BTSテギ来日どこの空港?日本に来る?出国いつ?

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2022年7月14日(木)17時45分 更新

7月13日、BTSのV(テテ)、SUGA(ユンギ)が来日!?日本に来るかも?というニュースで盛り上がってます。

※BTSテギとは、テテ、ユンギの略です。

HYBE公式発表は一切無く、デマの可能性もあるので気になりますよね。

一体どこのソースからなのでしょうか?

テギが来日するなら、どこの空港なのでしょうか?

2人の来日理由、出国はいつなのか、日本に来るとしたらどこの空港なのかを調査してみました。

※追記(2022/7/14 現在)
BTSが来日するのではないか?と噂されている、DFASTA東京も調査してみました。

この記事では、

・BTSテギ来日どこの空港?
・BTSテギ来日ソースはどこ?
・BTSテギ日本に来る理由は?
・BTSテギ日本に来る?出国いつ?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
7月15日(金)、ホソクのソロアルバムが発売されます!!
各店舗の特典もあるので、早めに予約しておくことをおススメします。

\ 詳細はこちら /

Qoo10が一番人気でオススメです!

スポンサーリンク

BTSテギ日本に来る?出国いつ?

日本に来るのは、7月14日(水)午前11時~正午?

ニュースによりますと、金浦国際空港を13日午前9時~に出発とのこと。

韓国から日本まで約2時間くらいのフライトなので、もしそうなら同じ空気吸ってます(笑)

しかし、YouTubeのライブ配信は結局来なくて終わりました(;^_^A

「明日になった」という情報も出ていますので、引き続き見ていきましょう。

※明日にまた延期されたという情報が出ています。
※結局のところ、公式からも何もないのでデマかどうか不明です。

ソースは見つからないが、日本に来るのは本当?

テギ来日は、7月12日(水)のジンのインスタで、テテとユンギが写ってないことが発端となりました。

ニュースサイトなどの情報は全然見つからなかったんですが、韓国のメディア(YouTube)がいくつか中継動画をUPしていました。

ツイッターでトレンド入りしていて、ソース元が気になった方もいると思うので貼っときます。

YouTube RNX TV Korea Ent 220713 [LIVE] 'BTS’ V-SUGA, ‘대구즈’ 귀여움 한도초과 인증! (✈️ 09:00)- RNX tv

YouTube 스타채널 디 오리지널 [LIVE] ‘BTS’ V & SUGA, 월드클래스 비주얼 압도! ✈️| 개인 일정차 출국 220713 📷직캠📷 | 스타채널 디 오리지널

おすすめ記事はこちら↓
インザスープウガウガBTSディズニープラス視聴方法!無料?
BTS googleバルーンアート(風船)とストリートギャラリー検索やり方
BTS最新アルバムProof(プルーフ)違い・予約特典・収録曲・最安値!
anan BTS再販/重版予約いつから?売り切れでコンビニなど店頭販売は?
BTS anan予約できない!最新号売り切れでコンビニか書店(本屋)購入できる?
ホソクソロアルバム Jack In The Box/ジャックインザボックスBTS予約!ホビ収録曲も

BTSテギ日本に来る理由は?

プライベートの予定とのことです。

しかし、&Audition関連なのではないか?と言われています。

HYBEのオーディション番組ですので、お仕事ならあり得なくはないなぁ・・・と思っちゃいそうですね。

ちなみに、&Auditionの収録場所を調べてみたところ、前回は池袋周辺でした。

観覧募集は近日公開されるようですので、興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか。

&Audition 観覧募集はこちら!

BTSテギ来日どこの空港?→羽田空港?

羽田空港」という噂が多く上がっています。

報道局も13日に出待ちしていたらしいので、もしかすると・・・・というのはありそうですね。

その他、成田空港、関西空港などの予想も上がっていました。

&Auditionなら、成田空港、羽田空港あたりがあり得そうな感じがしますね。

<Googleマップ>
羽田空港
〒144-0041 東京都大田区羽田空港
HP:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

BTSテギ来日出待ちの禁止事項

到着した後、表は通らず裏を案内するためファンの前は通る予定はないそうです。

羽田空港に行っても会えないそうなので、気をつけてください。

過去、BTSジャパンオフィシャルも以下の注意喚起しています。

・追っかけの禁止
・出待ち行為の禁止
・撮影禁止

まとめ:BTSテギ来日どこの空港?日本に来る?出国いつ?

結論、BTSテギの来日は本当かどうか不明でした。(ソース無し)

&Auditionの観覧募集も近々あるようなので、日本に来るかも!!という期待は高まりそうです。

もしテギが羽田空港に来ても裏から移動するため、行っても会うことはできません。

マナーをしっかり守って、テギ来日のニュースが来るのを楽しみに待ちましょう。

ホソクのソロアルバムも特典があるので、早めに予約しておきたいですね↓

\ 詳細はこちら /

Qoo10が一番人気でオススメです!

BTSテギ来日について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru