しまむらポケモンカード予約!取扱店/販売店舗どこ?繋がらない時の対処方法もまとめてみました。

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

7月15日(木)12時から、ファッションセンター「しまむら」オンラインでポケモンカードが発売されるそうです。

今回も400点限定と少ないので、よくチェックしておいたほうが良さそうですね!!

オンラインだと、「サーバーが落ちてしまって繋がらない」というパターンは多いです。

しまむらオンラインの攻略方法も合わせて確認しておきましょう。

また、しまむらでポケモンカードが売っている場所についても調査していきます。

この記事では、

・しまむらポケモンカード予約方法について
・しまむらポケモンカード繋がらない時の対処方法
・しまむらポケモンカード取扱店/販売店舗どこ?

について詳しくまとめてみました。

 

※しまむらポケモンカードの当日用リンクはこちらです↓
なかなかリンクを見つけられないという方もいると思うので、リンク貼っておきます。
発売開始30分前からログインして待機するようにしましょう。

\ 詳細はこちら /

※こちらも合わせてご覧ください↓
スシローで配布されているポケモンカードも売り切れ続出しています!!
イオンなどの対象店舗でも配布されているので、お見逃しなく。

スポンサーリンク

しまむらポケモンカード予約方法は?オンラインのみ?

しまむらポケモンカードをオンラインで予約する方法

発売期間ではありませんが、しまむらのオンラインショップで「ポケモンカード」が買えるのかチェックしてみたところ・・・

まだ掲載されていないようでした(;^_^A


引用:しまむら公式オンラインストア

しまむらのオンラインショップは、会員登録が必要です。
しまむら公式サイト ログイン、会員登録はこちら

クレジットカードは注文時のクレジットカードを登録の時にしかできないので、販売がスタートする前に何か1つ(パジャマ、Tシャツ、下着、靴下でもなんでも)購入して登録しておくと安心でしょう。

「店舗受け取り」は、探している間に完売してしまう可能性があります。

また、一部ユーザーの間はクレジットカード限定との噂も出ているようでした。

しまむらポケモンカードは店頭予約できる?オンラインのみ?

調べてみましたが、店頭予約を受け付けている店舗があるか分かりませんでした。

今年6月もしまむらオンラインでポケモンカードの予約を受け付けていたので、今後も行われる可能性はあるでしょう。

告知は、ツイッターのしまむら公式アカウントで行われます。

事前にフォローしてこまめに見ておくと、参戦しやすくなると思われます!!

しまむらポケモンカード繋がらない時の対処方法は?

前回もしまむらオンラインでポケモンカードが発売された時は、繋がらなかったようです。

「鯖オチ」「争奪戦負けた」と投稿している方が多く、かなり至難の業と思われます( ^ω^)・・・

このように繋がりにくい状態の時は、PCでアクセスしてみると良さげです。

カートに入っている状態でひたすらリロードしてください。(スマホならスクロール、PCならF5連打)

スマホなどの携帯回線よりも、強力なWiFiなどの回線に切り替えるのも試してみてください。

私がオススメするブラウザは「FireFox」です!!

「Chrome」の方が早い場合もありますので、一番早いと思うブラウザを見つけておきましょう。

しまむらポケモンカード取扱店/販売店舗どこ?

取扱店/販売店についての情報はネットに掲載されていないようです。

よって、どこで売ってるのか分かりません。

実際に最寄りの店舗に行って売っているか確認しないと難しいですね。

投稿した方の場所をチェックしてみたところ、おもちゃや雑貨が置いてあるコーナーに紛れ込んでいるようです。

転売ヤー対策でしょうか。欲しいお子様のためにそうしてくれているのなら、嬉しい話ですね。

先日発売(2021年7月9日)の蒼空ストリームは、発売日の翌日~3日後に入荷していました。

今後も発売日以降に入荷している可能性がありますので、目を光らせておくと良いでしょう!!

親切なことに、ツイッターでお知らせしてくださっている方がいるようでした。

穴場店舗で意外と残っているらしく、「売り切れでなかなか買えない」という方にオススメしたいです。

まとめ:しまむらポケモンカード予約!取扱店/販売店舗どこ?繋がらない時の対処方法もまとめてみました。

しまむらポケモンカードの予約方法、オンラインの攻略は以下です。(2021/7/14 現在)

【しまむらポケモンカードの予約方法】
〇しまむらオンラインでポケモンカードを買うには、会員登録する必要がある。
〇しまむらオンラインは、クレジットカードの登録が可能。(ただし、1回購入画面まで進む必要アリ)
〇しまむらオンラインは、抽選ではない。
〇今回のしまむらオンラインは、クレジットカード限定の噂が出ている。
〇しまむらオンラインでの販売は、過去にも行われている。今後も開催されるかもしれない。

【しまむらポケモンカードの取扱店/販売店について】
〇しまむら店舗で予約受付しているかは不明。
〇しまむら店舗の販売店は載ってない。直接店舗で確認するしかない。
〇しまむら店舗であれば、おもちゃや雑貨があるコーナーに紛れ込んでいる。
〇しまむらでポケモンカードの入荷が確認されたのは、発売日翌日~3日後だった。

ツイッターを見ていると、しまむらでポケモンカードを販売していることを知らない方も多いようでした。

コンビニや取り扱いがあるおもちゃ屋さんはすぐ完売してしまいますので、しまむら店舗は狙い目だと思います。

今度発売される「ポケモンカード 25th anniversary collection(2021/10/22発売)」も、チェックしておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ポケモンカードが本気で欲しいと思っている方への参考になれば嬉しいです。

しまむらポケモンカードについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru