ミルキーレアチーズタルトのコンビニ入荷時間は何時から?販売店は?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

10月29日(金曜日)から、不二家×Snow Manの「素のまんま」コラボの『ミルキーレアチーズタルト』が発売されるそうですよ!!

先日発売のSnowManコラボパッケージ LOOK(ルック)チョコレートも売り切れていたので、こちらの商品もよくチェックしておいた方が良いと思います。

コンビニの入荷時間と販売店について調べていきますね。

また、既にフラゲ(フライング)できた人もいるようなので、どんな味なのかについても一緒に見て行きましょう。

この記事では、

・ミルキーレアチーズタルトのコンビニ入荷時間は何時から?販売店は?
・ミルキーレアチーズタルトのコンビニの販売店は?
・ミルキーレアチーズタルトのコンビニ以外どこで売ってる?
・ミルキーレアチーズタルトのコンビニでゲットできた人の感想

について詳しくまとめていきます。

 

※追記(2021/10/29 現在)
コンビニは、セブンイレブンで買えたという情報しかありませんでした。
賞味期限は3日しかありません。くれぐれも買いすぎにご注意ください(^^;
不二家公式さんから販売店情報が公開されましたので、こちらもどうぞ。


 

スポンサーリンク

ミルキーレアチーズタルトのコンビニ入荷時間は何時から?

大手コンビニ3社(ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン)の時間を見ていきます。

コンビニは、1日に1回しかチルド商品の入荷はありません。

それを見逃してしまうと、翌日以降に狙うしか無いので注意してください。

【ファミリーマートの入荷時間】
午前8時~、午前10時~、午後3時~、午後5時~
1日1回

<参考>
TrendView ファミマBT21いちごタルト何時から?発売時間や売ってない時の対処方法まとめてみました。

【セブンイレブンの入荷時間】
午前8時~10時、午後4時~5時、午後9時~11時
1日1回

<参考>
セブンスイーツの入荷時間や種類は?新商品のねらい目時間は?

【ローソンの入荷時間】
午前6時~11時の間
1日1回

<参考>
知っておきたい食のあれこれ ローソンスイーツの入荷時間や種類は?新商品のねらい目時間は?

昔、私も某コンビニチェーン店でバイトしてたんですが、店舗や地域によって、朝、夕方、夜と大きく時間帯が分かれると思います。

ファミマ×BT21タルトの時も入荷時間を聞くと教えていただくことができたので、問い合わせてみるのがやはり一番良いでしょう。

スーパーに比べると、コンビニの入荷数はどうしても少ないはず・・・。

争奪戦になること間違いありません(◎_◎;)

ミルキーレアチーズタルトのコンビニの販売店は?

コンビニもどこで発売するか情報が出ているようですよ。

不二家の「ミルキーレアチーズタルト」は発売日に必ず発売されるという訳ではなく、翌日以降に入荷する店舗もあるんだとか!!

新商品がよく発売される火曜日から見かけるところもあるかもしれません。

10月29日(金曜日)~11月2日(火曜日)かけてチェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

セブンイレブン

セブンイレブンは、2021年10月30日(土曜日)の朝にはお店に並ぶとのことです。

情報提供ありがとうございます!!

ちなみに、筆者も過去に不二家コラボの「鬼滅の刃ペコパフ」を過去に見た事があります。

不二家の製品を取扱ってくれる店舗はあるでしょう。

※追記(2021/10/29 現在)

セブンイレブンは、10月29日(金)に入荷していたとの情報がありました。

既に売り切れているところもありますので、ご注意ください。

ローソン

ローソンは、鬼滅の刃×不二家「ペコパフ」コラボの商品を取扱っていたそうです。

オリジナルスイーツがあるので、不二家のチルドスイーツが入荷するか心配だったんですが、少しは入るかもしれませんね!!

ファミリーマート

ファミリーマートは、鬼滅の刃×不二家「ペコパフ」コラボの商品を取扱っていたそうです。

「鬼滅の刃ミルキータルト(不二家)」も入荷していたので、コンビニの中では一番入荷数に期待できるのではないでしょうか。

ミニストップ

ミニストップは、不二家のチルドスイーツの取り扱いがあるそうです。

しかし、過去のコラボ商品「鬼滅の刃ペコパフ」「鬼滅の刃ミルキータルト」が買えた方がいませんでした。

今回も入荷する可能性が低いので、注意してください。

ニューデイズ

ニューデイズは、鬼滅の刃×不二家「ペコパフ」コラボの商品を取扱っていたそうです。

購入情報が少ないのが残念でした( ^ω^)・・・

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、不二家のチルドスイーツの取り扱いがあるそうです。

しかし、過去のコラボ商品「鬼滅の刃ペコパフ」「鬼滅の刃ミルキータルト」が買えた方がこちらもいません。

発売されるかどうか分からないので、優先順位は低くても良いと思います!!

※追記(2021/10/29 現在)

デイリーヤマザキは、10月29日(金)に入荷していたとの情報がありました。

店舗数はあまり多くはありませんが、狙い目だと思います!!

ミルキーレアチーズタルトのコンビニ以外どこで売ってる?

不二家公式サイトによると、全国の不二家洋菓子店、スーパー、コンビニエンスストアで販売予定だそうです。

スーパーは、イオン、イトーヨーカドー、マックスバリュ、トライアル、ドンキ、ローカル系スーパーで売っていることがあるとの情報がありました。

販売店があまり多くは無いようですので、不二家洋菓子店へ直行するのがベストでしょう。

イオンなどの大型スーパーは発売日前後に入荷する傾向がありますよ。

売り切れ必至の商品。早めに足を運ぶようにしたいですね。

【ミルキーレアチーズタルトのコンビニなど販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(可能性低)
・ニューデイズ(可能性低)
・キヨスク(可能性低)
・デイリーヤマザキ(可能性低)

〇不二家洋菓子店
・イートインスペース
・不二家レストラン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ
・ドンキホーテ
・トライアル

…など

【ミルキーレアチーズタルトのコンビニなど販売店(結果)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・デイリーヤマザキ

〇不二家洋菓子店
〇不二家レストラン

不二家洋菓子店

不二家洋菓子店は、不二家公式サイトから検索することが出来ます。

一部の不二家レストランでも取り扱いがあるんだとか。

予約(取り置き)も確か電話で出来たと思うので、発売日にすぐ行けない方は聞いてみてください。
※店舗によっては取り置き出来ない場合がございます。ご了承ください。

お近くの不二家洋菓子店をチェックしてみてくださいね!!

不二家公式サイト 店舗検索はこちら

スーパー

イオン

イオンは、過去のコラボ商品「鬼滅の刃タルト」「鬼滅の刃ペコパフ」が売っていたとの情報がありました。

食料品売り場、チルドスイーツコーナー、入り口付近を見てみてください。

新商品はいつもと違う場所に置いてあることもあります(^^;

経験上、発売日に売っていそうな店舗はイオンですね。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、過去のコラボ商品「鬼滅の刃ペコパフ」が売っていたとの情報がありました。

イトーヨーカドー系列のスーパーも不二家の商品が売っているようでした。

マックスバリュ

マックスバリュは、過去のコラボ商品「鬼滅の刃ペコパフ」が売っていたとの情報がありました。

イオン系列のスーパーは品揃えが良いと思います。

トライアル

トライアルは、過去のコラボ商品「鬼滅の刃ペコパフ」が売っていたとの情報がありました。

他の店舗より安く買えることがあるのが魅力。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、過去のコラボ商品「鬼滅の刃ペコパフ」が売っていたとの情報がありました。

筆者が毎週行くドンキで見かけたことはありませんが、地域によってはゲットできる可能性があるでしょう。

ミルキーレアチーズタルトをコンビニでゲットできた人の感想

さっぱりとした甘さで美味しいとの投稿がありました!!

水玉のとても可愛らしいパッケージで気分も上がりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルキーレアチーズタルトのコンビニ発売期間いつからいつまで?

コンビニのチルドスイーツ販売期間は、約2週間と言われています。

しかし、鬼滅の刃×不二家「ミルキータルト」「ペコパフ」は2週間以上経っても売っている店舗がありました。

「鬼滅の刃 ミルキータルト」は2021年9月1日発売にも関わらず、1ヶ月後の10月下旬にファミリーマート、スーパーで買えた方が居たみたいですね。

SnowManコラボのミルキーレアチーズタルトも長く発売されるかもしれません。

売り切れ必至の商品ですので、出来る限り早めに召し上がっておいたほうが良いでしょうね。

発売日 2021年10月29日(金曜日)
商品名 ミルキーレアチーズタルト
値段 税込162円
JANコード 4902555009803
サイズ 直径約80×高さ約20mm

「ミルキーレアチーズタルト」は、文化放送のラジオ番組「不二家 presents Snow Manの素のまんま」(毎週木曜日21時放送)と不二家のコラボ商品。

夜にラジオを聴きながら食べても罪悪感ゼロな、糖質50パーセントオフのミルキー風味タルトとなっています。

1個あたりの糖質は7.9g

植物性高タンパク質素材をタルト生地に使用していたり、不二家厳選の練乳を使用したミルキーレアチーズムースを使用するなど、工夫が施されています。

番組のロゴマーク、雪のような銀色ドットマークがデザインされた可愛いパッケージが特徴で、フィルムが中に入っているみたいです!!

フィルムをリメイクしたらまた素敵なんじゃないかなぁと思います。

コンビニで買えるSnowManグッズはこちら!!

2022年1月号 with(ウィズ)雑誌
発売日:2021年11月27日
ISBN:4910013770127

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

まとめ:ミルキーレアチーズタルトのコンビニ入荷時間は何時から?販売店は?

ミルキーレアチーズタルトの販売店は以下です。(2021/10/28 現在)

【ミルキーレアチーズタルトのコンビニなど販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(可能性低)
・ニューデイズ(可能性低)
・キヨスク(可能性低)
・デイリーヤマザキ(可能性低)

〇不二家洋菓子店
・イートインスペース
・不二家レストラン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ
・ドンキホーテ
・トライアル

…など

SnowMan×不二家コラボのミルキーレアチーズタルトは、女性、甘い物好きな方に優しいスイーツです。

コンビニでも発売されますが、全ての店舗で売っているとか限らないようですね。

ミルキーレアチーズタルトをどうしてもゲットしたいということでは、最寄りの不二家店舗、スーパーへ行くのが一番手っ取り早いのではないかと思いました。

冬らしいパステルカラーのパッケージにとても心惹かれました。

筆者も見かけたら購入してレビューを書いていこうと思うので、よろしくお願いします!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru