イオンブラックフライデー2021ランドセル安い!値段や通販も。

11月19日(金曜日)から、イオンブラックフライデー2021が開催されますが「ランドセルが安い」と話題です。

半額で売ってる店舗もあるらしいんですが、どれくらい魅力なのか気になります(笑)!!

また、楽天、Qoo10などの通販サイトと比較してみて、どっちが安く買えるんでしょうか。

経済的なご事情で今探していらっしゃる方も多いと思うので、ランドセルの値段を徹底的に調べてみました。

この記事では、

・イオンブラックフライデー2021ランドセル安い!半額!!
・イオンブラックフライデー2021ランドセル値段、ラインナップなど
・イオンブラックフライデー2021ランドセル通販で買う

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
楽天ブラックフライデー、Qoo10メガ割でもランドセルが安く買えます。
Qoo10でクーポンを使って買うと、最大1万円近く割引してくれる店舗もあるようです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

イオンブラックフライデー2021ランドセル安い!半額!!

イオンのブラックフライデーはランドセルが安いのか調べてみた所・・・・

・ランドセルが半額で買える。
・1万円、1万5000円程度と破格!!!!
・半額の場合、1つ2万~3万円程度で買える。
・1万円ぐらいの価格だけど、6年間の保証もちゃんと付いている。
・旧モデル、展示品のランドセルが売っている

今のランドセルは定価6万円くらい、そう考えると1~2万って格安だと思います(笑)

ただ、旧モデルだと少し古いデザインなので残念・・・。

「ランドセルはサンタからの贈り物だ」と筆者は親に言われていたので、値段は全然知りませんでした。(今知った感じです。)

小学校6年間使う事を考えると、汚れたりボロボロになったりして気にならなくなりそうですよね(;^_^A

それに、子供がこだわるのはデザインより色ではないでしょうか。

保証もしっかり付いているなんて流石イオン。太っ腹。

兄弟、姉妹が多いご家庭だったら、ブラックフライデーは必ず狙っていきましょう。

イオンブラックフライデー2021ランドセル値段、ラインナップなど

皆様の最寄りイオンのチラシからもランドセル値段が見れますよ。
イオン公式サイト チラシ店舗検索はこちら


引用:イオン金山店のチラシ

愛知県のとある店舗のイオンブラックフライデーのチラシを見てみたら、「半額・30%OFF」との記載あり。

また、別の店舗では、「ランドセル限定商品 1万5000円(税込1万6500円)」


引用:イオン春日井店のチラシ

半額だと2~3万円程度なので、なるべく1万5000円のチラシ商品をゲットしたいです。

皆さんの最寄りのチラシを是非チェックして見て欲しいんですが、期間は「2021年11月19日(金曜日)~23日(火曜日・祝日)」まで。

5日間あるものの、「1点限り」のものもあるようでした。

人気デザインやカラーはすぐ売り切れるので、早めに足を運ぶようにしましょう。

イオンブラックフライデー2021ランドセルを通販で買う。

イオンスタイルオンラインでは、「かるすぽ はなまるランドセル24 ランドセル」が3万0800円から購入できます。
※元の値段と同じです。

ブラックフライデー期間中は半額まで値下げしてくれるか分かりません。(2021/11/18 現在)

最寄り店舗へなるべく足を運んだ方が良いでしょう。

一応リンクは貼っておきます。

イオン公式通販サイト イオンスタイルオンラインはこちら

通販サイト 各店舗の特典内容
楽天市場 ・1000円OFFクーポン配布
・10%OFF
・おまけつき(お名前シール、タグ)
Qoo10 メガ割(最大1万円引)

各通販サイトのブラックフライデーセールを見てみると、このような感じでした。

Qoo10はメガ割でめちゃくちゃ安くなってます( ゚Д゚)(笑)!!

「ブランドには特にこだわりが無いよ~」っていう感じでしたら、Qoo10でのお買い物がオススメ。

1万円切ってるのも中にはありますし、良い物が安くゲットできたらラッキーだなぁって思います。

ちなみに、筆者も本日Qoo10でちょこっとお化粧品を買い足した感じです。

ランドセル以外の衣類、食品、おもちゃもお買い得。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:イオンブラックフライデー2021ランドセル安い!値段や通販も。

イオンブラックフライデー2021のランドセルは、最大半額~30%引き、1万5000円のものがありました。

数量限定のようですので、この機会に見てみてくださいね。

また、楽天市場、Qoo10などの通販サイトでもランドセルセールを行っています。

年に1度のブラックフライデーはお得なお買い物が出来るチャンス!!!!!!!

ランドセルは今6万円~とお高いです。クーポンやセールで是非安くて良い物をゲットしてみてください。

イオンブラックフライデー2021について新しい情報が入り次第、今後も追記予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村