ルマンドアイスバナナカスタードコンビニどこで売ってる?販売店や通販をまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

4月5日(月曜日)から、お菓子メーカー”ブルボン”の「ルマンドアイスバナナカスタード」が発売されます。

ルマンドアイスは、これまでに抹茶や苺などの味が発売されています。

話題になっていたことは知っていますが、私は一度も見た事がありません(;・∀・)

売り切れることもあるみたいなので、どこで売ってるのかチェックしておきたいですね!!

この記事では、ルマンドアイスのバナナカスタードはコンビニどこで売ってるのか、販売店や通販などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
ルマンドアイスは通販でも売っているようです。
新味”バナナカスタード”は今無いようですが、そのうち買えるようになるかもしれません。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ルマンドアイスバナナカスタードの内容と値段について

引用:@Press

お菓子アイス”ルマンドアイス”シリーズから、「バナナカスタード」が登場します。

バナナカスタードアイスの中に、キャラメル味のミニルマンドが丸ごと入ってるのが注目ポイント。

外がモナカになっているので、サクッとした食感も一緒に楽しめそうです。

同時に、「ルマンドアイス」もリニューアルして登場するそうですよ\( 'ω’)/

お値段は、税込243円(メーカー希望小売価格)です。

<参考>
@Press ブルボン、バナナとカスタードのテイストアイス 「ルマンドアイスバナナカスタード」を4月5日(月)に新発売!

ルマンドアイスバナナカスタードコンビニどこで売ってる?販売店は?

@Pressのプレスリリースによると、「量販店、ドラッグストア、小売店、売店」と記載されています。

ただ、もっと詳細な情報が欲しいですね。

過去にも何度か”ルマンドアイス”が発売されているので、どこで売っていたのかまとめてみました。

【ルマンドアイスバナナカスタード販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ
・NewDays
・キオスク

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・マックスバリュ
・アピタ
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・コスモス
・ウェルシア
・セイムス

コンビニ

セブンイレブン

ルマンドアイスは、セブンイレブンでも取り扱いがあります。

今回も発売情報が出ているようです。

ファミリーマート

ルマンドアイスは、ファミリーマートでも取り扱いがあります。

ローソン

ルマンドアイスは、ローソンでも取り扱いがあります。

ミニストップ

ルマンドアイスは、ミニストップでも取り扱いがあります。

セイコーマート

ルマンドアイスは、セイコーマートでも取り扱いがあります。

デイリーヤマザキ

ルマンドアイスは、デイリーヤマザキでも取り扱いがあります。

NewDays(ニューデイズ)

ルマンドアイスは、NewDays(ニューデイズ)でも取り扱いがあります。

キオスク

ルマンドアイスは、キオスクでも取り扱いがあります。

スーパー

イオン

ルマンドアイスは、イオンでも取扱いがあります。

大型店舗の方が入荷が早いようだったので、なるべく大きい店舗を見てみてください!!

イトーヨーカドー

ルマンドアイスは、イトーヨーカドーでも取扱いがあります。

イトーヨーカドーのネット通販でも購入できるようなので、チェックしておきたいですね。

西友

ルマンドアイスは、西友でも取扱いがあります。

マックスバリュ

ルマンドアイスは、イオン系列のスーパー”マックスバリュ”でも取扱いがあります。

アピタ

ルマンドアイスは、アピタでも取扱いがあります。

ドン・キホーテ

ルマンドアイスは、ドン・キホーテでも取扱いがあります。

69円は安いですねΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

ヨークマート

ルマンドアイスは、ヨークマートでも取扱いがあります。

ドラックストア

ドラッグストアは、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、コスモス、ウェルシア、セイムスなどで取扱いがあります。

ただし、スーパーやコンビニと比較すると、入荷時期が遅いみたいです。

マツモトキヨシ

ツルハドラッグ

コスモス

ウェルシア

セイムス

ルマンドアイスバナナカスタード通販はどこで売ってる?

ルマンドアイスは、楽天市場、amazonなどで購入することが出来ます。

今回発売の”バナナカスタード”もそのうち買えるようになるかもしれません。

これから暑くなりますし、この機会に通販で思い切って買うのはアリだと思います!!(笑)

売り切れることもあるようなので、早めの購入がオススメです^^

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ルマンドアイスバナナカスタードの口コミ評判は?

ルマンドアイスバナナカスタードはまだ発売されていません(2021/4/1 現在)

代わりに、去年発売された「ルマンドアイスキャラメル」の評判、発売前のネットの反応をまとめてみました。

ルマンドアイスキャラメルの口コミ評判

ルマンドアイスキャラメルは、「すごく美味しい」「食べ応えがある」と評判が良かったです。

通常のアイスより少しお高いですが、サイズが大きめで満足感も得られるんだとか。

リピーターもいるようで、いくつかまとめて購入している方もいるようでした。

私もルマンドアイスをまだ食べた事が無いので、一度食べてみたいです(笑)

ルマンドアイスバナナカスタード発売前のネットの反応

ツイッターでは、「気になる」「絶対食べたい」と発売を待ちわびる声が多くありました。

美味しいと評判のアイスのようなので、新味にも期待出来そうですね!!

まとめ:ルマンドアイスバナナカスタードコンビニどこで売ってる?販売店や通販をまとめてみました。

ルマンドアイスバナナカスタードは、

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ
・NewDays
・キオスク

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・マックスバリュ
・アピタ
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・コスモス
・ウェルシア
・セイムス

〇通販
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング

で購入することが出来ます。(※発売前のため、予想となります)

地方のスーパーやイオンはフライング販売の店舗もあるかもしれないですし、コンビニは発売日に見ると良いんじゃないかなと思います。

通販でも、ルマンドアイスが買えるのは嬉しいですね(^^♪

ルマンドアイスバナナカスタードについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru