いに行き、賞を受賞しました。再びこんな感じになり安心しました。私たちが続けることができ、私たちの人生でこれらの最も美しい瞬間が続くことができるのは、私たちのファンのおかげです。昨夜のコンサートで聞いたのですが、マスクのせいで表情が見えませんでした。しかし、彼らは私たちがなぜここにいるのかを私たちに思い出させました。

Q&A(ジャーナリスト):ここに行けなかったARMYへのメッセージをお願いします。

JK:最初の質問については、彼らがここに来ることができなかったのは悲しいことです。できるだけ多くの人が来てくれることを願っています…私たちがやりたいのは、これらのコンサートのためにここで最善を尽くすことです。できるだけ多くの人の前で演奏し、歌うことができることを願っています。私たちは皆、その日を願っています。より多くのARMYとより多くの聴衆を訪問できるようになるとすぐに来ると思います。

Q&A(ジャーナリスト):米国における反アジア人の憎悪と、それについてのメッセージをお願いします。

RM:アジア人の憎しみのために。私は海外で生まれ育ったわけではありませんが、ここ数年のアジア人として、世界中の私たちの道は本当に壁を感じました。壁は常に言葉として表現することができ、時にはそれが見えることもあれば、見えないことや敏感なこともあります。だから私たちがアジアの憎しみについて話すとき、私たちの道はこれらの賞、私たちの音楽です。これが世界中のすべてのアジア人に本当に役立つことを願っています。私たちが助けるために、またはそうするために、あるいは慰めを与えるために私たちにできることがあれば、私たちは常にオープンです。私たちは差別や人種差別をやめさせようとします。

Q&A(メディア):LAの街全体が、ハリウッドのktownにあるBTSの存在を大騒ぎしました。メディアは防弾少年団をノンストップで報道してきました、報道は素晴らしかったです。私はあなたがこれらの反応についてどのように感じているのか興味があります。

SG:世界中の人々が私たちが作ったこれらの曲を本当に愛しているので、パフォーマンスのサイズが小さくても、過去2年間は演奏できなかったので、私たちはもっと熱心にそして熱心に歓迎されています。カメラの前ではなく、観客の前で自分たちの曲を演奏するのは驚嘆しました。

JK:私たち全員が平凡なことをしたり、仕事に適切に従事したりすることができませんでした。アワードショーでは、それらの感情をより感じました。

yoongi:グラミー賞を受賞するのは簡単ではありません。克服するために努力できる課題がまだあることに感謝しています。

JIN:グラミー賞を受賞していないのは紀元前だけで、他の人が重要ではないという意味ではありません

suga:韓国語で、斧を10回打つと木が伐採されるということわざがあります(勝つまでの次の10年間、指名で欠けることについて何か言いました)。彼は、彼らがグラミー賞を受賞するまでに、ジンは40歳になるだろうと冗談を言いました。

ジャーナリストとの1時間の記者会見。

場所は、ロサンゼルス公演会場の「SoFiスタジアム」とのこと。

Q&Aセッション、追加のワールドスケジュール、新アルバムの発表….etc

記者会見が2日目に行われることから、”2022年ツアー”の発表があるかも?とファンの間で噂されています。

もしそうでなければ、兵役のチケットか?と注目されているようですね。

新情報も楽しみなワクワクドキドキの1時間。BTSのファンなら見逃せません。

BTS記者会見LAは日本時間で何時から?

ロサンゼルスでの会見は、現地時間で「11月28日(日曜日)の14時」スタートとのこと。

時差を考えると、日本時間で朝7時からになります。

8時スタートと一部言われていましたが、1時間の会見だと終わっているかもしれないので少し早めに起きてください。

今後も新しい情報が入り次第、追記していく予定です(2021/11/28 現在)

まとめ:BTS記者会見LA視聴方法と内容!!日本語字幕付きで見たい。

BTS記者会見のLA視聴方法は海外サイトにも掲載されていませんでした。

海外ジャーナリストの方が、「現地で午後2時からあるよ」と告知していたという情報のみです。

本当にあるかどうか不明ではあるものの、朝一にバンタンを見られるなんて最高ですね。

公式ツイッター「BTS_official」を当日見てみてください。

これまで通りであれば、YouTube等でネット配信されると思います。
※日本のニュースで見られたらラッキーですね。

\ BTS×アモーレパシフィックはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BTSについて新しい情報が入り次第、今後もツイッターでお知らせしていきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村