BT21ぷっくりラバマスグミ何時から?発売時間は?販売店/取り扱い店舗もまとめ!!

BTS/BT21, コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

8月30日(月)から、BT21ぷっくりラバマスグミが発売されます。

「何時から売ってるのか?」「発売時間さえ分かれば・・・・」という方はいませんか?

発売前から話題になっているグッズで、前回も売り切れ続出で買えなかった方が多いと思います。

私も悔しかったこともあり、今度こそお店で1個以上はゲットしたいです。(;^_^A

この記事では、

・BT21ぷっくりラバマスグミ何時から?発売時間は?
・BT21ぷっくりラバマスグミ販売店/取り扱い店舗は?コンビニはどこで売ってる?
・BT21ぷっくりラバマスグミ通販どこで売ってる?

について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/8/30 現在)
ヴィレッジヴァンガード、おかしのまちおかで販売しているのを確認しました。
私も無事に購入することが出来て嬉しかったです!!
最寄りのヴィレッジヴァンガードは1人3個まで、おかしのまちおかは1人4個まででした。
おかしのまちおかは入口に大量に積んであったので、2~3日は買えそうです。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BT21ぷっくりラバマスグミは、一部通販サイトで購入することが出来ます!!
再入荷もあったので、こまめに見るようにしてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21ぷっくりラバマスグミ何時から?発売時間は?

BT21ぷっくりラバマスグミは、コンビニとスーパーで発売時間が異なると思います。

その他のヴィレッジヴァンガードなどの店舗も見ておきたいですね。

ネットで調べただけの情報だと信用性が低いので、お店で聞いて取材してきました。

是非参考にしてみていただければと思います。

コンビニは何時から?

前回購入していた人の時間帯を調べると、深夜0時~、朝7時~8時頃に購入している人がいました。

セブンイレブンは、夕方入荷の店舗も一部あるみたいです。

お菓子が入荷する時間は地域でまちまちなので、聞いておいた方が良いと思います。

【コンビニ発売時間(想定)】
〇発売日の深夜0時~2時
〇発売日の朝7時頃~
〇発売日の朝8時~

発売日の深夜0時~2時

ローソンは、深夜0時~に入荷していたとの情報がありました。

「お菓子が発売日前日の夜22時~23時頃に入る」という店舗も過去にあったので、もしかするとフラゲ出来る可能性があります。

全ての店舗に入荷するわけではないようなので気をつけてください。

発売日の朝7時~

ローソンは、朝7時頃に入荷していたとの情報がありました。

朝入荷の店舗もあるらしいです。

早起きする必要がありそうですが、通勤時間帯に見ていくというのも手でしょう。

※この時間帯、過去に転売ヤーとすれ違ったことがあります。
※いかにも買わなさそうなおっさんで、大きいリュックを持ってたら気を付けてください。

発売日の朝8時~

ファミリーマートは、前回8時頃に入荷していたとの情報がありました。

チルド系スイーツもですが、搬入の時間が8時の店舗が多いのでしょう( ^ω^)・・・

BT21タルトは並んで居たらしいので、もしかすると分かりやすいかも!?

イオンなどスーパーは何時から?

最寄りのイオンは発売日前日の午後1時~2時に入荷する傾向があります。

見に行ったら既に完売状態(空箱が虚しく残る・・・。)

夕方入荷の店舗なら、まだフラゲ出来るかもしれないので頑張ってください。

発売日の朝(食料品売り場は7時開店もあります)から買える店舗もありますので、開店時間前から並べばワンチャンあると思います。

スーパーのお菓子売り場をくまなく探すようにしましょう!!

ヴィレッジヴァンガード、タワーレコードは何時から?

ヴィレッジヴァンガード、タワーレコードも入荷予定があるそうです。

最寄りの開店時間(早い所だと9時頃~)をチェックしておく必要があるでしょう。

30日以降入荷予定がございます。
結構な数が入りますので、またご来店くださいませ。

タワーレコードの店員より

30日(月)の朝には来ますよ!!
出ていなければ店員さんに行って欲しいです。
バックヤードから持ってきます。

ヴィレッジヴァンガードの店員より

BT21ぷっくりラバマスグミ販売店/取り扱い店舗は?コンビニはどこで売ってる?

BTぷっくりラバマスグミも、前回入荷した店舗と同じ所に入る可能性が高いと思います。

一方、コンビニは全ての店舗で入荷するというわけでは無いようです。

「この商品は入荷予定がありますか?(スマホで画面を見せつつ)」と聞いてみましょう。

【BTぷっくりラバマスグミの販売店/取り扱い店舗(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・セイコーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン(スーパー)
・イトーヨーカドー
・マルエツ

〇ドラックストア
・ウエルシア

〇その他店舗
・ヨドバシ
・ヴィレッジヴァンガード
・タワーレコード
・ラインフレンズ
・おかしのまちおか
・雑貨屋さん
・西友(入ってくるか分からない)
・近所のスーパー
・キディランド

※上記店舗で必ず購入できるというわけではありません。
※もし買えなかった場合は、再販を待てば普通に買える可能性があります。

続いて、実際に購入出来た方のレビューを見て行きましょう。

イオン、イトーヨーカドーなどの「スーパー」は、発売前からフラゲしている人がいるようです\( 'ω’)/

スーパー

イオン

イオンは、発売日前日に売っていたとの情報がありました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、発売日前々日に売っていたとの情報がありました。

イトーヨーカドー系列にもあるみたいですよ♪

ドラッグストア

ウエルシア

ウエルシアは、発売日前日に売っていたとの情報がありました。

ドラックストアは穴場かもしれないので、入荷するか聞いた方が良いかもしれません。

BT21ぷっくりラバマスグミ通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売ってます。

前回のステッカー付グミは、Yahooショッピングで再販しているのを見た事があります!!

よって、もし買えなかったとしても通販でまた買える可能性はあるでしょう。

メルカリなどのフリマアプリには手をださないようにお願いします。(お金の無駄遣いです)

通販で大人買いすると、「全部集められる」「1個ずつ買うより安くなる」など多数のメリットがあります。

必ずゲットしたいという方には、通販がオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:BT21ぷっくりラバマスグミ何時から?発売時間は?販売店/取り扱い店舗もまとめ!!

BT21ラバマスグミは何時から買えるのかのおさらいです。

〇ヴィレッジヴァンガード、タワーレコードで発売日の朝から入荷する。
〇ファミリーマート、ローソンの目撃情報が多く、深夜0時、朝7時~8時頃の入荷かもしれない!!
〇コンビニのお菓子の入荷時間は、地域で異なる。聞いた方が早い。
〇スーパーは、発売日前日の午後から入荷することがある。
〇ドラックストアでも買えるかもしれないので、諦めないで欲しい。

ヴィレッジヴァンガードは、お1人様2個までの個数制限があるようです!!

もしかすると、その他のコンビニやスーパーでも個数制限が付いていることが多いかもしれません。

いつも買えない立場からすれば、転売ヤー対策に協力して貰えて嬉しいですね。

今回のラバーマスコットも超可愛いので、私も欲しいと思いました。

BT21ぷっくりラバマスグミについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru