カルディ猫の日2021抽選結果!倍率と当たった/はずれた人の感想をまとめてみました。

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月16日(金)から、カルディ猫の日バッグ2021夏の抽選結果が発表されるそうです!!

今回の倍率もどれくらいなのか気になりますね(;^_^A

落選だとメールが届かないらしいので、「どんなメールが来るのか気になる」という方も多いんじゃないでしょうか。

カルディの猫の日バッグは毎年2月22日発売のイメージですが、今年は夏も発売されますよ♪

「猫が好き」「可愛いものが好き」という方であれば、これは見逃せません。

この記事では、

・カルディ猫の日2021抽選結果いつくるの?
・カルディ猫の日2021倍率は?
・カルディ猫の日2021当たった人のメール(当選メール)
・カルディ猫の日2021抽選結果!当たった/はずれた人の感想

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
カルディ猫の日バッグは何時から並ぶのが良いと思いますか?
はずれた場合は、当日狙いでお店の貼り紙をチェックして置くと良いかもしれません。

スポンサーリンク

カルディ猫の日2021の抽選結果いつくるの?

カルディ公式ホームページには、1次当選は2021年7月16日(金)、2次当選は2021年7月22日(木)となっています。

詳細な時間などの記載は特に明記されていませんでした。

●1次当選
当選発表:2021年7月16日(金)

ご購入可能期間:メール受信後~7月21日(水)23:59まで

●2次当選 ※1次抽選で販売予定数に満たない場合実施いたします。

当選発表:2021年7月22日(木)

ご購入可能期間:メール受信後~7月25日(日)23:59まで
引用:カルディ公式サイト

何時にくるのか待ちきれない!!

ドキドキしちゃって眠れません!!

という方も一部いらっしゃると思います(笑)

そこで、過去には何時頃にメールが来ていたのか調査してみました。
※今回送られてくる時間が異なる場合もあります。

去年の猫の日バッグの当選メール受信時間は、0時05分でした。
(※あくまで個人の一例となります)

今回も同様の傾向であれば、日付が変わった0時頃からメールが順次送られてくるのでは無いかと思います。

深夜にメールが送られてくるわけではないので、安心して寝られますね♪

カルディ猫の日2021の倍率は?

カルディ猫の日2021の倍率も凄そうですよね( ^ω^)・・・

過去もなのですが、応募数などの倍率に関する内容は発表されていません。

ツイッターから推測すると、オンラインは倍率が非常に高いと思われます。

・オンライン抽選販売は毎年倍率が高い
・2種類発売されることもあるが、どちらも落選する場合がある
・バックのデザインが良いときは倍率がさらにUP

今回のカルディ公式のツイートは「5607いいね」、今年2月の公式ツイートは「7468いいね」となっています。

夏は1種類しか発売されないので、前回よりも高くなっていると思われます。

とてもお得なセットですし、当日並んででもゲットしたいですよね。

カルディ猫の日2021当たった人のメール(当選メール)

さて、カルディ猫の日2021に当たった場合はどんなメールが来るのでしょうか?

実際に私が過去に当選した時のメール(当選メール)をご紹介します。

メールのタイトルが「【抽選結果】ネコの日バッグ・ご当選のご案内」

先日は、カルディコーヒーファーム公式オンラインショップ【ネコの日バッグ】の抽選にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
多くのご応募の中から厳選かつ公正な抽選を行いました結果、【ネコの日バッグ】の抽選に当選されました。

という内容のものです。

当選メールの下の方にリンクがあるので、そこから購入することが出来ます。

メール受信してから、期日が3~4日と非常に短いので注意してください。

迷惑メール等も一緒に確認しておくことをオススメします。

カルディ猫の日2021抽選結果!当たった/はずれた人の感想について

2021年夏のカルディ猫の日バッグの抽選結果は随時追記してきます。(2021/7/15 現在)

代わりに、今年2月の当たった人、はずれた人の感想をまとめてみました。

カルディ猫の日2021(2月)抽選結果について

当たった人の感想

今年2月の猫の日バッグは、0時15分頃から当選メールが届き始めていたようですね。

プレミアムと通常の2つ応募した方の中には、「片方しか当たらなかった」というパターンもあるようです。

「両方当たった」という投稿もたまにありますが、少し羨ましいかも・・・

当選メールが届く時間帯になると、ツイッターで「当たった」という投稿が見られると思われます。

はずれた人の感想

その一方で、当選メールが来なくてショックを受けるユーザーも多かったです。

「発売日に参戦するわ!」と意気込んでいる方もいらっしゃいました。

昼間お仕事だと余計にショックなんじゃないかと思います・・・

はずれてしまった場合は、次回の抽選でリベンジしましょう!!

まとめ:カルディ猫の日2021抽選結果!倍率と当たった/はずれた人の感想をまとめてみました。

カルディ猫の日2021夏の抽選結果も気になります。

夏らしいオリジナルの小皿、黒猫パッケージのピーチゼリーなど入っていて、可愛いもの好きとしては見逃せないです(笑)

1500円という手頃価格で、今回も色々な物が入っているのは嬉しいと思いました。

次の猫の日バッグは半年後になってしまうかもしれませんが、またチャンスはやってきます。

当日販売もありますし、諦めずに何度もトライしてみてくださいね。

カルディ猫の日2021について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru